田中美保&稲本潤一の“離婚説” 田中をやっかむモデル仲間があることないこと吹聴していた - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



田中美保&稲本潤一の“離婚説” 田中をやっかむモデル仲間があることないこと吹聴していた

1:2014/01/18(土) 01:41:29.24 ID:
 人気モデル田中美保(31)が、一昨年末に結婚したサッカー元日本代表稲本潤一(34=川崎)との新婚旅行を明かした。

 自身のブログで14日、「年明けそうそうに結婚式、そして新婚旅行に行ってきました」と報告し「気がつけばモデル歴も16年を超え、まだモデルでいれることに喜びを感じてます」とつづった。

 実はその裏で、昨秋から2人の離婚説が流れていた。「『田中の気性が激しすぎて、かつヘビースモーカー。嫌気が差していた稲本の不満が爆発してついに決断した!』などと、まことしやかにササヤかれてました。週刊誌やワイドショーが夫婦の周辺を探ってましたよ」(芸能プロ関係者)

 本紙にもこの離婚情報は入っていた。先月、ファッション誌で夫妻のツーショット写真が初公開された時も、「事務所側が離婚説を打ち消すため、ラブラブぶりをアピールする企画を雑誌側に発案したんじゃないか」「タイミングがよすぎ。ますます怪しい」なんて声がもっぱらだった。

 ところがフタを開けてみれば全くのガセだったわけだが、なぜこうしたネガティブ情報が流れたのか。「有名税ですよ」とワイドショー関係者が真相を明かす。

 「ネタ元は田中のモデル仲間で、その子が芸能関係者にリーク。それが一部メディアに漏れ伝わって、情報が広まったみたい。中学生のころから活躍している田中をやっかむモデルが、あることないこと吹聴していたようですよ」

 振り返れば、稲本と田中の交際は3年前、デート現場を目撃した飲食店の女子大生アルバイトが「田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」とツイッターでつぶやき発覚。これも有名税と言われた。

 人気者はツラい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000030-tospoweb-ent

田中美保&稲本潤一2ショット


[sponsored link]

2:2014/01/18(土) 01:43:12.90 ID:
ちょっとお似合いすぎるわ
5:2014/01/18(土) 01:44:11.26 ID:
つか結婚してたのかw
8:2014/01/18(土) 01:45:33.99 ID:
スポーツ選手とモデルって毎日何か話すことあんの?
16:2014/01/18(土) 01:48:20.83 ID:
>>8
ダイエットのはなしとかさ
10:2014/01/18(土) 01:45:55.74 ID:
バカッターとかいわれだしたのもこれとか
ハーフナーの件とかくらいからだったな
12:2014/01/18(土) 01:47:34.84 ID:
稲本急に代表呼ばれなくなったな まだ若いのに
13:2014/01/18(土) 01:47:35.95 ID:
生で見て可愛さにびびった
14:2014/01/18(土) 01:47:41.97 ID:
稲本はそろそろJ2だろうな。岐阜なら取りそうだけど田舎に耐えられるかな。
17:2014/01/18(土) 01:49:55.10 ID:
>>14
金津園あるから大丈夫じゃね
20:2014/01/18(土) 01:51:02.50 ID:
幸せそうでなによりなんだけど、
雑誌のモデルやってる時毎回目死んでる
2ショットの時は生き生きしてるけど、いつも同じ死んだ顔が怖い
22:2014/01/18(土) 01:53:38.72 ID:
あおぞら麻雀はよかった
堺雅人も出てたな
28:2014/01/18(土) 02:03:16.84 ID:
でも実際人気あるからずっと重宝されてるしね
僻みや不満があろうとも、みほさんの仕事が減ることはない
33:2014/01/18(土) 02:07:52.48 ID:
何年か前なら分かるけど
やっかむ要素がわかんないw
今の子供達はこのサッカー選手は
まったく知らないと思うけど
37:2014/01/18(土) 02:17:04.60 ID:
>>33
稲本南アフリカW杯まで代表だったんだが、知らないかな・・
35:2014/01/18(土) 02:15:00.60 ID:
稲本がオワコン化した状態で結婚したからサエコみたいな人ではないとは思う
38:2014/01/18(土) 02:17:28.11 ID:
年明けにBSで日本代表のワールドカップを全試合放送してたけど稲本はすごかった
ベルギー戦といいロシア戦といいキレキレ
将来は監督目指すのかな?それとも代理人?
47:2014/01/18(土) 02:33:41.69 ID:
稲本は引退後大丈夫なのか
53:2014/01/18(土) 02:50:07.29 ID:
これ子供ができたら相当可愛いだろうな。
あとはサッカーがうまいことを願う。
55:2014/01/18(土) 02:52:18.67 ID:
このカップルリークされまくりワロタwwww
58:2014/01/18(土) 02:55:03.00 ID:
それにしても親友の中田浩二さんはいつになったら結婚するのか。
59:2014/01/18(土) 02:57:14.70 ID:
J選手の薄給はよく言われるが
稲本クラスなら玉の輿だわな
60:2014/01/18(土) 02:59:24.83 ID:
日立台で稲本に、おまえの奥さんかわいいぞーって野次とばしたらニヤッとしたらしい
67:2014/01/18(土) 03:24:59.15 ID:
昔やたらと田中美保を可愛いという女がクラスに多かったな
女向けのモデルなんぞ男の俺は当時興味なかったが
71:2014/01/18(土) 03:31:04.97 ID:
>>67
田中美保はむしろ男受けが良いモデルとして人気があっただろ
68:2014/01/18(土) 03:25:30.01 ID:
田中美保もかわいいけど稲本のほうがかわいいなw
70:2014/01/18(土) 03:28:20.25 ID:
1と2はかわいく見えたのに、3枚目であれ?ってなった
ってことは恋のパワー?
これはますます嫉妬w
74:2014/01/18(土) 03:34:17.88 ID:
中学時代セブンティーン読んでて高校時代稲ギャルだった私には微笑ましいカップルだな
76:2014/01/18(土) 03:39:56.91 ID:
田中美保も可愛かったけど俺は鈴木えみが好きだったな
当時は衝撃的だった





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
