ファッションに妥協許さぬ本田圭佑 その驚くべきヘアカット代は1年で1908万4200円 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ファッションに妥協許さぬ本田圭佑 その驚くべきヘアカット代は1年で1908万4200円

1:2014/01/21(火) 10:19:11.98 ID:
TBS「アッコにおまかせ!」(19日放送分)では、ACミランに移籍したことで日本中の注目を浴びている日本代表・本田圭佑について、『絶対に○○を変えない!』と題し彼のヘアカットを担当するスタイリスト・林勲さんの談話を紹介した。

本田のヘアカットを担当して6年になるという林さんは代官山の人気美容室の代表を務める。同番組で紹介された林さんのコメントは、「本田選手が海外チームに行ってからも、ヘアカットを担当させてもらっています。本田選手がロシアのチームにいた頃は3週間に1回のペースでロシアまでカットしに行っていました。カット代は1万2000円。ロシアまでの飛行機代やホテル代は本田選手が負担してくれます。今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために出張することになりそうです!」というものだ。

そんな林さんの移動にはビジネスクラスを用意しているという本田。同番組が一年間のヘアカット代を試算すると出張費含め1,908万4,200円という驚くべき額に――。はからずもファッションに妥協を許さない本田の一面を伝える格好となった。

ソース:Sports Watch(2014年01月20日10時30分)
http://news.livedoor.com/article/detail/8448048/
画像:本田圭佑

[sponsored link]

5:2014/01/21(火) 10:21:01.95 ID:
別にそこらの美容師でもやってくれそうな髪型だけどな
10:2014/01/21(火) 10:21:46.97 ID:
いくらその他全負担してくれるとはいえロシアまで行って料金1万2千円じゃ割に合わないだろ
26:2014/01/21(火) 10:25:30.79 ID:
>>10
普通はそうなんだろうけど、こういう宣伝してくれると思って頑張ってたんじゃねえの
14:2014/01/21(火) 10:22:13.42 ID:
ロシアはアレだけどイタリアなら腕の良い美容師いそうだけど
15:2014/01/21(火) 10:22:18.30 ID:
旅費とかも出してるらしいからな
これからはイタリアだから担当美容師も行くの楽しみだろうな
30:2014/01/21(火) 10:26:24.93 ID:
1万2千円のために長時間かけて飛行機で行くって
本田のカットしてるという宣伝になるとしてもずいぶん割が悪いだろ
出張手当つけてもらわんとな
33:2014/01/21(火) 10:27:57.63 ID:
諸経費を持ってくれるのは当然として、出張手当も多少はくれるんだろうな。
けど、そこまで頻繁に呼ばれるのはどうなんだろう。
36:2014/01/21(火) 10:29:09.81 ID:
中田の後に本田が引き継いで、その本田の後継者もそのうち出てくるんだろうか
ファッション的な意味で
41:2014/01/21(火) 10:30:33.72 ID:
素晴らしい事だろ
海外にいてもヘアカット代まで日本に落としてくれてるんだぞ
現地で切るよりいいじゃん
42:2014/01/21(火) 10:30:41.52 ID:
3週に1回なら年16回だぞ
往復で100万以上かかるの?
カット代12000円以外に出張手当入ってるんじゃ?
そもそも1900万の根拠はいい加減な計算なんだろうけど
57:2014/01/21(火) 10:35:39.67 ID:
>>42
林氏がロシアにいってる間、他の客のカットできないじゃん
本田のために出張してるのだから、本来自分の店にいたら稼げる額×日数分の就業保証も必要だろ
63:2014/01/21(火) 10:37:07.78 ID:
稼いでるんだからいくらでも使って世に還元してくれたら良い
でもこの使い方ではボッタ美容師が潤うだけだなw
他人からボれる奴ほどケチで溜め込むからw
72:2014/01/21(火) 10:39:12.93 ID:
顧客の話をペラペラ喋るな アホ
78:2014/01/21(火) 10:40:23.07 ID:
なぜか1000円散髪で庶民派アピールしていた総理大臣を思い出した
81:2014/01/21(火) 10:42:34.18 ID:
ファッションを重視することで子どもたちに憧れを与えることも仕事、と先日の会見で言ってたけど本当に立派な考えだと思う
94:2014/01/21(火) 10:46:56.56 ID:
もう専属で契約して毎日やってもらえよ
97:2014/01/21(火) 10:47:15.05 ID:
長谷部はベルリンかどっかの大都市で日本人美容師に切ってもらってたな
ミラノならいるだろ
98:2014/01/21(火) 10:47:29.09 ID:
美容師は月1タダでミラノ行けていいな
114:2014/01/21(火) 10:51:23.81 ID:
香川がイギリスいった直後くらい
珍妙な髪型になってて
美容師って大事なんだなと思った
今は落ち着いたな
116:2014/01/21(火) 10:51:48.90 ID:
人の勝手だから好きにすりゃいいけど馬鹿だなあとも思う
もっとましな金の使い方知らんのか
126:2014/01/21(火) 10:56:15.69 ID:
そりゃ毎月モスクワまで呼びつけてんだもん、超高額だわな
今度からミラノなんだしもっと費用は下がると思うけど
132:2014/01/21(火) 10:58:51.56 ID:
金に固執しないタイプは好きだな
誰かの為に有効に使えばいい
どうせ死ぬ時は置いて死ぬ
135:2014/01/21(火) 10:59:31.59 ID:
奥さんが寛容なのがえらいわw
136:2014/01/21(火) 11:00:36.81 ID:
髪型と両手時計が趣味だからな
141:2014/01/21(火) 11:02:02.41 ID:
そりゃ一般の感覚から言ったらおかしいけど、一般の感覚で普通に生きてたら普通の人間にしかなれない。
これは本田の一端を表してるだけで、何でも拘ったらトコトンなんだろうよ。だから大した才能もないのに、あそこまで成功できる。
148:2014/01/21(火) 11:04:37.00 ID:
これわかるわw
中国に一年出張してたとき、床屋行くためだけに日帰りで日本に帰国してた
飛行機代は会社の経費だが、現地の床屋なんて恐ろしくて入れない
155:2014/01/21(火) 11:06:08.86 ID:
変な美容師だったら移籍情報とかダダ漏れするからな
161:2014/01/21(火) 11:08:20.62 ID:
>>155
つーか、仕事の話は全くしてないらしいが
159:2014/01/21(火) 11:07:57.14 ID:
そんな手がかかっている髪形だとは思えない。

自分の写真とって、それを見せて現地でカットしてもらえばいいだろうに
162:2014/01/21(火) 11:08:28.73 ID:
嫁さんも切ってもらってるだろうな
それでも2万4000円か
163:2014/01/21(火) 11:08:36.46 ID:
問題はたいしたかっこよくないことだ。
179:2014/01/21(火) 11:13:03.60 ID:
いろんなとこでモデルやってるからプラマイゼロなんかな
189:2014/01/21(火) 11:14:55.75 ID:
染めた金髪って汚らしくなるから
本田くらい手をいれて正解
それとカットより頭皮ケアのために信頼できる美容師必要
196:2014/01/21(火) 11:17:12.53 ID:
俺は3ヶ月に一回しか床屋に行けない。本田圭佑が羨ましい。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
