PSG、ユベントスのフランス代表MFポグバ獲得に移籍金7000万ユーロ(約99億円)を用意か - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



PSG、ユベントスのフランス代表MFポグバ獲得に移籍金7000万ユーロ(約99億円)を用意か

1:2014/01/24(金) 21:04:23.16 ID:
ユベントスMFポグバにPSGが99億円を用意か

 ユベントスMFポール・ポグバを獲得するため、リーグ1で首位を走るパリ・サンジェルマン(PSG)が7000万ユーロ(約99億円)を用意していると、『ガゼッタ・デロ・スポルト』紙が報じた。「この冬に動くことはない。夏にトライするだろう」とPSGのアル・ケライフィ会長は語っていたが、今冬に獲得する可能性が出てきている。

 マンチェスター・Uの下部組織出身のポグバは11年にトップ昇格を果たすもレギュラー奪取には至らず、翌シーズンにユベントスに移籍した。加入初年度から才能の片鱗を見せ付け、27試合出場5得点の記録を残し、今季は完全なるレギュラーとしてシーズンを過ごしている。先日、『イタリア1』の番組内で、イタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォンが「言葉を失わせるような選手だよ」と称賛したように、ユベントスでも欠かせない選手だ。

 昨年3月にはフランス代表デビューを飾り、昨夏のU-20W杯では主将として優勝に貢献してMVPに輝いた。フランス代表でもレギュラーを奪った21歳のスター候補生には、レアル・マドリードやバイエルンM、チェルシーなどのビッグクラブも興味を示している。

ゲキサカ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-01131899-gekisaka-socc

[sponsored link]

3:2014/01/24(金) 21:05:04.55 ID:
借金リーグセリエの救世主
4:2014/01/24(金) 21:05:50.42 ID:
中東金余りすぎ
9:2014/01/24(金) 21:08:02.05 ID:
移籍金高騰しすぎだろw
10:2014/01/24(金) 21:08:37.17 ID:
この選手タダで放出したクラブがあるんですってね
11:2014/01/24(金) 21:08:43.94 ID:
FFPとはなんだったのか
15:2014/01/24(金) 21:09:51.80 ID:
どんなにいい選手でもこの額で出さないのはバカ
24:2014/01/24(金) 21:12:10.54 ID:
マンUからただで手に入れて99億って美味しすぎるな
25:2014/01/24(金) 21:13:28.28 ID:
そんな価値無いだろ
フランスの人材不足も深刻だな
26:2014/01/24(金) 21:13:47.77 ID:
そら出して補強費に回すわな
しかし、リーグアンはますますPSGの天下か
フランス自体がパリ一極型やし、その方が盛り上がるんやろけど
30:2014/01/24(金) 21:14:38.74 ID:
まあユーベはソロバン勘定しっかりしてるから事実なら売るだろうな
ジダンの放出だって当時皆驚いたことだし。
85:2014/01/24(金) 21:32:23.14 ID:
>>30
ジダンを売った金でブッフォン、ネドベド、エメルソン、テュラムを獲得した行動に恐れいったわ
38:2014/01/24(金) 21:17:18.87 ID:
イブラの税金も全額負担すると言ってたしもうやりたい放題だな
40:2014/01/24(金) 21:17:35.85 ID:
ユベントスはんは商売上手やで
54:2014/01/24(金) 21:20:46.23 ID:
そんだけ金あるならトラッフォードみたいな夢のスタジアム建てろよ
66:2014/01/24(金) 21:25:31.78 ID:
能力のあるってだけじゃ駄目なんだよな
話題性がないと
ユベントスやミラン、ナポリの選手なら話題性もある
69:2014/01/24(金) 21:27:25.43 ID:
すげーいいとこ目をつけたと思うけど、99億は高すぎじゃね
76:2014/01/24(金) 21:28:59.42 ID:
77:2014/01/24(金) 21:30:02.14 ID:
アホみたいに金持ってるくせに
燃料代は高騰したりするんだもんな。こんだけ富が偏ってりゃ貧乏人が増えるわけだ
86:2014/01/24(金) 21:32:25.66 ID:
ポグバといい今話題のフォルランといい
ユナイテッドは才能潰しなら世界一
91:2014/01/24(金) 21:34:40.67 ID:
ユーベは金の使い方上手いし、商売うまいなー
それだけにCL惨敗は痛いね、その分リーグは余裕だけど
ポグバ売った金少し使って日本人選手取ってくれねーかな
96:2014/01/24(金) 21:37:43.93 ID:
>>91
長友なら喉から手が出る程欲しいだろう。
毎回リヒトチンチンにされてるし
94:2014/01/24(金) 21:37:10.90 ID:
実働2年もないくらいなのに
若いってだけで値段あがりすぎ
95:2014/01/24(金) 21:37:33.48 ID:
こんな選手にもジダン以上の移籍金が用意されるなんて
ほんとインフレ状態
109:2014/01/24(金) 21:45:25.26 ID:
このクラブだけFFPガン無視だけど、開き直ってんのか、たかをくくってんのか
111:2014/01/24(金) 21:47:33.86 ID:
>>109
クラブの収入がすでに540億くらいある→PSG
118:2014/01/24(金) 21:49:34.64 ID:
FFPなんて厳格な制度じゃないってことだろ
UEFAが人気があり金を産むクラブを排除できるとは思えないし
121:2014/01/24(金) 21:50:35.42 ID:
これなら売りたくなるけどユーベが弱体化するな
まだ若いしこれからもっと凄くなる選手だしもったいない
126:2014/01/24(金) 21:52:39.36 ID:
セリエAで使えそうな奴は根こそぎ持っていくな
プレミアのチームは資金力あるから抜けそうもないし
129:2014/01/24(金) 21:54:17.13 ID:
まだ売らない方がいいな
値段釣り上げた方がいい
何せW杯が控えてるんだから

活躍によっては更に価値上がる可能性がある。1億突破も夢じゃないかもw
期待外れに終わる可能性もあるが、その時は放出せずに残留させればいい
ユーベでの実力は折り紙付きなんだから
136:2014/01/24(金) 21:56:35.02 ID:
まだまだ上がるよ!





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
