インテル長友同僚、ウルグアイ代表DFアルバロ・ペレイラがサンパウロへレンタル移籍 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテル長友同僚、ウルグアイ代表DFアルバロ・ペレイラがサンパウロへレンタル移籍

1:2014/01/21(火) 15:43:06.84 ID:
長友同僚、A・ペレイラがサンパウロへレンタル移籍

 サンパウロは20日、日本代表DF長友佑都の所属するインテルから、ウルグアイ代表DFアルバロ・ペレイラをレンタル移籍で獲得したと発表した。なお、契約期間は18カ月となっている。

 レンタル移籍が決まったA・ペレイラは、クラブ公式HPを通じて以下のようにコメントしている。

 「ここでのプレーが楽しみだ。大きな責任を感じているけどね。僕のキャリアの中でも重要な挑戦になるだろう」

 「世界で最も大きなクラブのひとつでプレーできるというのは夢のようだ。僕のキャリアに多くをもたらすだろうね。
 僕はこのクラブで長くプレーし、ファンに幸せを与えたい」

 A・ペレイラは、ウルグアイのミラマール・ミシオネスでキャリアをスタート。アルヘンティノス・ジュニアーズやクルージュなどを経て、2009年にポルトへ。同クラブでは、2010-11シーズンに国内リーグ、国内カップ、ヨーロッパリーグを制覇し、3冠を達成した。インテルには2012年夏に加入し、今シーズンはリーグ戦5試合に出場していた。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00163609-soccerk-socc

[sponsored link]

2:2014/01/21(火) 15:44:54.12 ID:
インテルがどんどん落ちぶれていくw
8:2014/01/21(火) 15:49:44.70 ID:
>>2
つーか日本人が来ると糞クラブになるよな
インテル、マンU、ミラン
どれも来年CLないだろこれ
世界で活躍したのは中田、中村だけだな
4:2014/01/21(火) 15:46:36.42 ID:
ポジション争いに負けて移籍か
バックアップ要員としてもいらないレベルだから仕方ないか
6:2014/01/21(火) 15:47:56.96 ID:
高い買物だったなwwwwwwwww
9:2014/01/21(火) 15:50:28.42 ID:
あのアホ面見ると和むのに
10:2014/01/21(火) 15:53:11.97 ID:
いつになったら長友から
スタメン奪える奴が移籍してくるのか
そっちに興味が移ってきた
14:2014/01/21(火) 15:54:55.99 ID:
ポルトから左SBとして獲得したときは「あー、これは長友オワタ」だったのに結局ダメだった
17:2014/01/21(火) 16:00:00.89 ID:
で、長友のバックアップは誰なのさ?
21:2014/01/21(火) 16:01:34.61 ID:
>>17
サネッティ
22:2014/01/21(火) 16:02:59.08 ID:
長友圧勝だったなww
ペレイラは顔が泣きそうだから頑張ってほしい。。
23:2014/01/21(火) 16:10:07.07 ID:
獲得に15億くらい使ってなかったっけ
それもストラマの希望で
25:2014/01/21(火) 16:13:26.00 ID:
控えが居ないのは困るから補強はすると思う。
そうなれば、その選手とまた競争になるのかな?
27:2014/01/21(火) 16:14:12.93 ID:
長友とペレイラ
30:2014/01/21(火) 16:15:26.28 ID:
ペレイラがもう1年早くインテルに来てたら長友も危なかったんじゃないかな
それぐらい長友が急成長してるってことだけど
34:2014/01/21(火) 16:26:21.59 ID:
いずれ衰えてポジション奪われるんだろうけど、どんな奴が長友倒すんだろうな
36:2014/01/21(火) 16:37:55.33 ID:
ペレイラがインテルに来ることが確定したときには
2chでは長友スタメン落ち確定派とペレイラは前で長友とはポジション被ってないから
問題なし派が多数だったよね
結局ポジションもろ被りだったけど、第一左SBは長友だったし
今となっては前の左SHでも長友がスタメン
やっぱり2chの人達ってあんまり見る目ないよね
37:2014/01/21(火) 16:41:03.42 ID:
>>36
単に長友オワタって書きたかっただけの奴がたくさんいただけ
40:2014/01/21(火) 16:43:38.07 ID:
サンパウロとは意表をついきてきたな
44:2014/01/21(火) 17:01:24.33 ID:
安定のポルト産だったのにいまいちだったな
これが珍テルクオリティか
51:2014/01/21(火) 17:37:09.28 ID:
今更定着してる長友やべーってなるような選手は連れて来れないだろ多分
インテル自体がもうね
53:2014/01/21(火) 17:40:15.93 ID:
新オーナーが何をしたいのか分からない
政治力ないせいで審判もインテルにだけはやたら厳しいし・・・
55:2014/01/21(火) 17:44:59.38 ID:
バックアップがいなくなったからますます長友がレアル移籍できなくなったな
インテルとかいう糞クラブから早く脱出してほしいのに
56:2014/01/21(火) 17:47:47.60 ID:
>>55
むしろバックアップがいなくなったから長友の移籍のメドが付いたんじゃない?
ウイングとサイドバック置かない戦術にシフトチェンジするんじゃねえの
61:2014/01/21(火) 17:57:03.78 ID:
来季も計算できそうなのが
パラシオ、リッキー、カンビアッソ、長友、カンパの5人しかいないw
条件次第で出されそうなのがラノッキアとハンダノ
コバチも腐って終了になりそうだし、八方塞りどころの話じゃないな
63:2014/01/21(火) 18:05:27.30 ID:
長友が負傷したり披露で交代するときに出てくる泣き顔が好きだったな
長友の方がとても頼れる存在だったけど
64:2014/01/21(火) 18:10:11.80 ID:
インテルは無駄な買い物しすぎたな
サラテフォルランペレイラなんか取らずにスナちゃま残留させときゃよかったのに
本人は残りたいって言ってたのにな
69:2014/01/21(火) 18:26:16.13 ID:
長友安泰なのはいいけど、長友が安泰のインテルってどーなのよ?
74:2014/01/21(火) 19:25:33.43 ID:
>>69
長友よりはっきり上って言える左SBが世界に何人いるかって考えたら、どうもこうも妥当じゃない?
おまけにユーティリティでマスコットだし。
77:2014/01/21(火) 19:31:35.49 ID:
>>74
そういう恥ずかしいこと言うなよ
長友は良い選手だけどまだ世界的にはまったくの無名選手なんだから
79:2014/01/21(火) 19:37:25.18 ID:
サイドを大きく上下しながら
ゴール前に顔を出す今の役割の中で
他に上回る選手はいるだろうか
83:2014/01/21(火) 20:50:43.23 ID:
ペレイラってそんな悪い選手じゃないと思うんだけどな…チームが合えば攻撃的だし目立つくらいに輝くと思うわ
正直長友厳しいかなって最初は思ってたもん
85:2014/01/21(火) 20:56:35.34 ID:
ロッペンが言った事を指してるのかと思うが、長友はもう立派にワールドクラスの選手だよ。
イマイチ有名になれていないのは、SBという地味なポジションと、
CLに出れない暗黒期真っ只中のインテルにいるせい。
87:2014/01/21(火) 21:06:41.37 ID:
あまり出場してないのに、危ないファウルしてはイエローを貰っていたイメージがあるわ。
92:2014/01/21(火) 21:24:27.48 ID:
長友が良い意味でおかしいだけでペレイラはそんなに悪くない選手だと思うけどね。
荒いプレーは欠点だが。もうちょい有効活用すべきだったと思う。
パラシオが点取れなくなってるし得点源の長友をパラシオと組ませるのもありだと思う。
グアリンいなくなるしリッキー1列下げてペレイラWBで使えばいいだけだし
98:2014/01/21(火) 21:50:51.49 ID:
あほみたいな運動量
脅威のコミニュケーション能力
更に得点力までついてきた
長友を過小評価してるのはオレたちだったのでは
110:2014/01/21(火) 22:30:02.72 ID:
長友はインテルで攻撃力が恐ろしく伸びた
一番不安だったパスと攻撃の時のポジショニングが驚異的に改善された
クロスがもうちょい伸びてミドルが身につけば最強のWBになれる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
