横浜FC田原豊選手、タイプレミアリーグ・サムットソンクラームFCへ完全移籍 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



横浜FC田原豊選手、タイプレミアリーグ・サムットソンクラームFCへ完全移籍

1:2014/01/17(金) 22:03:02.75 ID:
田原豊選手 タイプレミアリーグサムットソンクラームFCへ完全移籍のお知らせ

このたび、田原豊選手がタイプレミアリーグサムットソンクラームFCへ完全移籍することとなりましたのでお知らせします。

田原 豊(Yutaka TAHARA / FW)
■生年月日:1982年4月27日(31歳)
■身長/体重:187cm/87kg
■出身地:鹿児島県
■チーム歴:
伊敷小学校-西姶中学校-重富中学校-鹿島実業高等学校-横浜F・マリノス-京都パープルサンガ/京都サンガF.C.-湘南ベルマーレ-横浜FC(2012年加入)

(略)

■田原豊選手コメント:
タイのクラブに移籍することになりました。新天地での挑戦となりますが、日本で培ったフットボールで自信を持ってタイでプレーしたいと思います。2年間という短い間でしたが、温かい声援、時には荒い声援ありがとうございました。

http://www.yokohamafc.com/news/2014/01/17/fwfc-2/

田原豊選手

[sponsored link]

3:2014/01/17(金) 22:05:04.38 ID:
田原はJ2でも点取れなくなったからな・・・
4:2014/01/17(金) 22:05:05.90 ID:
マジで東南アジアへの移籍多いな
5:2014/01/17(金) 22:05:13.20 ID:
タイ移籍ってJリーグぐるみの人身売買という感じになってきたな
12:2014/01/17(金) 22:07:31.61 ID:
>>5
コネクションが出来るのは良いことだと思うぞ
活きた教材がタイに渡ってるわけだからな
今後タイサッカーが伸びてきたらいいなぁ

財前も引退前はタイ行ってたなぁ
6:2014/01/17(金) 22:05:30.19 ID:
暑さに弱くすぐバテる田原が年中暑いタイで使えるのかなぁ???? 最初悪い冗談だと思った。。。
11:2014/01/17(金) 22:06:29.55 ID:
伸びたのは髪と髭だけ
16:2014/01/17(金) 22:10:07.23 ID:
ミカンの大器のままで終わるか
19:2014/01/17(金) 22:13:25.38 ID:
パチ中毒と持久力さえあれば代表にいてもおかしくなかったのに
22:2014/01/17(金) 22:15:58.26 ID:
カズを試合に出すために何人FW放出するんだよ
26:2014/01/17(金) 22:18:29.54 ID:
>>22
カズ 17試合(772分)2得点
田原 23試合(654分)1得点
25:2014/01/17(金) 22:16:49.39 ID:
田原みたいな体格のタイ人って、想像がつかない。
27:2014/01/17(金) 22:19:11.86 ID:
タイはこういう微妙な選手よう取るよな
30:2014/01/17(金) 22:21:23.29 ID:
一昔前日本がブラジル選手をとりまくったような感覚かねえ
日本選手をとりまくるのは。
日本がとったブラジル選手もJリーグ創生期や一部例外を除いて
誰だ、こいつっていうような選手ばっかだったからな。
いい選手はやっぱ金がかかってしょうがないが、無名でもブラジルとかの選手だと
日本ぐらいだったら普通に活躍できてしまうから問題ないんだよな
31:2014/01/17(金) 22:22:53.78 ID:
微妙といえば微妙だが有名選手ではある
33:2014/01/17(金) 22:25:48.61 ID:
天性の身体能力だけで プロになり10年食ってこれたからすごいわな
△の1/10のメンタル力さえあれば今頃ブラジル行きを競ってだろうに…
38:2014/01/17(金) 22:38:27.28 ID:
若い頃、実力が伴わないビックマウスで嫌いだったな~。
気が強いだけじゃダメなんだね。賢くないと。
39:2014/01/17(金) 22:39:40.14 ID:
フィジカルは日本人離れしてたのに結局開花しなかったかぁ
44:2014/01/17(金) 22:43:44.64 ID:
日本人18人かよ
日本は完全に選手輸出国になったな
Jリーグでは微妙なレベルでも東南アジアとか東欧とかのリーグでは通用するからなあ
45:2014/01/17(金) 22:47:29.73 ID:
ベルマーレの時は頑張ってたなぁ
50:2014/01/17(金) 22:58:25.80 ID:
田原を育てられなかった日本の大罪…。
彼がモノにならなかったのは本当に惜しい。
51:2014/01/17(金) 22:58:42.51 ID:
田原も城が熱を上げるほど期待されてたのにな
54:2014/01/17(金) 23:04:57.16 ID:
個人的に田原と佐野は
大久保や佐藤より上だと思ったんだがな
61:2014/01/17(金) 23:23:55.90 ID:
タイプレミア面白そうだな
65:2014/01/18(土) 00:07:12.35 ID:
最近タイ人気が熱いな
何かあった?
67:2014/01/18(土) 00:11:32.84 ID:
>>65
Jリーグとの提携が1番影響してるのかと
69:2014/01/18(土) 00:16:31.42 ID:
日本のJリーグ誕生当時も外国から大勢来てくれたしな
あれでサッカーのレベル向上が出来たのも事実だと思う

タイサッカーにも貢献出来るんじゃないかな
73:2014/01/18(土) 00:33:30.26 ID:
いずれキャリアハイの時期をタイで過ごす選手が出てくるぞ
77:2014/01/18(土) 00:49:54.26 ID:
日本の選手の受け皿ができて良かったな。
中国に期待してたが反日が爆発してしまったからな。
85:2014/01/18(土) 01:07:11.03 ID:
タイリーグの年俸はJよりかなり高い
もちろんJでも日本のベテラン代表クラスは別だが
86:2014/01/18(土) 01:17:15.87 ID:
>>85
絶対的実力や物価の割りには高い、な
普通のレギュラークラスで1000万とか貰えたりしません





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
