マンチェスター・U、チェルシーのスペイン代表MFマタ獲得に移籍金3700万ポンド(約63億円)を準備か - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンチェスター・U、チェルシーのスペイン代表MFマタ獲得に移籍金3700万ポンド(約63億円)を準備か

1:2014/01/21(火) 15:28:00.12 ID:
マンUがチェルシーMFマタ獲得に動く? 移籍金は65億円前後か

 イギリス紙『テレグラフ』は20日、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uが、チェルシーに所属するスペイン代表MFフアン・マタ獲得に向け、3700万ポンド(約63億6000万円)のオファーを準備していると報じた。

 同紙はマンチェスター・Uの提示額は、クラブ史上最高額を更新すると伝えた。チェルシーはマタ移籍を認めた場合、国内ライバルクラブへの売却となるが、今シーズンすでに首位アーセナルから勝ち点14、3位チェルシーからも勝ち点12差離れているマンチェスター・Uを、優勝争いのライバルととらえておらず、早い段階で決断することにより、ジョゼ・モウリーニョ監督に1月の移籍市場で穴埋めとなる戦力補強の時間を与えたいと考えていると、併せて伝えた。

 また、イギリス紙『デイリーメール』は、チェルシーは4000万ポンド(約68億7000万円)での売却を望んでおり、すでにマンチェスター・U側に伝えたと報じている。マタは今シーズンから指揮を執るモウリーニョ監督下で出場機会を得られず、リーグ戦13試合(先発11試合)の出場にとどまっており、現在は公式戦3試合連続で出場機会がない。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00163675-soccerk-socc

[sponsored link]

3:2014/01/21(火) 15:28:54.77 ID:
香川、終了
5:2014/01/21(火) 15:29:16.47 ID:
マタがこなくても終了してるし!
9:2014/01/21(火) 15:30:01.31 ID:
チェルシーはマタいくらで買ったの?
93:2014/01/21(火) 15:42:53.56 ID:
>>9
2800万~3000万ユーロ
バレンシアの足元見てかなりお値打ち価格
11:2014/01/21(火) 15:30:07.33 ID:
またMF獲るのかよw
14:2014/01/21(火) 15:31:14.04 ID:
金の使い方が下手だなぁ
つか香川いらなくなるじゃん
15:2014/01/21(火) 15:31:16.18 ID:
いい選手だけど戦力外選手を獲得するのに支払う金額じゃないと思うんだ
17:2014/01/21(火) 15:31:37.38 ID:
香川オワタでいいんだって
今みたいな序列で居座ってるほうがアホ
さっさと諦めて、移籍したほうがいい
21:2014/01/21(火) 15:32:21.78 ID:
その金で監督とってこいってww
28:2014/01/21(火) 15:32:59.89 ID:
>>21
正解
22:2014/01/21(火) 15:32:25.81 ID:
超高すぎ。実質2倍以上高い。それに選手にとっては今のマンUに来る価値もない
26:2014/01/21(火) 15:32:48.86 ID:
マンUは必死にトップ下の一流選手とりたがってるけどなかなか上手くいかないな
30:2014/01/21(火) 15:33:20.97 ID:
あのポジションに誰連れてきてもモイーズサッカーじゃ無理だって・・・
36:2014/01/21(火) 15:34:18.93 ID:
このクラブから早く脱出しないと駄目だな。
目に付く選手はかき集め腐らすだけだ。
進化しないシステムだから誰が来ても同じだ。
簡単に言えば2人位の凄いのが居れば成り立つシステムだろ。
45:2014/01/21(火) 15:35:54.14 ID:
フェライニと合わせて100億
狂ってますわ
48:2014/01/21(火) 15:36:05.10 ID:
マタはギグスのファンだし本気で誘えば来るんじゃね
52:2014/01/21(火) 15:36:28.03 ID:
モウリーニョ強奪したほうがいいんじゃね
56:2014/01/21(火) 15:37:08.81 ID:
これは本格的に終わる
香川どっか行くべきw
61:2014/01/21(火) 15:37:34.85 ID:
モウリーニョに見切られてるカスに65億クソワロタ
今すぐにでも売るわこんなのw
68:2014/01/21(火) 15:38:19.13 ID:
香川とトレードならいいんだけどな
チェルシーで見れるのは面白そうだし
72:2014/01/21(火) 15:39:01.55 ID:
移籍金はともかく入ってきたら確実に戦力アップになる
75:2014/01/21(火) 15:39:26.92 ID:
13試合中11試合先発で出場機会得られてないって・・・
77:2014/01/21(火) 15:39:47.21 ID:
マタは個人でゴリ押し脳筋サッカーにもパスサッカーにも対応できるからなあ
モイーズのままじゃ香川オワタ
80:2014/01/21(火) 15:40:30.48 ID:
ルーニーはチェルシーに移籍だね
83:2014/01/21(火) 15:40:44.06 ID:
マタ干されてるからなぁ。ベンチに引っ込まされるときの表情も浮かないし

ミスが少なくてセットプレイ蹴れていい選手なんだが
85:2014/01/21(火) 15:41:08.29 ID:
マタは過大評価されすぎだろ
鈍重でドリブル突破のできない家長みたいな選手
88:2014/01/21(火) 15:41:34.98 ID:
香川とか関係なく
マンUというかモイモイは何がしたいねん?
ガチムチDFとかシャカリキボランチとかならまだわかるんだがなぁ
91:2014/01/21(火) 15:41:47.58 ID:
ビッククラブはサイクルが早いな。。。真さん蚊帳の外やないか
もったいないな
96:2014/01/21(火) 15:43:22.34 ID:
パス散らせる選手が不足してるから今のサッカーやってるわけで選手補強したら変わるよ
100:2014/01/21(火) 15:43:34.67 ID:
モイーズってエバートンの時からこんな守備の構築出来ない監督だった?
モイーズの問題なのか選手が言うこと聞いてないのかどっちなんだろ
117:2014/01/21(火) 15:47:43.84 ID:
>>100
中堅クラブとしては最高の監督でしかない
EL枠をとれるわけではないが、降格も絶対にありえない
強豪に負けてもいいから格下からは勝ち点だけは稼ぐ
103:2014/01/21(火) 15:43:42.39 ID:
サイドから放り込むクソサッカーでなんでマタが必要なんだよ
まだ長友の方がフィットするだろ
何も考えてないな
104:2014/01/21(火) 15:43:54.68 ID:
いや、あの…
DFとボランチ…
109:2014/01/21(火) 15:46:27.00 ID:
マンUクオリティー
アフロ + マタ = 104億円
141:2014/01/21(火) 15:52:24.19 ID:
マタは活躍すると思うけど、マンUが強くなることはないな
クロスオンリーでマタが孤立するだけ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
