イニエスタが店員になりすますドッキリやってみた動画 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



イニエスタが店員になりすますドッキリやってみた動画

1:2014/01/20(月) 08:20:34.60 ID:
スペイン代表のアンドレス・イニエスタといえばサッカーファンで知らない者はいない大スター選手。プレーでは世界中を魅了している一方、普段のイニエスタはシャイで、言ってしまえばあんまり「スターのオーラ」がないことでも有名です。そんなイニエスタがバルセロナのソニーストアで店員になりすますというドッキリ企画が行われました。

異様にソニーの制服が似合っているイニエスタ。慣れた様子でお客さんに話しかけ、あまりにも自然に接客をしています。全く気付かないお客さんもいれば、遠くからその様子を見つめて「マジかよ……」と固まってしまう若い男性の姿も。おばちゃんはレジの店員に「あの人どこかで見たことあるのよねえ」とでも言うように話しかけたりしています。

イニエスタだと気付いた瞬間のお客さんの反応がどれもおかしくて笑えます。どのお客さんにもニコニコと対応する様子に、イニエスタの人柄が感じられるのもいいですね。サッカーではなく接客の道に進んでもスター店員になっていたかもしれません。

ソース・静止画は
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/18/news004.html
YouTube動画 Andrés Iniesta, nuevo dependiente de la Sony Store

[sponsored link]

8:2014/01/20(月) 08:25:33.57 ID:
44:2014/01/20(月) 08:47:35.20 ID:
>>8
イニエスタのスレといったら、これはやっぱり外せないわなw
51:2014/01/20(月) 08:52:28.00 ID:
>>8
これを見に来た
9:2014/01/20(月) 08:25:36.41 ID:
オーラが全くないからな
12:2014/01/20(月) 08:26:28.33 ID:
たしかにイニエスタはコンビニの店長とかにいそうなタイプだよな
17:2014/01/20(月) 08:29:10.83 ID:
まったく変装もしないでこんな反応で済んじゃうのか
18:2014/01/20(月) 08:30:03.73 ID:
>>1
みんな小芝居しているように見えるんだが
その国の人には自然に見えるのかなぁ
21:2014/01/20(月) 08:32:41.72 ID:
みんなちゃんと目を見て話すな
24:2014/01/20(月) 08:35:21.19 ID:
山手線にすら溶け込む
それがイニエスタ
27:2014/01/20(月) 08:39:21.93 ID:
何も変装してないワロタwww
そして接客うめぇ
28:2014/01/20(月) 08:39:45.40 ID:
まあ確かにこれがクリロナだったら成立しない企画だ。
34:2014/01/20(月) 08:43:45.19 ID:
仕込みだろうとなかろうと、
会話の内容がわからなくても、
どこかほっこりする動画だね
35:2014/01/20(月) 08:44:22.79 ID:
イギリス辺りでやって欲しかったな
さすがにスペイン国内では誰でも知ってるだろ
38:2014/01/20(月) 08:45:54.41 ID:
本田じゃ絶対できない企画
43:2014/01/20(月) 08:47:26.92 ID:
仕込み臭が半端ないんだが・・・
ガチでやればイニエスタなら確実にパニックになるレベル
47:2014/01/20(月) 08:48:50.46 ID:
香川もチェックシャツ着てアキバのエロゲーショップに紛れてたらわからんからな
59:2014/01/20(月) 08:58:45.14 ID:
イニエスタなら、まともに品質管理や商談もやってくれそうだわ

将来のクラブ会長だろうね
61:2014/01/20(月) 09:03:28.04 ID:
>>59
真摯に対応するイエニスタが見える
64:2014/01/20(月) 09:07:00.39 ID:
>>61
なんか普通にクラブ負債も完済しそうだわw
62:2014/01/20(月) 09:04:18.35 ID:
明らかに演じてるやん
立ち位置もカメラ位置も照明も隠し撮りではあり得ない状況
66:2014/01/20(月) 09:10:07.81 ID:
天才なのに謙虚で物静か

日本人はこういった人大好きだろ

おれは大好きだ
70:2014/01/20(月) 09:16:20.64 ID:
普通の客の方が大きいな

170センチ
65キロか
普通のおっさんやん
72:2014/01/20(月) 09:18:06.34 ID:
日本代表でやるとしたら岡崎かな
78:2014/01/20(月) 09:31:23.22 ID:
>>72
それなら柴犬だらけの中に岡崎入れて違和感ないか試して欲しい
80:2014/01/20(月) 09:33:02.68 ID:
>>72
今野だろ
81:2014/01/20(月) 09:35:04.25 ID:
なんかイニエスタ表情とか所作が紳士過ぎるわ
一流の人間のオーラがある
88:2014/01/20(月) 09:40:49.44 ID:
サッカーうまくまったくみえないもんな
102:2014/01/20(月) 09:57:20.33 ID:
いくらなんでもこれはヤラセだと思うけどなあ。
バルセロナ市内のショップでこれは有り得ない。
114:2014/01/20(月) 10:30:34.23 ID:
イニエスタはオーラこそないけど顔とか特長ありまくるからすぐわかるだろ
124:2014/01/20(月) 11:39:20.32 ID:
まあ、やらせなんだろうけど、こういう企画が出来ること自体
本国でもオーラの無さが伺えるな。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
