インテル長友、マンUからオファー!グアリンと合わせて移籍金2400万ユーロ(約34億円)を提示と伊メディア - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテル長友、マンUからオファー!グアリンと合わせて移籍金2400万ユーロ(約34億円)を提示と伊メディア

1:2014/01/18(土) 05:22:32.77 ID:
長友、マンUからオファー!エブラの後継者探し 伊メディア報道

【ローマ17日】セリエA、インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都(27)に対し、イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが獲得オファーを出したと、イタリアのスポーツ番組「スタディオ・スポルト」が伝えた。コロンビア代表MFグアリンと合わせて移籍金2400万ユーロ(約34億円)を提示したという。

 左サイドバックのフランス代表DFエブラとの契約が今季で満了するため後継者を探しており、イングランド代表DFベインズ(エバートン)らとともに、長友に白羽の矢を立てたという。

 長友は今季、インテルでリーグ18試合に出場して5ゴールを挙げ、5位のチームを牽引(けんいん)している。一方のマンUは今夏就任したモイズ監督の下で7位に沈み、日本代表MF香川真司は出場機会を失っている。

サンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140118/ser14011805020001-n1.html

[sponsored link]

3:2014/01/18(土) 05:23:27.51 ID:
お断りです
5:2014/01/18(土) 05:23:59.82 ID:
給料どれくらい上がるのかな
7:2014/01/18(土) 05:24:20.48 ID:
移籍しなくていいから給料上げてやれよインテル
13:2014/01/18(土) 05:25:53.95 ID:
あんな試合してて誰が生きたいと思うんだよ
香川は残念ながら犠牲になったな
16:2014/01/18(土) 05:26:49.54 ID:
ファーガソン監督だったら行った方が良さそうだが
長友はインテルで長くやってほしい気もするw
19:2014/01/18(土) 05:27:15.84 ID:
長友はインテルの象徴になる選手だから無理やろ
20:2014/01/18(土) 05:27:17.53 ID:
どっちも来期CLでれなそうだなw
21:2014/01/18(土) 05:27:27.22 ID:
モイーズが監督のユナイテッドなら止めた方がいい
監督変わるかレアルからオファー有ればそっち優先で
22:2014/01/18(土) 05:27:29.59 ID:
これは移籍するだろ
二流から一流へステップアップだ
24:2014/01/18(土) 05:27:33.98 ID:
モイモイユナイテッドである限り選手が集まって来ることはない
25:2014/01/18(土) 05:27:38.33 ID:
DFで5得点はすげーわ
世界屈指じゃね
36:2014/01/18(土) 05:29:55.27 ID:
>>25
DFがWBやって5点だから勘違いしないように
ベイルみたいなもん
28:2014/01/18(土) 05:28:32.83 ID:
日本人はミラノダービーで盛り上がる予定なんだからちょっかい出してくんなよ
29:2014/01/18(土) 05:28:46.72 ID:
マンUの中盤はモドリッチみたいな選手が一番必要なんじゃないかと思うが
31:2014/01/18(土) 05:28:59.13 ID:
長友はもはやSBじゃないから
エブラの代わりというより香川の代わりだろ。
34:2014/01/18(土) 05:29:42.51 ID:
長友は拒否するだろうが
インテルはどうだろう
これはかなり良い条件だろう
37:2014/01/18(土) 05:29:56.85 ID:
二人合わせて34億か?
舐めてるだろw
40:2014/01/18(土) 05:30:30.41 ID:
マンUで活躍できれば世界一のサイドバックも夢じゃないぞ
インテルではそういう評価はどれだけ活躍しても得られない
45:2014/01/18(土) 05:31:21.47 ID:
ただインパクトはインテルよりマンUのほうがはるかにあるわ。オレは移籍するべきだと思う
49:2014/01/18(土) 05:31:48.71 ID:
長友はインテル離れるならマドリーとかじゃなきゃダメだろ
52:2014/01/18(土) 05:32:06.14 ID:
獲るポジション間違ってるだろ
必要なのはCBかDMF、ゲーム組み立てられる選手を獲れ
グアリンに組み立ては無理だぞ
54:2014/01/18(土) 05:32:34.37 ID:
泥船というけど、5年は浮上しないであろうインテルよりプレミアの上位チームに行った方が良い
プレミア勢が提示する年俸出せないから、移籍するのは当たり前の事だと思うけどなー。確実に給料倍額以上になるし
56:2014/01/18(土) 05:32:56.17 ID:
左SB補強ポイントだと思うよ
正直エブラは衰えたしビュットナーはエブラの後釜としては物足りないし
58:2014/01/18(土) 05:33:34.77 ID:
長友両方できるのは強みだな
59:2014/01/18(土) 05:33:56.41 ID:
ただモラッティが大の長友お気に入りらしいからなぁ~
63:2014/01/18(土) 05:34:13.00 ID:
今のままやってりゃ将来的にRマドリーからオファー来る可能性があるのに
どうしてわざわざマンUに行かにゃならんのよ
69:2014/01/18(土) 05:34:57.58 ID:
1チームに日本人2人は要らない。しかもモイーズの下だと長友の良さが消される。
脳筋サッカーはもう御免だわ。
71:2014/01/18(土) 05:35:12.97 ID:
チェルシー→グアリン一人に1500万提示
マンU→長友とセットで2400万

まともなフロントなら門前払いして塩撒くレベル
72:2014/01/18(土) 05:35:18.84 ID:
香川放出のためにまず次の日本人確保だろ
あれだけのスポンサーをみすみす逃すわけない
76:2014/01/18(土) 05:35:31.94 ID:
長友でもいいんですけど、ちょっともったいないですね^^
長友はあと数年やったあとユーベ行ってほしいですね。
日本人獲りたいんなら内田でいいですよ、マンUユニ似合いますよ^^
80:2014/01/18(土) 05:35:53.72 ID:
移籍するならW杯のあとにしてほしいわ
プレミアだと長友確実に故障する
84:2014/01/18(土) 05:36:09.54 ID:
しかしマンUとかレアルとか現実味のあるウワサが日本選手にも出るようになるとは・・・泣けてくるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
104:2014/01/18(土) 05:40:06.21 ID:
>>84
俺がいた
本当にそう思うよ、記事の内容は眉をしかめるのが本音ではあるけど
こういう話題に日本人選手が出るという現実に感動するものがあるね
85:2014/01/18(土) 05:36:32.40 ID:
香川がフィジカル面で難しい中、
高さの無い長友にオファー出したりするんだろうか。
って、香川移籍、その代わりに長友が入って日本スポンサーも納得、みたいな話なのかもしかして。
109:2014/01/18(土) 05:40:35.35 ID:
長友はこのままインテルにいつづけて、キャプテンになるのが似合いそう
つかイタリア語があそこまでのレベルに達しているんだからもったいないような気も





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
