マリノス移籍のFW伊藤翔「あこがれはジダンですね。アンリではない? プレースタイルは参考にさせてもらいました(笑)」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マリノス移籍のFW伊藤翔「あこがれはジダンですね。アンリではない? プレースタイルは参考にさせてもらいました(笑)」

1:2014/01/19(日) 18:01:38.13 ID:
 横浜F・マリノスは19日、横浜市内で新体制発表会を行った。今季から加入する7選手と、愛媛への期限付き移籍から復帰したMF松本翔が出席。事前に募集していたサポーターからの質問に答える形で、各選手がサポーターの前で新シーズンに懸ける意気込みを語った。

●FW伊藤翔(←清水)
―あこがれの選手、あるいは今、目標にしている選手は?

「ジダンですね。98年のW杯で見て、すごいなと思いました。今、目標にしている選手は特にいませんが、自分がいい選手になって、子供からあこがれるような選手になりたいと思っています。アンリではない? プレースタイルは参考にさせてもらいました(笑)」

―アピールポイントは?
「ゴール前でのプレーとシュートです。FWなので、ゴールという結果でチームに貢献したいと思っています」

他選手は以下、ソースで
http://web.gekisaka.jp/412331_131716_fl

[sponsored link]

4:2014/01/19(日) 18:02:54.44 ID:
翔さんおもすれー
5:2014/01/19(日) 18:04:34.61 ID:
去年はそこそこ活躍してたな
6:2014/01/19(日) 18:04:40.38 ID:
…すごい選手が入ってきたな。
9:2014/01/19(日) 18:07:24.00 ID:
永遠の未完の大器
10:2014/01/19(日) 18:07:47.48 ID:
最高の補強だな
比嘉を手放したのが悔やまれる
12:2014/01/19(日) 18:08:54.27 ID:
和製アンリ謙虚やな
19:2014/01/19(日) 18:13:46.71 ID:
若いうちに海外に行けばスーパーな選手になれる

森本と並んで、バカな海外厨を黙らせた功労者だな
21:2014/01/19(日) 18:13:55.85 ID:
宮市も帰っておいでよ。
23:2014/01/19(日) 18:18:12.57 ID:
昔コイツともう一人誰かとで受けたインタビューでメッシは大したこと無いとか言ってたな
一体いつになったら覚醒するんだ
30:2014/01/19(日) 18:22:01.78 ID:
>>23
メッシじゃないよ
マラドーナのことを大したこと無いって言ったんだよ
24:2014/01/19(日) 18:18:26.42 ID:
ネタにされているがJリーグで大成する可能性も普通にあるよな
フランス時代に貯金も溜め込んでいるだろうし
勝ち組だろ
28:2014/01/19(日) 18:21:11.88 ID:
翔さんがマリノスに入るまで返り咲けるとは
J2で20代後半で引退ルートだと思ってた
32:2014/01/19(日) 18:22:58.25 ID:
ガタイがいいんで化けてもおかしくない。
35:2014/01/19(日) 18:24:51.82 ID:
去年のハットトリックは和製アンリにふさわしかった
あとはシーズン10点以上取れれば・・・
47:2014/01/19(日) 18:33:29.14 ID:
覚醒までもう少しって感じは去年してたなぁ
今季は化けるかもしれんぞ
FWとしての身体能力は持ってる
52:2014/01/19(日) 18:37:22.88 ID:
もうちょっとトラップが上手くてボール持った時にバタバタしなければ代表で1トップ任せられるんだが
54:2014/01/19(日) 18:39:22.80 ID:
この年齢までフルシーズンまともに働いた経験のない選手は信用できんなあ
58:2014/01/19(日) 18:41:06.80 ID:
上背がありスピードも申し分なし
献身的に守備をし、裏への飛び出しもポストプレーもこなす
さらには右足、左足、頭でゴールを狙えるスーパーフォワードだよ
63:2014/01/19(日) 18:45:25.47 ID:
というか25まで生き残れただけでも驚きだよ
いい意味で
66:2014/01/19(日) 18:49:28.73 ID:
>>63
別に驚きでもなんでもないだろ
いい部分があるから去年、一昨年のように使われる場面があったんだから
日本のリーグはフランスやイングランドとは中身が違うから
元々有ったいい部分を出せるようになってきたんだけなんだろう
67:2014/01/19(日) 18:50:49.05 ID:
FWなのに5年間ノーゴールでここまで生き残ってJ強豪に移籍ってある意味奇跡かもしれない
69:2014/01/19(日) 18:52:32.40 ID:
去年見た時は結構いい選手になってきた感じだった
80:2014/01/19(日) 19:02:24.53 ID:
でも確かに去年の終盤戦は良い活躍してるんだよな
身体能力はあるからどう転ぶかわからんな
89:2014/01/19(日) 19:11:42.93 ID:
翔さんJでプレーしてたら代表クラスのFWになっていただろうな
遠回りしちゃってね。勿体無い5年間だった
93:2014/01/19(日) 19:14:22.44 ID:
4年後、前田みたいな位置づけになってる可能性もある
96:2014/01/19(日) 19:17:37.98 ID:
まだ25歳か
もう一回チャンスはあるだろ。ガンバレ
107:2014/01/19(日) 19:37:33.93 ID:
FWは身体能力と基礎技術がしっかりしてれば
30までは伸びる可能性があるからな
数字がはっきり出るポジションだから、そこまで続けるのが大変だけど
116:2014/01/19(日) 19:58:24.97 ID:
前向ければそこそこ何かヤる。どうやったら前を向けるかということを考える頭脳は無い

ということで、人に強いストライカーの後ろか中盤のサイドを走り回る人です
117:2014/01/19(日) 19:58:45.02 ID:
細かいテクニックや一瞬のスピードはないが身体能力は高くてダイナミックなプレーができるという特徴を自覚したプレーをすれば、今の翔さんなら二桁とれる
昨期途中までのあたかもテクニックありげなプレをーしたら来年はJ2行き。
126:2014/01/19(日) 20:05:42.99 ID:
伊藤翔も今年26か
まだ20前で海外行って成功した例がないんだよな
久保君ピピ君まで待たなければならんのかな
149:2014/01/19(日) 21:48:48.60 ID:
おまえら散々馬鹿にしてたくせにとんだ大躍進じゃないかw





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
