ファン・ペルシー、モイーズ監督には「時間が必要」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ファン・ペルシー、モイーズ監督には「時間が必要」

1:2014/01/17(金) 15:21:04.22 ID:
イングランド・プレミアリーグ、 マンチェスター・ユナイテッドに所属するロビン・ファン・ペルシーは、批判を浴びているデビッド・モイーズ監督が本拠地オールド・トラフォードで成功を収めることを確信している。

 モイーズ監督が就任したユナイテッドはシーズン開始直後から不振にあえぎ、リーグ連覇の可能性は危機的状況にあり、FAカップでは3回戦敗退に終わった。ユナイテッドは現在リーグ首位を走るアーセナルに勝ち点11差をつけられ、来季の欧州チャンピオンズリーグ出場権獲得へ厳しい戦いに直面している。

 モイーズ監督は選手を掌握できていないとみられ、ユナイテッドはアレックス・ファーガソン前監督が指揮を執っていた時代のレベルを維持することに苦しんでおり、その影響はニューヨーク株式市場でクラブの株価が下落していることにも表れている。

 しかし、故障の影響で欠場が長引いているストライカーのファン・ペルシーは、時間が経てばモイーズ監督は成功を収めることができるとの見解を示した。

 ファン・ペルシーは英紙ガーディアンに対し、「みんなと同じように、監督には時間が必要だ。ビッグクラブに来たばかりであれば、なおさらだ」と語った。

 「公平に言っても、みんなが彼にはもう少し時間が必要だと理解しているとは思えない。それはファンや僕らも同じだ」

 「時間をくれれば、みんなも彼がいずれ現状を打破することができると確信するはずだ」

 「今季は勝ち点をたくさん取りこぼしている。それは僕らの見解と同じだ。トロフィーを獲得するのであれば、もっとプレーを改善し、より多くの勝利を手にしなければならない。そうなるように、僕らは全力を尽くしている」

 「監督は僕たちをけん引し、できる限りのことをやっている。必ずいい方向に導いてくれるはずだ」

ソースは
http://www.afpbb.com/articles/-/3006663
http://www.afpbb.com/articles/-/3006663?page=2

[sponsored link]

2:2014/01/17(金) 15:21:40.23 ID:
株価は下がる一方
4:2014/01/17(金) 15:23:24.10 ID:
PL11年無冠でビッグクラブ初体験ではしょうがない
6:2014/01/17(金) 15:25:17.96 ID:
まだ時間がいるの?
8:2014/01/17(金) 15:25:40.32 ID:
時間が必要ない監督連れてこいよw
ビッグクラブで時間が必要とかw
9:2014/01/17(金) 15:26:34.78 ID:
ペルシって良い奴やな
10:2014/01/17(金) 15:26:38.67 ID:
香川にも時間が必要
13:2014/01/17(金) 15:27:22.00 ID:
ちなみにペルシー様は来年以降もこのチームにいるつもりなんですかねえ
15:2014/01/17(金) 15:27:42.55 ID:
ともかく、香川を使ってくれるチームにおくりだしてやってくれ。
17:2014/01/17(金) 15:28:38.25 ID:
選手に時間が必要と言われてしまったら監督の立場がない・・・・
18:2014/01/17(金) 15:28:48.65 ID:
モイーズ首でいいだろ
優秀な監督なら香川の使い方が良くわかるよ
クロップが泣いてるわ
20:2014/01/17(金) 15:28:58.16 ID:
建前「時間が必要」
本音「だがそんな時間は無いのでさっさとクビにするべき」
21:2014/01/17(金) 15:29:02.29 ID:
自分のキャリアは終盤だし大型契約結んでるだろうから呑気なもんだよな

ビッグクラブが衰えるときってどうしてこうも似つくんだろうな
25:2014/01/17(金) 15:30:31.84 ID:
すげー言わされてる感
28:2014/01/17(金) 15:31:51.38 ID:
選手が監督批判できないだろ
31:2014/01/17(金) 15:33:09.03 ID:
>>28
ルーニー「せやろか」
29:2014/01/17(金) 15:32:09.09 ID:
ペルシはプレミア優勝も経験できたし あっさり出ていくと思う
30:2014/01/17(金) 15:32:35.82 ID:
ひよるんじゃねー

他の選手は迂闊なコメントで干されかねないから
モイーズに反抗できるのぺルシかルーニーくらいしかおらんのに
45:2014/01/17(金) 15:39:52.89 ID:
>>30
かなりの上から目線だろw
普通は監督の責任ではないって言うよ
暗に監督が悪いって言ってるだけw
34:2014/01/17(金) 15:35:55.52 ID:
イングランドは優しいな
イタリアだったらとっくに解任されてそう
36:2014/01/17(金) 15:36:56.64 ID:
戦術部分をどうしたいのかがよく分からん
徹底的にクロスでいくのかつなぐ部分も取り入れるのか
メンバー入れ替えるたびに変わってて選手が勝手にそれぞれやってるように見えるんだが
39:2014/01/17(金) 15:38:43.75 ID:
強い方のマンチェスターと比べるとだいぶ選手の質が落ちるしな
しばらく低迷しそう
40:2014/01/17(金) 15:39:08.09 ID:
モイモイズムがまだチームに浸透していないような感じがする。
42:2014/01/17(金) 15:39:42.39 ID:
前年優勝チームにワールドレベルの選手がもっと必要とか言ってた監督だっけ
44:2014/01/17(金) 15:39:46.70 ID:
「監督には時間が必要」
「そう、クラブから離れて休む時間がね」
47:2014/01/17(金) 15:40:47.97 ID:
大金使って獲得したアフロが全然使えないのが厳しい
49:2014/01/17(金) 15:43:04.04 ID:
俺がモイズなら意地でも辞めたくないけどな
ここで辞めて、次どこが雇ってくれるんだよ
51:2014/01/17(金) 15:46:49.12 ID:
といいつつペルシもルーニーも出て行く準備をしているというw
54:2014/01/17(金) 15:48:26.62 ID:
この監督に関してはルーニーの言う通り
人間が小さすぎる
55:2014/01/17(金) 15:48:33.01 ID:
メンツ的にはサイド攻撃強化が近道やな。
ヤヌザイ・バレンシア・ヤングと前線の突撃要員は揃ってるから、
そこに良いロングフィード出せてそこそこ守備ができるCMFとCB取ろう。
香川は下手に中盤作ろうとして前線行く前に自滅するケースが多いから、もっとシンプルにプレーしよう。
57:2014/01/17(金) 15:49:25.29 ID:
モイーズにずっとペナ内に張らされてて
遅攻で相手引いてるし良いボールフリーで受けれないから消えてる

ファギーの時はもっと自由に動いてたのに
60:2014/01/17(金) 15:51:13.96 ID:
たいした選手いないわりには頑張ってるほうだろ
61:2014/01/17(金) 15:51:20.94 ID:
まあ、マンウがモイーズでいいならいいんじゃないかと思う
マンウの監督は時間が必要っていうが、他のビッグクラブも同じことだと思うけどな
66:2014/01/17(金) 15:54:06.94 ID:
監督はビッグクラブは初めてなんだから


選手にこんな事を言わさないといけないって
相当ガタガタしてる証拠な





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
