岐阜ラモス始動!ラモス「俺のやり方が気にくわないならクビ!」…さすがの川口もしどろもどろ - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜ラモス始動!ラモス「俺のやり方が気にくわないならクビ!」…さすがの川口もしどろもどろ

1:2014/01/22(水) 22:42:54.07 ID:
岐阜ラモス監督「気にくわないならクビ」

 J2岐阜のラモス瑠偉新監督(56)が21日、正式に誕生した。岐阜市内で就任会見に出席した後にチームは始動。約120人の報道陣が集まり、平日にもかかわらずサポーター約300人が集まる熱狂ぶりだ。J2東京Vを率いた07年以来のJリーグ復帰で、いきなりラモス節がさく裂した。

 「遊びに来たんじゃないんだ! 岐阜のイメージを変えるために来たんだヨ。(周囲を)驚かせないといけない。だらだらやって(俺の)やり方が気にくわないなら、クビにする」

 岐阜は2年連続でJ2ブービーの21位。辛うじて降格を免れてきた。新監督の意向で磐田から元日本代表GK川口能活(38)と、J2栃木からDF三都主アレサンドロ(36)のW杯経験者を補強。昨年は債務超過の指摘を受けるなど運営状態は決してよくないが、抜本的改革に乗り出した。

 初練習後はサポーターの前で、選手を1列に並ばせた。すると「キャプテンは川口! 副将は深谷!」とサプライズ指名。事前に何も聞かされず、驚いた川口が「今日はありがとうございました」と、しどろもどろであいさつした。練習場も転々とするなど万年下位クラブが生まれ変わるのか。契約期間は3年。ラモス岐阜から目が離せない。【益子浩一】

 [2014年1月22日7時19分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140122-1247193.html
J2岐阜の新体制発表で写真に納まるラモス監督(中央)、三都主(左)川口

[sponsored link]

4:2014/01/22(水) 22:44:28.60 ID:
ラモスの方が先にクビになると思う
5:2014/01/22(水) 22:44:47.45 ID:
クビになった奴で集まって違うチーム作ろうぜ
6:2014/01/22(水) 22:45:10.32 ID:
馬鹿のくせに独裁者かよw

21号みたいだなw
9:2014/01/22(水) 22:46:52.14 ID:
キャプテンはコンスタントに試合出れる中堅に任せたほうが…
10:2014/01/22(水) 22:47:17.11 ID:
ラモスは勝つためにきたとか結果ださなきゃ意味がないとかそういう気持ちだけ先行してるイメージ
13:2014/01/22(水) 22:47:44.12 ID:
現役時代は家長より走らなかったラモスさん
14:2014/01/22(水) 22:48:39.91 ID:
じゃあ勝てなかったら監督クビね
18:2014/01/22(水) 22:55:03.45 ID:
恐怖政治だ
19:2014/01/22(水) 22:56:20.20 ID:
この人は駄目だわ…
25:2014/01/22(水) 22:59:52.46 ID:
こんなこと言うくせに負けたら選手のせいにするんだよなラモスはw
26:2014/01/22(水) 23:01:45.28 ID:
真っ先にクビになるのはラモスだけどな
クビになる前にまた途中で投げ出すか
27:2014/01/22(水) 23:03:02.01 ID:
川口の負担ばっかり大きくなる予感
この手のチームに根性論なんて通用しないのに
30:2014/01/22(水) 23:05:03.32 ID:
いつものパターンだな
代役を用意しておいた方がいいんじゃね
36:2014/01/22(水) 23:17:00.71 ID:
こりゃ更迭早そうだな
10試合もつかどうか
39:2014/01/22(水) 23:22:25.15 ID:
ラモスは都合悪くなるとこんなメンバーじゃ勝てない補強させろと言い出す
40:2014/01/22(水) 23:22:30.64 ID:
まあビーチサッカーでは結果出したしなあ
45:2014/01/22(水) 23:28:52.74 ID:
移籍して早々キャプテン指名なんていくら川口がキャプテソでも無茶ぶりすぎる
46:2014/01/22(水) 23:39:22.20 ID:
ラモスは松木と一緒で解説で吠えてるのが生きる
47:2014/01/22(水) 23:42:04.56 ID:
ラモスっていつも怒ってるからやだな
怒ったからって自分の思い描いた通りにはならないだろ
人を動かす才能あるのか?
49:2014/01/22(水) 23:45:54.57 ID:
でも岐阜は注目されるだけ良かったんじゃね
どうせ弱いんだし面白い方がいいだろw
50:2014/01/23(木) 00:01:06.65 ID:
つい先日加入したばかりのやつをキャプテンにしていいのかよ・・
52:2014/01/23(木) 00:05:45.19 ID:
>>50
メンバーの殆どが2013以降加入で残りも2012加入とかで
この年齢の元A代表の常連が入ってくりゃむしろキャプテンにした方が円滑に進むだろ
57:2014/01/23(木) 00:11:03.22 ID:
客寄せパンダのお飾り監督に徹しておけよ
60:2014/01/23(木) 00:17:17.22 ID:
まぁほぼ最下位クラブだから、ラモスだからといってこれ以上悪くなるこたーない
64:2014/01/23(木) 00:36:31.54 ID:
監督は熱いだけじゃ無理
69:2014/01/23(木) 01:07:43.34 ID:
ヴェルディで監督やって最悪だったじゃん
アホみたい
78:2014/01/23(木) 01:27:29.45 ID:
>>69
いや、ヴェルディをJ1昇格させたんだから、凄い監督だろw
83:2014/01/23(木) 01:34:33.37 ID:
ラモス、川口、三都主

まぁ豪華といえば豪華なんだけど、岐阜のマイナーイメージのオーラの
前にはそれでも無効化されてしまうという

でもこれで少なくとも話題には当分なるだろう
89:2014/01/23(木) 02:02:41.73 ID:
W杯ぐらいまでは持つのかな
チート外人を途中加入させてお茶を濁しそうだけど
98:2014/01/23(木) 03:14:53.60 ID:
ラモスも年齢的にこれが最後のチャンスだぞ。
これで失敗したらおそらくもうJ2以上で呼ばれることはないはず
103:2014/01/23(木) 06:49:41.23 ID:
Jトラスト社長はラモスと元々仲良し
ラモスが監督やりたいってんでFC岐阜の本格支援に乗り出した
だから簡単にはラモスの首は切られないよ
ラモス解任=藤澤社長が手を引く、だから





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。