マンU、エトーにハット食らいチェルシーに敗れる チチャ一矢報いるも今季7敗目 香川真司は出場せず - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU、エトーにハット食らいチェルシーに敗れる チチャ一矢報いるも今季7敗目 香川真司は出場せず

1:2014/01/20(月) 02:59:51.11 ID:
13/14 イングランド プレミアリーグ 第22節

 チェルシー 3-1 マンチェスター・ユナイテッド
1-0 サミュエル・エトー(前17分)
2-0 サミュエル・エトー(前45分)
3-0 サミュエル・エトー(後4分)
3-1 ハビエル・エルナンデス(後33分)
■ マンU、ネマニャ・ヴィディッチが一発レッドで退場(後45+2分)
◇ マンUの香川真司はベンチ入りするも出場機会なし

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10437633
http://www1.skysports.com/football/live/match/287497/commentary
順位表
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/eng_prem/table/default.stm

香川欠場のマンU、チェルシーに3失点の完敗…エトーにハット許す
SOCCER KING 1月20日(月)2時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00163425-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=52
J SPORTS:
http://www.jsports.co.jp/football/premier/

[sponsored link]

2:2014/01/20(月) 02:59:57.78 ID:
モイモイ解任
5:2014/01/20(月) 03:00:12.39 ID:
01/01(水) 26:30 [PL20]  H 1●2 Tottenham
01/05(日) 25:30 (FA3R)... H 1●2 Swansea
01/07(火) 28:45 (CCSF)  A 1●2 Sunderland
01/11(土) 26:30 [PL21]  H 2○0 Swansea
01/19(日) 25:00 [PL22]  A 1●3 Chelsea

どこの降格クラブだよ
12:2014/01/20(月) 03:00:40.06 ID:
>>5
香川を全試合使ってればこんなことにはなってないのにな
10:2014/01/20(月) 03:00:32.82 ID:
最後の交代カードを切らないモイーズは勝つための努力をしていないのと同じだな
15:2014/01/20(月) 03:00:42.92 ID:
最後のやけくそファウル酷すぎ
ラファエルも一発レッドが妥当だった
勝てないからってストレス解消で危険なタックルすんなよ
22:2014/01/20(月) 03:00:57.11 ID:
ヴィディッチのカニばさみ→ラファエルの両足ミサイルには笑わせてもらった
24:2014/01/20(月) 03:01:00.41 ID:
こんな酷い試合久しぶりに見た
27:2014/01/20(月) 03:01:07.23 ID:
香川は大人しく7番もらっとけばよかったんだよ
26とか呪われてる番号選ぶからこうなる
35:2014/01/20(月) 03:01:27.64 ID:
スポーツマンシップのかけらもないマンU
36:2014/01/20(月) 03:01:27.77 ID:
コーナーキックで同じ奴に2点取られるってのはあかんなぁ。
1点目は相手がうまかったから仕方ないが、残り2つは守備の連携ミスよ。
39:2014/01/20(月) 03:01:31.96 ID:
クソ弱い上にヴィダとラファエルがヒドかった
出停1試合じゃ留まらんだろあれ
44:2014/01/20(月) 03:01:46.16 ID:
半年経って何か改善されるどころかチームの雰囲気すら悪くするモイーズ
46:2014/01/20(月) 03:01:47.94 ID:
メンバー苦しいにしても負けてて使ってもらえないんなら香川ダメだろ
こんな勝ちにいかない監督すごいわ
52:2014/01/20(月) 03:02:07.60 ID:
チャンス少ないのに馬鹿みたいにサイドから放り込むも誰もいない
そんなのの繰り返しで腹たったわ
リズムも変える気ないし
57:2014/01/20(月) 03:02:22.98 ID:
さすがの江藤さん

一時代を築いているだけあるわ
70:2014/01/20(月) 03:02:49.30 ID:
ヤヌザイもたいしたことなかったな
チチャだけだわ、戦ってたの
74:2014/01/20(月) 03:02:53.94 ID:
香川はいつまでこの泥舟に居座る気だよ
早いとこ試合出れるところ移籍しろ
75:2014/01/20(月) 03:03:00.31 ID:
中堅クラブやなあ
10位以内でシーズン終えたら上出来や
77:2014/01/20(月) 03:03:03.85 ID:
3点取られてんのに、交代カード一枚残して負けてるもんなあ
モイモイ解任だろうな
やっぱダメだわこの監督
 
80:2014/01/20(月) 03:03:22.73 ID:
マンU視点だと、ゴミみたいな試合だった。
飴応援してたら良かったわ・・・
82:2014/01/20(月) 03:03:25.93 ID:
本当つまんねーサッカーするよな
クロスの精度どうにかなんねーのかよ
88:2014/01/20(月) 03:03:36.10 ID:
アンジで終わった選手だと思ってたのに、マンU相手にハットとはな
89:2014/01/20(月) 03:03:38.44 ID:
誰が見てもモイーズのせいであることは間違いない
守備的に組んだメンバーで大敗し過ぎだろ
何回同じミスすればいいんだよコイツ
91:2014/01/20(月) 03:03:39.02 ID:
これでなくて正解
香川でても潰されて何もできてないなんて誰でも分かるわ
香川待望論がまた一瞬復活してきてる
まぁ待望論が出ても次の出る試合ではバックパサーなのが今の香川だけど
99:2014/01/20(月) 03:03:56.32 ID:
インテルだったらすでに3人監督が変わっている
101:2014/01/20(月) 03:04:02.30 ID:
るーにもいないしこんなもんじゃね
108:2014/01/20(月) 03:04:09.68 ID:
選手の問題以上に監督の采配ミスがデカすぎるわ

適正がサイドなのにトップ下で先発させたヤヌザイ→案の定前半は存在感が薄く、後半にサイドに移って活躍する
2点差となり残り10分なのに3枚目を切らない→誰もボールを運べない悪循環→カウンター食らってレッドで退場
109:2014/01/20(月) 03:04:16.65 ID:
去年も戦術ペルシーしかない糞チームだっただろw
モイーズになって、かろうじて繋がってたチームとしての糸も切れて終わったな
116:2014/01/20(月) 03:04:24.67 ID:
モイモイの采配だからこそプレミアリーグ優勝候補のチェルシー相手に3失点で済んだ
他の監督なら5失点はしてたな
しかもチチャの交替が当たって1点返すとかモイモイは最高
132:2014/01/20(月) 03:05:00.61 ID:
ユナイテッドをエヴァートンとして見てみれば割といい感じになる
順位も似たような位置にいるし
133:2014/01/20(月) 03:05:01.70 ID:
途中からモイーズの諦めてる感凄かったな。指揮官が諦めたらそりゃ試合終了だわ。チチャは偉いよ。
134:2014/01/20(月) 03:05:07.48 ID:
モイーズじゃなくて、他の一般的な名将クラスならこんな状態にはなってないと思うわ
人心掌握出来てない
142:2014/01/20(月) 03:05:31.80 ID:
監督の差が歴然だもんな
エトーをスタメン抜擢してハット
勝ってるのに先手をうつモウの采配が光ってた





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
