インテル完封負け… 悪いピッチと相手GKの好守にゴール割れず、2014年未勝利続く 長友佑都はフル出場 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテル完封負け… 悪いピッチと相手GKの好守にゴール割れず、2014年未勝利続く 長友佑都はフル出場

1:2014/01/20(月) 01:00:50.47 ID:
13/14 イタリア セリエA 第20節

 ジェノア 1-0 インテル
1-0 ルカ・アントネッリ(後38分)
◇ インテルの長友佑都はフル出場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445636
http://www.gazzetta.it/trsport/tempo-reale/tabellino.shtml?match_config=717752.json&comp=21&day=20
先発フォーメーション図

順位表
http://www.corrieredellosport.it/live/SerieA/classifica.shtml

長友フル出場もインテルまた勝てず…14年未勝利、敵地戦は3連敗
ゲキサカ 1月20日(月)0時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-01131735-gekisaka-socc

インテル、完封負けで2014年未勝利続く…長友はフル出場
SOCCER KING 1月20日(月)0時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00163422-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=53
SKY PerfecTV!:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/serie
FOX SPORTS:
http://www.foxsports.jp/program_info/241

[sponsored link]

3:2014/01/20(月) 01:01:40.74 ID:
前の試合でカンビアッソと言い合いしてたし
長友さんポジショニングでなんか言われたんやろな
あんまり上がらんくなった
7:2014/01/20(月) 01:02:23.92 ID:
ホント、糞みたいなチームになっちまったな。
長友はオファーがあったら出た方がいいぞ。
8:2014/01/20(月) 01:02:28.64 ID:
長友本田香川と三人とも仲良く来年のCLには出られなさそうだな
10:2014/01/20(月) 01:02:38.57 ID:
雨で田んぼみたいなピッチで、実際にリッキーが怪我した結果、
長友も露骨に怪我したくないオーラ出してたな。
攻守にわたって空気だった。
長いシーズンそんな日もあるよ。W杯前だし。
11:2014/01/20(月) 01:02:46.52 ID:
移籍したもん勝ちやわこのチーム
おわっとる
16:2014/01/20(月) 01:03:29.94 ID:
完封負けっていうか
我慢して我慢して決められたっていうか
ペリンは相変わらず良かった
19:2014/01/20(月) 01:03:44.84 ID:
長友は膝やってるからあめのピッチとは相性悪いからな
20:2014/01/20(月) 01:03:48.75 ID:
相手GKのファンブルを目の前にして泥んこ遊びに興じるミリートはん(´・ω・`)
絶賛リハビリ中って感じの出来だったな。
23:2014/01/20(月) 01:04:38.79 ID:
パラシオが決定機2回も外したからな
これじゃ勝てん
27:2014/01/20(月) 01:05:03.36 ID:
まあ何にせよ無様
ピッチコンディションも最悪で、試合自体も面白くなかったな
29:2014/01/20(月) 01:05:25.08 ID:
最終的にミランに抜かれそう
30:2014/01/20(月) 01:05:35.94 ID:
長谷部も怪我したしあんな田んぼみたいなピッチで無理せんで良かったよ
悪い流れがきていたからな
32:2014/01/20(月) 01:05:54.08 ID:
長友消えてたな
こんだけ消えるのってはじめて見たわ
相手GKの神セーブぐらいしか見どころない試合だった
36:2014/01/20(月) 01:06:13.71 ID:
負けた上に怪我人出して、しかもそれがリッキーで、膝やったっぽいっていう
これ以上ないくらい最悪の試合じゃねーかな
37:2014/01/20(月) 01:06:36.05 ID:
ミランもインテルもエースが微妙過ぎるんだよな
絶対的エースくらいは連れてこいよ
38:2014/01/20(月) 01:06:38.91 ID:
イタリアってピッチの手入れが酷いよね
52:2014/01/20(月) 01:08:59.05 ID:
酷い試合だった
あのピッチでサッカーとか拷問だろ
55:2014/01/20(月) 01:09:17.65 ID:
シーズン当初から思ってた通りになってきたわ。
押し上げも速いし、早めにボールを奪いに行く中盤の攻守は悪くないんだけど、
攻め手に欠くとどうにも打開できないし、カウンターであっさり点を獲られる。
単純にDFとFWの補強が必要だね。
パラシオは良い選手だけど、絶対的ワントップ型のFWというよりセカンドトップのが似合う。
統率力のあるDFとインテルらしい絶対的強さを持つ俺様FWが一人づつ欲しいね。
60:2014/01/20(月) 01:10:07.06 ID:
パラシオのワントップの方が機能してたような…ミリートはいらんおっさんなのか
またも相手ハンドによるPKスルーされたな
長友以外雑なプレー目立ってたわ、そんなとこ蹴ってどうすんねん状態
あきらかに長友が間に合わないとこに蹴ったりよぉアホだわ
66:2014/01/20(月) 01:11:01.20 ID:
CLもELもないのに何でシーズン後半に失速するんだよ‥‥‥
70:2014/01/20(月) 01:11:43.61 ID:
インテル今何位?
CLいけそう?
78:2014/01/20(月) 01:13:35.73 ID:
>>70
現状5位。3位までの勝ち点10でCLはほぼ無理。
EL狙いに切り替えるだろうね。
71:2014/01/20(月) 01:11:59.43 ID:
新オーナーは健全経営が重要って言ってるから金出さないっしょ
インテルはこのまま中堅チームになると思うよ
それを長友が受け入れるのはファンとしては悲しい限りだわ
もっとふさわしい場所があるのに
75:2014/01/20(月) 01:13:02.45 ID:
長友の得点力に期待するようなチームは終わりだからな
94:2014/01/20(月) 01:17:33.81 ID:
長友は使われてるんだし、出る必要無さそうだが。
レアルから声かかれば検討しても良いと思う。
95:2014/01/20(月) 01:18:02.52 ID:
ネームバリューだけ見ればインテルよりミランのが全然上だな。詳しくない人から見たら知らん選手ばっかやろ
102:2014/01/20(月) 01:19:37.68 ID:
ミリートは今のインテルのシステムに合ってないような。
動けるやつ欲しい。
ミリートが怪我で居なかったにしても長友がマッツァーリのシステムで5G上げてるのは当然かなと。
105:2014/01/20(月) 01:22:03.62 ID:
>>102
ミリートをトップにしたらイマイチな上に、
好調だったパラシオも微妙になる負の連鎖だよな。
103:2014/01/20(月) 01:20:19.92 ID:
インテルの今の戦力だとこのくらいってことなんだろうな
今のセリエA全体と比べて特別良いってわけじゃないんだろうな各選手の実力的に
どこもそこそこ強いし、弱い・・・変な感じだわ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
