浦和加入の元日本代表FW李忠成「初っぱなからぶっ飛ばす」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



浦和加入の元日本代表FW李忠成「初っぱなからぶっ飛ばす」

1:2014/01/17(金) 21:22:02.37 ID:
浦和加入の李忠成「初っぱなからぶっ飛ばす」
産経新聞 1月17日 20時6分配信

 サッカーのイングランド1部サウサンプトンからJ1浦和に加入する元日本代表FWの李忠成が17日、さいたま市内で会見し、「様子を見ていたら一生活躍できない。初っぱなからぶっ飛ばす」と新天地での飛躍を誓った。

 移籍を決断した理由について「サッカー選手として一番輝ける時期を過ごすのに浦和は素晴らしいクラブ」と述べた。ペトロビッチ監督には広島在籍時に指導を受けていて、「彼のおかげで海外挑戦もできた。大きな恩があるので力になりたい」と意気込んだ。

 サウサンプトンでは出場機会に恵まれなかったが、J1通算では160試合出場、46得点と実績十分。「ストライカーかトップ下でチームに貢献したい」という28歳は、21日からチームの宮崎合宿に合流する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000567-san-socc

[sponsored link]

4:2014/01/17(金) 21:22:53.74 ID:
浦和にとっては朗報ですね
5:2014/01/17(金) 21:23:01.92 ID:
残念ながら今の李忠成が活躍してしまうのがJリーグ
6:2014/01/17(金) 21:23:22.40 ID:
こいつって広島で1シーズン輝いただけだよな。
まぁPA内のドリブルとボレーは認めるが
16:2014/01/17(金) 21:26:33.92 ID:
原口とケンカにならないかな
20:2014/01/17(金) 21:27:39.88 ID:
審判ぶっ飛ばして退場するんですね
33:2014/01/17(金) 21:31:59.73 ID:
一応こいつのお陰でアジアカップ取れたんだから、
ほんの少しくらいリスペクトしてやれよ
34:2014/01/17(金) 21:32:05.84 ID:
ベンチでふて腐れてる姿が見える
37:2014/01/17(金) 21:32:21.39 ID:
何しに海外行ったんだろな
試合にでたとか活躍したとか何の噂も聞かなかった
44:2014/01/17(金) 21:35:38.90 ID:
こいつレギュラーで出れるの?浦和の前線って揃ってないか?
50:2014/01/17(金) 21:37:34.83 ID:
>>44
興梠が怪我したときの保険みたいだぞ
55:2014/01/17(金) 21:38:50.24 ID:
>>50
FC東京でも交代枠に納得できなくてFC東京入り断って戻ったんじゃなかったっけ
54:2014/01/17(金) 21:38:42.82 ID:
そもそもこいつが最後までレギュラーだったシーズンって1年もないよな
59:2014/01/17(金) 21:39:24.13 ID:
また浦和にウザキャラが増えたな
どうか全員放出せずに引退まで囲っててくれ
61:2014/01/17(金) 21:39:44.15 ID:
サポほどでもないけど地元だから応援してるけど広島出身の選手とるのやめて欲しいわ
67:2014/01/17(金) 21:41:24.95 ID:
>>61
監督が広島でやってた奴だから監督が希望しての獲得なのかね
66:2014/01/17(金) 21:41:22.11 ID:
4月頃に
「なんで俺が控えなんだ
これじゃワールドカップに出れない
こんなチーム来るんじゃなかった
夏に移籍する」
72:2014/01/17(金) 21:41:55.42 ID:
興梠と李が喧嘩になって、原口が仲裁に入って
気がついたら興梠が原口のキックで骨折する
77:2014/01/17(金) 21:43:06.69 ID:
浦和はコイツ中心の戦術になるんだろうな
現状のポンコツチームじゃACL出場権すらとれなかったし仕方ないけどさ
80:2014/01/17(金) 21:44:43.42 ID:
海外いってキャリア無駄にしたな
W杯は選考レースから外れてるだろうし無理だろう
87:2014/01/17(金) 21:48:29.70 ID:
 
日本代表を怪我させないでください
89:2014/01/17(金) 21:49:20.08 ID:
ラモスロペス三都主釣男と続いた帰化人枠の次に李が内定してるから浦和では絶対試合には出るよ

それで一点でも取れば代表にサプライズ選出される事になってる
105:2014/01/17(金) 21:57:33.00 ID:
>>89
本気でありえそうだから怖い
帰化枠は是非とも闘莉王でお願いします
97:2014/01/17(金) 21:53:20.78 ID:
アジアカップだけの一発屋だったな
115:2014/01/17(金) 22:05:57.54 ID:
      李  興梠

    原口   梅崎

    柏木   安倍

こんな感じか。
124:2014/01/17(金) 22:09:07.65 ID:
こいつはアホ。
結果論だけど、ザックに一度は気に入られたんだから、半年早くJリーグに復帰してたらね?
柿谷、大迫で決まり。
岡崎をトップで使おうかザックは迷ってるはず。
125:2014/01/17(金) 22:10:17.26 ID:
FC東京にレンタル移籍した時の李はなんだかチンタラしてた
一人だけ歩いてたり
ああいうプレーはして欲しくなあ
127:2014/01/17(金) 22:11:51.50 ID:
控えだと言ってる奴いるけど本人も代表狙ってるんだろうし
開幕から使われる確約とれたから浦和にきたんじゃないか
当然構想きいてから契約したんだろうから交代要員枠を呑んでるとは思えない
149:2014/01/17(金) 22:20:08.68 ID:
>>127
そうなったらバス囲む日は近そうだ
154:2014/01/17(金) 22:26:33.43 ID:
Kリーグ行けばいいのに
157:2014/01/17(金) 22:30:31.49 ID:
暴力的な2トップの完成である
160:2014/01/17(金) 22:31:37.27 ID:
なんで代表呼ばれなくなったの?
170:2014/01/17(金) 22:38:45.94 ID:
>>160
基本的に1.5列目タイプで1トップでクロスにニアで合わせるとか微妙。
ボールの収まりも微妙。高さでの勝負も微妙。
中途半端すぎて使いどころない。
コイツ呼ぶなら豊田か川又呼ぶんじゃね。
164:2014/01/17(金) 22:34:19.04 ID:
しょっぱなからぶっ飛ばすってのをサウサンプトンでやればよかったのに
173:2014/01/17(金) 22:42:37.23 ID:
原口と揉めそう
どちらも親が権力ありモンペアだし爆弾を二つもかかえることになるのか
降格ありえるな
216:2014/01/17(金) 23:45:45.89 ID:
ペトロびっちは浦和が終わったら
もう日本にはいらないから
ろくな代表選手も育てないし
正直いい影響があるとは思えない





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
