グアリンとヴチニッチのトレードは破談…インテルが公式発表 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



グアリンとヴチニッチのトレードは破談…インテルが公式発表

1:2014/01/22(水) 12:31:01.72 ID:
インテル、グアリンとユーヴェFWヴチニッチのトレード中止を発表

 インテルは21日、コロンビア代表MFフレディ・グアリンとユヴェントスに所属するモンテネグロ代表FWミルコ・ヴチニッチのトレードを中止すると、クラブの公式HPで発表した。

 インテルは、「エリック・トヒル会長は、マッシモ・モラッティ名誉会長とアンジェロマリオ・モラッティ副会長、クラブフロントと相談した上、強化面と経済面で合意に達する条件が満たされないと判断し、取り引きは中止となった」と表明。トレード濃厚から一転、中止に至った経緯を明かした。

 グアリンは今シーズンのリーグ戦で、19試合に出場して3得点。ヴチニッチは、8試合に出場して、2ゴールを挙げていた。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00163757-soccerk-socc

[sponsored link]

4:2014/01/22(水) 12:33:22.36 ID:
珍テルは市場での信頼をかなり失ったな
5:2014/01/22(水) 12:37:09.46 ID:
インテルフロント無能過ぎ
結局グアリンのモチベーションがマイナスに反転しただけだな
6:2014/01/22(水) 12:37:41.77 ID:
ヴチニッチ…ロッカーを整理し、既にチームメイトに別れを告げた
グアリン…モラッティに移籍を直談判「移籍を認めないと練習出ないぞ」

らしいけどどうすんのこれ
12:2014/01/22(水) 12:48:05.69 ID:
>>6
グアリンはともかくヴチニッチが哀れすぎる
42:2014/01/22(水) 13:21:59.11 ID:
>>6
ヴチニッチは既にチームメイトが「復帰おめw」ってTwitterで言ってるしプレミア2クラブがオファー出してるから問題なし
問題は練習拒否までチラつかせたグアリン
メルカートの失敗やら怪我人やらでフリーのロッキ泣きながら買ったのが去年の冬
インテルの交渉下手は有名だし残り10日しかないからグアリン買い叩かれるのは必至

もう補強どころじゃないだろこれ
8:2014/01/22(水) 12:43:53.34 ID:
グアリンって凄い選手だけどなんか違うんだよなあ
10:2014/01/22(水) 12:47:14.14 ID:
破談してよかったよ
11:2014/01/22(水) 12:47:31.77 ID:
グアリンもインテルじゃサブだからなぁ
16:2014/01/22(水) 12:49:29.26 ID:
グアリンはインテル出たくないって言ってたじゃん
20:2014/01/22(水) 12:57:37.28 ID:
>>16
んなもん建前じゃないの?
ステップアップできるなら普通移籍したいだろうし
17:2014/01/22(水) 12:50:33.72 ID:
ヴチニッチのロンドン行きを引き止めてまで交渉した結果がこれだからな
18:2014/01/22(水) 12:50:53.44 ID:
トヒルとか言うケチオーナーは、負債は解消したらしいが
大物を補強する気はないんだな
健全経営とかインテルには似合わないんだよ
さっさと金を出して補強しろ
21:2014/01/22(水) 13:00:20.94 ID:
>>18
FFPがあるから健全化は義務なんだよ。
25:2014/01/22(水) 13:04:10.64 ID:
>>21
FFPとかザル制度やん
シティーとかチェルシー、PSGはやりたい放題やし
22:2014/01/22(水) 13:00:55.32 ID:
マンUの長友+グアリンのオファーもチラ付いたから一旦保留にしたんかね。
27:2014/01/22(水) 13:06:23.25 ID:
オーナー交代した意味なし
気前よく金使う人に売ればよかったのに
28:2014/01/22(水) 13:08:25.15 ID:
来季もCL出れないっぽいし、インテルに特別な感情でもない限り、普通は移籍したいだろうな。
でも、グアリンは凄い選手だけど勝ち方を知らないというか、
使う側からすると計算出来ない不安定さがあるから、どこでも移籍出来るかっていうとそうでもない選手だと思う。
37:2014/01/22(水) 13:19:42.93 ID:
最近のインテルのメンツが地味すぎる
もっと箔をつけてほしい
43:2014/01/22(水) 13:22:46.35 ID:
26億円でチェルシーに売れるとか飛ばしがあったのに、実際に起きたのがライバルチームの控えの30歳とトレードじゃなサポも怒るだろうな
このトレードにのるってことは、たぶんチェルシーからのオファーはとんでもなく低かったんだろうな
44:2014/01/22(水) 13:27:31.42 ID:
ブンデスはバイエルンへの献上システムに対してセリエはビッグ3で選手を回し過ぎ
46:2014/01/22(水) 13:29:59.35 ID:
ちょっと金出してもいいからスペインからパス出せる奴とってこいよ
このままじゃ失速するぞ
48:2014/01/22(水) 13:31:21.92 ID:
>>46
もう失速してる
54:2014/01/22(水) 13:41:40.43 ID:
あんだけ盛り上がってたのにこのオチ
ヴチニッチはアーセナルかな
55:2014/01/22(水) 13:42:05.82 ID:
テベス、ジョレンテと比べたら随分見劣りするヴチニッチなんて最初からいらないけど、
グアリンはどうなっちゃうのかねー
58:2014/01/22(水) 13:48:19.83 ID:
グアリンってコロンビア代表なの?!
じゃあW杯で対戦するじゃん!
61:2014/01/22(水) 13:52:01.42 ID:
>>58
ファルカオ
ラモス
グアリン

攻撃のコマが揃い過ぎ
おそろしい
67:2014/01/22(水) 14:11:20.18 ID:
>>58
スタメンじゃないけど日本戦では出番があるかな・・・
だからこそフルで使ってくれるチームに移籍して代表に向けてアッピルしたかったんだろうけど

まあグアリンですら控えだったりミランで急激に伸びてるDFサパタも居たり地味に層は厚くなってるね
ザックが警戒するのもよくわかる
59:2014/01/22(水) 13:48:45.39 ID:
グアリンはインテルに愛想が尽きた模様
これじゃスナイデルの時と一緒だ
63:2014/01/22(水) 13:54:30.15 ID:
ヴチニッチなんか過小評価されてるけど決定力以外はセリエ屈指のFWだと思うよ
70:2014/01/22(水) 14:35:57.21 ID:
ヴチニッチはユーベで今は控えだからモチベーション落ちてもユーベ側が困らないけど

インテルはグアリンは主力中の主力なのに、こんな騒動でグアリンのモチベーションだけ落としてしまったな。

本当珍テルはどこまで行っても珍だな。
77:2014/01/22(水) 16:29:31.35 ID:
CL手に届くところにあるのに補強もしないで
グリアンやら長友やらちょっと市場価値上がったらもう売りに出すんだな
完全に育成クラブだわここ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
