カップ戦、準決勝2nd マンU、延長戦終盤の劇的展開も…PK戦で敗退し今季無冠の危機 香川真司は先発出場 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



カップ戦、準決勝2nd マンU、延長戦終盤の劇的展開も…PK戦で敗退し今季無冠の危機 香川真司は先発出場

1:2014/01/23(木) 07:33:05.32 ID:
13/14 イングランド キャピタル・ワン・カップ 準決勝 2ndレグ
※ かっこ内のスコアは1stレグのスコア

 マンチェスター・ユナイテッド 2-1(1-2) サンダーランド
1-0 エバンス(前37分)
<延長戦>
1-1 バーズリー(延長・後14分)
2-1 エルナンデス(延長・後15分)
<PK戦> サンダーランド 2-1 マンU
Sunder. ××○○×
Man Utd ×○×××
◇ マンUの香川真司は先発し後半15分までプレー

http://www.bbc.com/sport/0/football/25740123
http://www1.skysports.com/football/live/match/306574/commentary

香川先発マンU、激戦の末にリーグ杯準決勝敗退…今季無冠の危機
SOCCER KING 1月23日(木)7時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00163993-soccerk-socc

Capital One Cup:
http://www.capitalonecup.co.uk/
BBC:
http://www.bbc.co.uk/sport/football/league-cup
日テレG+:
http://www.ntv.co.jp/G/soccer/capitalonecup/

[sponsored link]

4:2014/01/23(木) 07:33:36.80 ID:
よえええええええええええええええ
6:2014/01/23(木) 07:33:47.06 ID:
最下位相手にワロタwww
モイモイ劇場最高wwwwww
8:2014/01/23(木) 07:34:01.20 ID:
ヤヌザイが何でトップ下なのか
15:2014/01/23(木) 07:34:20.84 ID:
モイーズアジア人嫌いなんじゃね
ゲーム作ってた香川変えるとかありえへんわ
18:2014/01/23(木) 07:34:36.51 ID:
10人蹴って7人が外すPK
面白すぎたw
19:2014/01/23(木) 07:34:39.91 ID:
サンダーランドが決勝行くのかよw
26:2014/01/23(木) 07:35:02.94 ID:
さすがに監督解任でいいんじゃないか?
28:2014/01/23(木) 07:35:12.85 ID:
海外でも香川の早すぎる交代にモイーズが文句を言われまくってる
延長戦とPK戦の糞試合っぷりは今季で一番おもしろかったけど
32:2014/01/23(木) 07:35:38.90 ID:
しっかし香川もあれだな
少なくとも「このくらい決めろよ」みたいなシュートミスのせいで
5Aくらいは損してるよな
マンチェスターってところは香川にとってあらゆる面であわないんだろww
35:2014/01/23(木) 07:35:45.98 ID:
信者じゃないけど正直、香川が一番良かった
代えたら何もできなかったじゃねーか
39:2014/01/23(木) 07:35:57.82 ID:
PKなんてモイーズクビするために選手がわざと外してたとしか思えんレベルだったw
40:2014/01/23(木) 07:36:03.53 ID:
来季ELにも出られなかったりして
44:2014/01/23(木) 07:36:15.47 ID:
11分、このころから中央寄りのポジショニング


14分、味方がボールを保持してる時は中央でボールをさばきリズムを作り出す


25分、守備時は左サイドをケア、カウンターチャンスで大きくサイドチェンジ


35分、BOXに飛び込みラストパス

50:2014/01/23(木) 07:36:27.47 ID:
マンU選手「モイモイやめたら本気出す」
51:2014/01/23(木) 07:36:36.97 ID:
ヤヌザイ18歳なのにすごい運動量だな
53:2014/01/23(木) 07:36:42.80 ID:
ウェルベックとチチャの2トップ、香川が左サイド
機能しないくて前半終盤に香川がトップ下で機能しまくり

後半少し押される時間が続くとあっさり香川→バレンシア
その後は押されっぱなし
57:2014/01/23(木) 07:36:53.92 ID:
人種差別なのかどうかは知らんがモイーズと香川は絶望的に合わないんだろうな…
62:2014/01/23(木) 07:37:10.23 ID:
香川交代後は必ず悪い方向に試合が進むなw
69:2014/01/23(木) 07:37:32.94 ID:
5人蹴って一人しか決めないとかありえるの?
84:2014/01/23(木) 07:38:21.73 ID:
>>69
大抵の場合は3本も外すと試合が決まるから5本目に行かないんだよね。
72:2014/01/23(木) 07:37:42.44 ID:
PK戦でこんなのあるのか?モイーズボイコットでわざと外してたんじゃないだろうな
83:2014/01/23(木) 07:38:16.20 ID:
>>72
PJとか完全にわざとだろアレ
74:2014/01/23(木) 07:37:46.81 ID:
香川の前半はウェルベックとポジションチェンジしてからすげー良かったけど
後半対策されてるのにトップ下から動こうとせずに消えたから
交代は妥当じゃないかね
てかエブラ行けるなら最初からビュットナー出さずにエブラで行って欲しかったわ
82:2014/01/23(木) 07:38:15.59 ID:
ヤヌザイ頼みやなぁ・・・
ルーニーペルシ帰ってきて負担減らしてやってくれ
87:2014/01/23(木) 07:38:28.74 ID:
こんなに下手なやつばっかのチームはだめだよ

移籍移籍
99:2014/01/23(木) 07:39:05.81 ID:
糞試合だったけどめちゃくちゃで超面白かったw
香川はやっぱり変えるの早過ぎだよ
でも似たような体型のチャチャでさえ体張ってるんだから
パスコース切りカニ歩きだけじゃなくてもっと戦えや。
108:2014/01/23(木) 07:39:48.57 ID:
最初の交代香川じゃなくてチチャ→バレンシアにしてれば普通に勝てたんじゃないかw
110:2014/01/23(木) 07:39:59.16 ID:
正直今日の香川の出来は良かったんだけどな
それだけに早めの交代は残念だわ
126:2014/01/23(木) 07:40:40.26 ID:
考えうる限りの最悪の展開だった
最後5分とPKだけは面白かったけど





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
