本田認めた!イタリア代表FWバロテッリ「10番をつけるにふさわしい」オランダ代表MFデヨング「素晴らしい選手」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田認めた!イタリア代表FWバロテッリ「10番をつけるにふさわしい」オランダ代表MFデヨング「素晴らしい選手」

1:2014/01/19(日) 10:21:49.59 ID:
本田認めた!バロテッリ「10番をつけるにふさわしい」

 ACミランのイタリア代表FWバロテッリも本田の実力を認めた。バロテッリはガゼッタ・デロ・スポルト紙に「ミランの10番をつけるにふさわしい技術と、プレーの特長を持っている。俺たちに多くのものをもたらしてくれるだろう」とコメント。

 また、オランダ代表MFデヨングも、スポーツメディアサイト、トップメルカート・ドットコムに対し「彼がVVVフェンロに来た時から知っている。物凄い左足を持つ素晴らしい選手」とオランダ時代から意識していたことを語った。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/19/kiji/K20140119007413830.html

[sponsored link]

6:2014/01/19(日) 10:23:54.08 ID:
まだ何もしてないのに?
8:2014/01/19(日) 10:24:30.22 ID:
>>6
たった2戦でゴールする奴なんかなかなかおらん
12:2014/01/19(日) 10:25:25.11 ID:
猛獣の扱いは手馴れてるからな
16:2014/01/19(日) 10:26:45.58 ID:
デヨングはともかくバロが本田の事を素直に認めたのは意外だな
17:2014/01/19(日) 10:27:31.02 ID:
ミランの10番の価値はボアテングから下落したんで
今は価値はないよ
28:2014/01/19(日) 10:31:57.78 ID:
チームメイトが10番に相応しいとコメントする以外にどんなコメントが出来るというんだ
31:2014/01/19(日) 10:34:08.05 ID:
前の試合で絶賛したかと思えば次の試合で激しく叩いたりもする
イタリアのマスコミってそんな感じじゃね?
35:2014/01/19(日) 10:35:38.59 ID:
>>31
揚げ揚げしてから落とすのはよくある手だからな

ナガトモですら将来性0とかいう記事もあったし
33:2014/01/19(日) 10:34:40.00 ID:
そらインタビュー受けてチームメイトに対して
「あいつは大した事無い」とか「うちのチームでプレイするレベルに達してない」とか言わねーから
本田がどうこうじゃなく、認められた!とか社交辞令にいちいち反応するマスコミがうざいw
まだたった2試合じゃん。途中加入だし本田がチームに理解されるのもするのもこれからだから
49:2014/01/19(日) 10:40:17.86 ID:
いよいよバロとのFK争いが楽しみの一つ
58:2014/01/19(日) 10:44:35.11 ID:
マジレスすると
外人は本田みたいな自己主張の強いゲームメーカーの方がやりやすい
何を考えてるか分かりやすいからな
68:2014/01/19(日) 10:50:48.40 ID:
ボールくれる人はみんな好きなんだろう
76:2014/01/19(日) 10:55:03.71 ID:
ビッグクラブだとこういう身内アゲアゲ大作戦は普通なんだけどな…
本田だから俺等の目に入ってくるだけで。まあでも本田の待遇はすごいね
93:2014/01/19(日) 11:04:01.43 ID:
FWは屈強なトップ下が中央にデンと居る方が好きだろ
マークがそっちにも行ってくれるからな
ロビーニョやカカは多少左右に動き過ぎるきらい有るし
100:2014/01/19(日) 11:11:23.79 ID:
本田のパーソナリティもあるかもしれんけど
ミランの面々が新入りに対してはかなり優しいように見える
102:2014/01/19(日) 11:11:44.92 ID:
でも二試合しか出てないのにここまで評価が上がるのは怖いな
活躍出来なかった時の掌返しが怖い
119:2014/01/19(日) 11:34:57.50 ID:
本田は本当メンタルすげえわ
合流八日目二試合目で臆することなくミランで指示出してるんだもんな
120:2014/01/19(日) 11:39:40.58 ID:
>>119
他のクラブから来たから、余計に連携とか問題点も分かるんだろうね。
どう見ても、今の順位にいるミランの面子じゃないもんな。
131:2014/01/19(日) 12:00:20.16 ID:
本田がセリエAではまだ何も成し遂げてないのに
この持ち上げ記事はミラン側のビジネスステマなんだよ
0円で本田獲得したミラン側の真の目的はそれ
141:2014/01/19(日) 12:14:42.07 ID:
バロテッリのコメントはヒドイのはほとんど見たことないよ
結構まともな感じの発言ばっかり、むしろ問題は行動や奇行
だからいつもの通り無難な発言ともとれる
デヨングも昔から、なかなかやるヤツとは知ってる感じだね
143:2014/01/19(日) 12:16:56.00 ID:
しつこく質問されチームメイト叩く選手はいないから
ケンカでもしてたら別かもしれんが、
149:2014/01/19(日) 12:25:53.78 ID:
こんなの「認めない」なんて発現する選手いるわけないし、記事にするようなことじゃない。
もっと試合や練習から考察出来る事を記事にしろ。
159:2014/01/19(日) 12:36:04.82 ID:
一流どころとやってから評価してくれ
今の時点であんま持ち上げられると強いとことやって通用しなかった時叩かれまくる気しかしない
164:2014/01/19(日) 12:41:59.27 ID:
>>159
今後ミランがユーベ、ナポリ、ローマ、フィオレンティーナ辺りと互角に戦えるようになる位に
なれればいいのだが
160:2014/01/19(日) 12:38:48.22 ID:
本田が入ってロビーニョが生き返ったのが以外だったよな。
以前はいてもいなくてもいっしょで、売ろうとしたが高くて売れなかったって嘆いていたけど。
FW争いが熾烈になって、ミランとしても嬉しい誤算だろ。
169:2014/01/19(日) 12:46:23.75 ID:
バロデッリの位置に本田が入っていくことも多いので、いつか衝突するだろう
173:2014/01/19(日) 12:50:41.44 ID:
バロとは初戦でワンツー見せた
あれがもっと増えればいい
もちろん本田もバロにアシストつけれ
177:2014/01/19(日) 12:52:47.67 ID:
セリエって試合映像からも空気感に独特の不衛生さを感じるよね
スタジアムに女子供が足りないからなのかもしれないが
なんか汚い
183:2014/01/19(日) 13:02:08.86 ID:
>>177
単純にスタジアムの老朽化がひどいというのもあるよ
直し直し使ってるけどいずれは・・・
178:2014/01/19(日) 12:52:55.29 ID:
気持ち悪いこういうのばかり
誉め殺しばかりで本田もやりにくいよなぁ
本田の立場になれば嫌だと思うわ
179:2014/01/19(日) 12:57:47.95 ID:
記者「ミランの10番をつけるにふさわしい技術と、プレーの特長を持っていて。あなた達に多くのものをもたらしてくれそうですか?」
バロテッリ「いいことあるかもね」
記者「大絶賛、と」
186:2014/01/19(日) 13:06:30.10 ID:
サッスオーロ戦では、バイタルでバロテッリからのパスがあったし、本田からバロテッリへのパスもあった
お互いのポジションを入れ替えて、本田がワントップの位置にいる時間も一瞬あった
FKの場面で取り合うということも意外になかったし
今のところは、事前の想像と全然ちがうw いい意味でw





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
