元日本代表MF伊東輝悦選手、AC長野パルセイロに移籍決定…昨季は甲府でプレイ - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



元日本代表MF伊東輝悦選手、AC長野パルセイロに移籍決定…昨季は甲府でプレイ

1:2014/01/17(金) 21:53:35.81 ID:
新加入選手のお知らせ

 ヴァンフォーレ甲府の伊東輝悦選手がAC長野パルセイロに加入することが決定しましたのでお知らせいたします。伊東選手のプロフィールは下記の通りです。

伊東 輝悦(いとう てるよし)
【生年月日】1974年8月31日生まれ(39歳)
【出身地】静岡県
【身長/体重】168㎝/70㎏
【ポジション】MF
【出場記録】2013シーズン(J1)6試合出場[J(リーグ戦)通算542試合出場30得点]
【経歴】東海第一高→清水エスパルス→ヴァンフォーレ甲府
【代表歴】U-17、U-20、U-23日本代表、日本代表[1997年代表デビュー] 国際Aマッチ27試合出場
【コメント】
長野パルセイロの皆さん、はじめまして伊東輝悦です。クラブの目標を達成するためにベストを尽くしたいと思います。よろしくお願いします。

http://parceiro.co.jp/news/top/201401172089.html
伊東輝悦選手

[sponsored link]

3:2014/01/17(金) 21:54:25.65 ID:
マイアミの奇跡の一発屋w
11:2014/01/17(金) 21:56:18.43 ID:
>>3
ほぼOGなのを触っただけじゃん
19:2014/01/17(金) 22:03:03.70 ID:
>>11
ほんとそうだよな、あれ触ったお陰で人生変わったよな
5:2014/01/17(金) 21:55:30.38 ID:
ほんと変わんねーなw
9:2014/01/17(金) 21:55:56.54 ID:
テルドーナは長野か

引き取り手があって良かったよ
12:2014/01/17(金) 21:56:48.69 ID:
さすがにフランス組は数少なくなってきたな
13:2014/01/17(金) 21:57:43.03 ID:
カズのおかげて高齢選手も普通になってきたな。
14:2014/01/17(金) 21:58:33.46 ID:
おお、ついに強い方の長野にも代表クラスが!
16:2014/01/17(金) 22:01:10.50 ID:
まだ現役かよ
17:2014/01/17(金) 22:01:48.51 ID:
まだJ2でやれるだろ
まあ長野は讃岐岐阜よりは強いだろうけど
20:2014/01/17(金) 22:03:11.42 ID:
こういう大ベテランがJ3にたくさん集まってくると面白くなるな
21:2014/01/17(金) 22:03:16.06 ID:
当初トルシエに重用されてたなあ。望月とかも。
26:2014/01/17(金) 22:05:03.03 ID:
Jリーグの公式記録は最終所属で表示されるから、これで自動的に
J1出場試合数ランキングに長野所属で記録されるんだよな。
28:2014/01/17(金) 22:06:22.96 ID:
かなり年取ってても、元Jリーガーなら
県リーグあたりだと格の違いを見せられるんだよな
それが元代表クラスならどうかっていうのをJ3で見てみたい
34:2014/01/17(金) 22:10:40.43 ID:
>>28
しかし年間をトータルで見るとJ2より下のカテゴリーでは
ベテランにとって最初の関門の「夏のデーゲーム」がある。
これへの適応は学生時代が最近の選手の方が有利だし
高給取りが環境に不平不満を言い出したらチームの雰囲気が悪くなる。
43:2014/01/17(金) 22:24:25.04 ID:
>>34
なるほど、でも伊東輝なら大丈夫だろう
36:2014/01/17(金) 22:12:49.08 ID:
このまま北上すると3年後には新潟か富山あたりか
41:2014/01/17(金) 22:21:30.37 ID:
テルは登山が趣味だしな。
これは納得のチーム選び。
48:2014/01/17(金) 22:43:20.95 ID:
>>41
登山なら北アルプス、松本山雅に行きたかったのでは
44:2014/01/17(金) 22:28:58.67 ID:
長野は他と異次元の戦力だし無敗優勝しそうだな
57:2014/01/17(金) 23:10:12.81 ID:
伊藤輝が引退する前にはブラジルに勝ちたいな
63:2014/01/17(金) 23:35:51.31 ID:
あらいい補強。佐久で伊東輝が見られるのかー、予定が合えば行ってみよかな。
64:2014/01/17(金) 23:36:56.04 ID:
パルセイロって天皇杯で名古屋に勝ったとこだっけ?
65:2014/01/18(土) 00:11:58.77 ID:
>>64
北九州にも勝ったな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
