レアンドロが4人?柏が新入団会見「息子もいてややこしい」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



レアンドロが4人?柏が新入団会見「息子もいてややこしい」

1:2014/01/18(土) 17:24:50.23 ID:
レアンドロが4人?柏が新入団会見「息子もいてややこしい」

 柏が新入団会見を行い、アルサド(カタール)から加入したFWレアンドロの登録名がレアンドロに決まった。

 MFレアンドロ・ドミンゲスが在籍するため、フルネームのレアンドロ・モンテラ・ダシルバにする案もあったが、本人は過去に所属した神戸、G大阪などの時代からなじみのあるシンプルな登録名を希望。両選手とも息子にもレアンドロという名前をつけており「レアンドロが4人いるから、ややこしい」と苦笑いした。

[ 2014年1月18日 07:41 ]
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/18/kiji/K20140118007409540.html

[sponsored link]

4:2014/01/18(土) 17:25:52.57 ID:
まぁ、ブラジルではレアンドロって名前はメジャーだからね
ブラジルで石を投げるとロベルトかカルロスに当たる、って言われてるくらい
6:2014/01/18(土) 17:26:27.01 ID:
浦和と違って柏はビッグクラブっぽいわ。これは優勝だな。
9:2014/01/18(土) 17:27:21.38 ID:
>>6
スタジアムに1万人も入らないビッククラブ((笑)
12:2014/01/18(土) 17:28:34.48 ID:
>>9
ビッグクラブ()ではないけど全く1万入らないなんてことはないよ
16:2014/01/18(土) 17:31:38.86 ID:
>>12
あそこはいいスタジアムだもんなぁテレビでしかみたことないけど
8:2014/01/18(土) 17:27:14.44 ID:
ACLもないし、今年の柏はかなり良い所まで行くんじゃないか?
10:2014/01/18(土) 17:28:00.53 ID:
レアンドロとドミンゲスにしとけめんどくさい

まあ今年は関わらないから混乱させとけ
13:2014/01/18(土) 17:29:27.33 ID:
今までもだいたい実況アナはレアンドロドミンゲスってフルに呼ぶからおそらく問題ないだろう
24:2014/01/18(土) 17:38:01.07 ID:
レアンドロ、ジュニーニョ、パウリーニョ
Jにいっぱいいてわからん
32:2014/01/18(土) 17:47:27.64 ID:
ドイツ人「シンジとタカシばかりでややこしい」
35:2014/01/18(土) 17:49:21.22 ID:
    レアンドロ
 田中  工藤  レアンドロ
  大谷  ハングギョン
橋本 近藤 鈴木 藤田
      菅野

右SBのキムチャンスが序盤不在だが、攻撃力はかなり期待できそう
レドミ去年怪我で精彩欠いた分、今年はMVPの年並にやれれば上位狙える
43:2014/01/18(土) 17:57:36.34 ID:
ロナウジーニョとかロビーニョみたいにニックネームっぽくしたらどうよ
60:2014/01/18(土) 18:33:52.92 ID:
徳島戦は実況アナ泣かせだなw
俊輔VS憲剛のときはどっちもフルネームが有名だから言いやすいだろうけど
61:2014/01/18(土) 18:35:36.82 ID:
相手チームに同じ名前がいるよりはマシだ。
少し前の話だが2005年頃にガンバとセレッソに両方宮本と前田がいたから
実況いちいち「ガンバの宮本」「セレッソの宮本」とか言っててカオスだったぞ。
77:2014/01/18(土) 19:42:36.82 ID:
>>61
2013年J1リーグ第6節 名古屋対新潟

名古屋
DF 4 田中 マルクス闘莉王
DF 32 田中 隼磨
FW 35 田中 輝希

新潟
MF 23 田中 亜土夢
FW 9 田中 達也
73:2014/01/18(土) 19:34:16.03 ID:
レアンドロも今更改名したら別の奴としか思われないな
81:2014/01/18(土) 19:50:40.83 ID:
今年の柏強いな
86:2014/01/18(土) 20:02:08.30 ID:
累積警告で出場停止のレアンドロに代わって今日はレアンドロがスタメンです
101:2014/01/18(土) 23:58:02.11 ID:
柏はレアンドロに固執している
110:2014/01/19(日) 01:56:48.56 ID:
レアンドロとレアンドロ・ドミンゲスがいるのか
ローラとローラ・チャンみたいなものか
114:2014/01/19(日) 02:09:34.43 ID:
卑怯な戦法だな。
二人いたら、レアンドロをマークしろ!って言われたら
え?どっちだよって混乱するじゃん
そこまでして勝ちたいのかよ
117:2014/01/19(日) 02:16:55.48 ID:
>>114
じゃあ森崎兄弟なんか超反則技だなw
118:2014/01/19(日) 02:49:49.55 ID:
レアンドロは自己申告制だからな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
