高木3兄弟長男 清水FW高木俊幸が結婚!お相手はタレント金子織江 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



高木3兄弟長男 清水FW高木俊幸が結婚!お相手はタレント金子織江

1:2014/01/17(金) 21:42:44.44 ID:
高木3兄弟長男 清水FW高木俊幸が結婚!お相手はタレント金子織江

 J1清水は17日、FW高木俊幸(22)が今月13日に結婚したと発表した。お相手はモデル、タレント、女優として活動する金子織江(22)。金子も同日に自身のブログでゴールインを報告した。2人は東京・日出高の同級生。

 高木はクラブを通じて「この度、1月13日に入籍しました。これからは妻に支えられながら、より一層良いパフォーマンスをし、これまで以上に点を取ってチームを勝利に導きたいと思います。また家族を持った夫として、しっかりと家族を守れるよう頑張りたいと思います」とコメント。

 金子はブログで「とても心暖かく優しく、いつも一生懸命な彼と出逢い、いつも優しい気持ちでいられます。これからずっと一緒に過ごしていけることがとても幸せです。彼への大切な思いをずっと大切にしていきたいです」と幸せいっぱいに報告。「彼を支え一番の理解者でいられるよう日々切磋琢磨していきます」と新生活への誓いをつづった。

 高木は元プロ野球選手の高木豊氏(55)を父に持つ高木3兄弟の長男。2人の弟もJリーガーで、善朗(21)はオランダ1部リーグのユトレヒトから今季清水に加入し、大輔(18)はJ2東京Vに所属している。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/17/kiji/K20140117007406320.html
結婚を発表した清水FW高木俊幸 Photo By スポニチ

[sponsored link]

5:2014/01/17(金) 21:45:04.08 ID:
まあまあかわいいじゃねーか
名前はブサイクなのに
8:2014/01/17(金) 21:45:27.04 ID:
高木はどうでもいいが、日出が共学になっていたってのが一番のニュースだわ。
10:2014/01/17(金) 21:45:51.11 ID:
市川なんとかって女優をちょっと可愛くしたかんじ
12:2014/01/17(金) 21:46:04.13 ID:




23:2014/01/17(金) 21:52:58.38 ID:
>>12
あらかわ
28:2014/01/17(金) 21:54:43.01 ID:
>>12
普通に可愛いじゃん。
美男美女のカップルだな。
53:2014/01/17(金) 22:06:30.04 ID:
>>12
くっそ・・・
13:2014/01/17(金) 21:47:17.59 ID:
昨シーズンの不調は大前がいないからじゃなかったんだな
18:2014/01/17(金) 21:50:30.71 ID:
高校生くらいの時はクッソイケメンだったけど、
いつのまにかシャクレアゴおじさんになっちゃったな
20:2014/01/17(金) 21:51:35.35 ID:
>>18
当時からしゃくれてたしそんなに変わってない
32:2014/01/17(金) 21:55:18.01 ID:
こいつはガチのイケメン
代表選ばれれば人気出そう
35:2014/01/17(金) 21:56:49.38 ID:
プロスポーツ選手って結婚早いな
40:2014/01/17(金) 21:57:50.62 ID:
そういえば居たな
忘れてたわ
かわいいのに、ほとんど売れなかったね
45:2014/01/17(金) 22:00:59.60 ID:
やはりプロ野球選手の身体能力は高いな。サッカーでも通用する
DNAを息子に伝わってる。
46:2014/01/17(金) 22:01:32.77 ID:
>>45
伝わってる→伝えてる
55:2014/01/17(金) 22:07:20.58 ID:
>>45
関係ないけどラグビーの清宮監督の息子は
野球で神童と呼ばれてるらしいなw
65:2014/01/17(金) 22:12:02.36 ID:
>>45
マジレスすると、運動神経と身体能力は母方の遺伝
62:2014/01/17(金) 22:10:29.98 ID:
高木豊の本に出てくる
高校生の時に高木家にお泊りしたかったけど泊めてもらえなかった子か?
だったらよかったな。絶対わかれてて恥ずかしい思い出になってると思ってたわ
63:2014/01/17(金) 22:10:36.84 ID:
長男はサイドのドリブラー
次男はトップ下のテクニシャン
三男がどういう選手か分からん
70:2014/01/17(金) 22:14:22.84 ID:
親父もサッカー選手っぽかったよ
当時は野球しかなかったから野球に進んだんだろうけど
74:2014/01/17(金) 22:18:15.17 ID:
次男と三男は親父にそっくりでサッカーも上手いけど
長男は親父に似てなくて運動神経だけを親父から受け継いだから
一番お得だったな
78:2014/01/17(金) 22:23:05.74 ID:
無事禿げる前に捕まえたか
79:2014/01/17(金) 22:24:11.69 ID:
親父が禿でも母方の爺さんが禿じゃないならワンチャンあるだろ
84:2014/01/17(金) 22:29:09.76 ID:
パパ


長男 ←結婚した子

次男

三男


ママ含む家族



長男一人だけママ似だから子供は髪ふさふさでしょ
ただし隔世遺伝の危険性アリ
86:2014/01/17(金) 22:32:01.57 ID:
>>84
長男だけ芋っぽさというかもっさり感がないな、母似だな。
問題の髪の方は、母方の爺さんの頭髪がどうかだな。
88:2014/01/17(金) 22:33:40.72 ID:
>>84
次男と三男は似てるのに長男だけ似てないな
しかし長男はイケメンだな
90:2014/01/17(金) 22:34:14.04 ID:
>>84
長男より清武の方が、見た目が一家に馴染みそう
95:2014/01/17(金) 22:40:13.36 ID:
高木豊は三男は野球でもプロになれるって言ってたな
どういう基準なのかよく分からないが
96:2014/01/17(金) 22:41:38.46 ID:
イケメンやもんな

髪は大丈夫だよな…いやもっと年いけばしかし……
99:2014/01/17(金) 22:48:08.51 ID:
トマパイの子じゃん
ていうか高校時代の同級生と結婚とか
クッソ裏山
123:2014/01/17(金) 23:34:46.34 ID:
長男だけ凄い男前だもんなここ
でも二男三男も愛嬌があって可愛いけどね

結婚オメ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
