準々決勝 ミラン、ウディネーゼに逆転負けで敗退…本田圭佑は終盤に出場 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



準々決勝 ミラン、ウディネーゼに逆転負けで敗退…本田圭佑は終盤に出場

1:2014/01/23(木) 07:02:01.71 ID:
13/14 コッパ・イタリア(国内カップ戦) 準々決勝

 ミラン 1-2 ウディネーゼ
1-0 バロテッリ(前6分)
1-1 ムリエル(前41分)PK
1-2 ロペス(後32分)
◇ ミランの本田圭佑は後半37分から途中出場

http://int.soccerway.com/matches/2014/01/22/italy/coppa-italia/ac-milan/udinese-calcio/1633429/?ICID=HP_MS_04_01
http://www.gazzetta.it/trsport/tempo-reale/tabellino.shtml?match_config=742590.json&comp=259&day=

本田、終盤から出場も…ミランはコッパ・イタリア敗退
GOAL 1月23日(木)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000037-goal-socc

本田が終盤出場のミラン、ホームで逆転負け喫してイタリア杯敗退
SOCCER KING 1月23日(木)6時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00163994-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
CSフジテレビ:
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200313.html

[sponsored link]

5:2014/01/23(木) 07:02:37.01 ID:
出てきてしたことと言えばイエローゲットだけwwwwwwwwwwwww
7:2014/01/23(木) 07:02:54.28 ID:
ちょっと交代遅すぎんよ~
8:2014/01/23(木) 07:02:58.98 ID:
くっそよえーなミラン
12:2014/01/23(木) 07:03:09.67 ID:
所詮、素人監督だったな
15:2014/01/23(木) 07:03:15.97 ID:
よく二点ですんだなって試合
17:2014/01/23(木) 07:03:30.63 ID:
本田終わりすぎ…
10分でイエロー食らうしブーイングもあるわそりゃ
22:2014/01/23(木) 07:03:38.27 ID:
たった10分なのに印象が悪すぎるな
28:2014/01/23(木) 07:03:49.29 ID:
10分ちょいじゃ無理っす
週末がんばれ
29:2014/01/23(木) 07:03:51.79 ID:
ひっでえなセードルフ
逆転されるまで寝てたのかよ
中途半端に投入しやがって印象最悪だわ
10分で少しでも良いプレーしなかった本田も悪いけど
31:2014/01/23(木) 07:03:59.75 ID:
本田がどうとかいう問題じゃない
ミラン弱い
44:2014/01/23(木) 07:04:39.16 ID:
失点してから慌てて本田とアバ出しても遅すぎるのよ
サパタの怪我次第ではミランは本当に終わるぞ
45:2014/01/23(木) 07:04:42.09 ID:
末期の珍テルと同じサッカーしてるな
これは二桁順位でフィニッシュだな
46:2014/01/23(木) 07:04:42.92 ID:
本当に長友って凄いな
本田が全くプレイスピードについていけないのに
長友はチェゼーナ時代からそれ感じさせなかった
やっぱり現代サッカーじゃ走力無いと話にならんね
53:2014/01/23(木) 07:05:02.08 ID:
残り10分で試合の悪い印象を全部本田が持っていった感じwwww
60:2014/01/23(木) 07:05:33.64 ID:
数が揃ってたのにたった二人のカウンターで決められた2点目のお粗末な守備に今のミランの全てが集約されてる気がした
78:2014/01/23(木) 07:06:20.45 ID:
>>60
失点後の諦めたような怠慢守備もw
66:2014/01/23(木) 07:06:00.92 ID:
バックパスしかせずに前を向いてプレー出来ない
少ない時間で安定のイエローカード保持
イマイチ精度のないロングパス
信頼されてないように感じたで
こんなの本田じゃない 時間が解決するんかこれ
69:2014/01/23(木) 07:06:05.91 ID:
ミランつまらんパスミス多杉
ウディネからしたら待ってるだけで
向こうがパスしてくれるから
カウンターし放題だもんな
71:2014/01/23(木) 07:06:09.67 ID:
ボールの収まり所がなさすぎてショートカウンターだけ…中盤はデヨング、ノチェのため繋ぐ事が出来ない。リッカボランチと本田トップ下なら絶対なんとかなる
73:2014/01/23(木) 07:06:14.29 ID:
本田がシュート外したとき
ミランの選手全員が本田を責めててびっくりした
今日の試合悪いのは全部お前だからな!みたいな感じ

このクラブやべえぞwww
97:2014/01/23(木) 07:07:10.50 ID:
>>73
打つなら枠に飛ばすのは常識だろw
あんな大宇宙で終わったら文句言われるわww
79:2014/01/23(木) 07:06:20.55 ID:
ヤバイぞ
次ウディネーゼがフィオレンティーナVSシエナの勝者に勝ったら
また来季もウディネーゼがELに出てしまう
82:2014/01/23(木) 07:06:23.32 ID:
セードルフの交代判断力・・・

どうなのよ・・・

本田に関してじゃなくて、
ちょっと動かなさすぎじゃね・・・
90:2014/01/23(木) 07:06:45.83 ID:
10分の間に結果出せなかったのは仕方ない
だが本田の何が悪かったか
たった少しのあの時間での投入のくせに全力で走らないでトロトロさまよってただけ
これが最悪の印象。もっと走り回れよ。やる気あんのか
94:2014/01/23(木) 07:06:54.36 ID:
使う気なかったんだろうけど印象はよくないだろうな
まぁ全体的に酷かったんだけど
95:2014/01/23(木) 07:07:04.56 ID:
ロストカウンター合戦いつものミランでしたわ
本田はミスもあって悪かったが使われ方も少し酷い
あの時間帯に仕掛けるタイプや放り込み要員じゃないの入れても意味ないだろ
98:2014/01/23(木) 07:07:21.04 ID:
どうせ補強もなしだろうし、何年低迷するかな~ってとこだな
3年カップ戦出ないとポッド3辺りからやり直しですよ
108:2014/01/23(木) 07:07:51.34 ID:
そもそもビハインドであの時間帯に出る選手がどういう動きするべきかとか
中学生の部活レベルの選手でも分かってると思うんだけどな・・
80分やってた様にノロノロジョギングしてんじゃ終わっとるわ
125:2014/01/23(木) 07:08:47.96 ID:
キープするのがやっとだな
自慢のフィジカルの優位性がない
むしろイタリアの中だと周りよりフィジカル劣ってるかもな
126:2014/01/23(木) 07:08:50.74 ID:
リトル本田に聞いたのが間違いだったな
今のミランはリトルミランの頃とは違うんや





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
