代表のCFは大迫と柿谷でいい?強いて加えるなら高さ枠でハーフナー? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



代表のCFは大迫と柿谷でいい?強いて加えるなら高さ枠でハーフナー?

19:2014/01/22(水) 04:44:31.59 ID:
CFは大迫と柿谷でいいな、強いて加えるなら高さ枠で一人くらいかな
まぁ要らん気がするけどな

[sponsored link]

23:2014/01/22(水) 05:09:23.14 ID:
第三CFはマイクじゃないかね
32:2014/01/22(水) 06:21:05.78 ID:
現実はハーフナーは戦力になっていない
34:2014/01/22(水) 06:22:50.70 ID:
マイクはトラップが下手なのか楔のパスを受けられない
そこがちょっと
36:2014/01/22(水) 06:24:50.78 ID:
マイクは本田と連携悪いのがな
もう時間無いから呼ばないよ
39:2014/01/22(水) 06:34:01.13 ID:
パワープレー要員としては連れて行くんじゃない?
40:2014/01/22(水) 06:36:41.24 ID:
マイクなら釣男の方が守備で使える分マシだと思う
42:2014/01/22(水) 06:41:04.71 ID:
>>40
釣り男はスピードもスタミナも劣化して、Jの大迫に無双されてますよ。
ヤヤやドログバ相手に、釣り男が止められる訳がないです。
47:2014/01/22(水) 06:54:55.30 ID:
ハーフナーパワープレイ要因に必要だろ
48:2014/01/22(水) 06:56:47.19 ID:
大迫削ってまで機能してないパワープレイとかいらねぇよ
斎藤や高橋を削ってならいいが
49:2014/01/22(水) 06:57:33.78 ID:
マイクのパワーじゃパワー不足だ。
相手のパワーのが4倍くらい強いからな。
パワープレーより低い縦ポン一発のが日本は合ってるよ。
51:2014/01/22(水) 06:59:25.51 ID:
マイクはもう少し積極的に俺によこせ、と呼び込むようにした方が良い。
そしてそのためにどういう動きが必要かをよく考える。

それが上手くできないと遠藤とかはパスを出さない。
53:2014/01/22(水) 07:01:18.80 ID:
代表のマイクは動きの質が悪すぎるからな
デカイくせに叩きつけヘッドも下手
呼ぶ意味なんて無い
56:2014/01/22(水) 07:05:06.35 ID:
マイクは成長してるかどうか一度見ては見たいが正直残り試合数がな。。
まあNZ戦に大迫、柿谷以外で誰を呼ぶのか呼ばないのか楽しみではある





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
