ファルカオは怪我でW杯絶望か 「楽なグループでエース抜きでは勝っても負けても日本の評価が下がる」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ファルカオは怪我でW杯絶望か 「楽なグループでエース抜きでは勝っても負けても日本の評価が下がる」

239:2014/01/24(金) 11:20:39.48 ID:
ファルカオがどうなろうと知ったこっちゃないけど
ベストのコロンビアとやって勝ちたいな
ただでさえ楽なグループなのにエース抜きの相手に勝とうが負けようが日本の評価が下がる

[sponsored link]

240:2014/01/24(金) 11:22:34.86 ID:
>>239
そんな余裕のある相手じゃないぞ?
戦歴やランク見てみろ。
247:2014/01/24(金) 11:33:45.00 ID:
>>239
矛盾してるな。ファルカオがどうなろうと知ったこっちゃないと言いつつ、ベストなコロンビアとやりたいだなんて。ファルカオ抜きのコロンビアはベストではない。強豪だけど
252:2014/01/24(金) 11:48:16.57 ID:
>>239
コロンビア控えFWのジャクソン


ファルカオじゃなくてもボロ負けしそうな気がする
241:2014/01/24(金) 11:24:21.12 ID:
余裕なんて言ってないよ
エース抜きのコロンビアに勝っても日本人の評価は上がらないってだけ
ファルカオぶっ倒して勝てば強豪クラブのスカウトたちも認めてくれる
245:2014/01/24(金) 11:28:20.72 ID:
>>241
いや十分上がるよ、ファルカオ抜きでもコロンビア有利の見方が絶対多いし。
ファルカオのワンマンチームじゃないしね
248:2014/01/24(金) 11:33:57.27 ID:
本番では日本が楽になるなら相手に誰が居ても居なくてもどっちでも良いです
266:2014/01/24(金) 12:17:20.75 ID:
ファルカオがW杯絶望とは風が吹いてきてるな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
