香川ドルトムント復帰か?英紙、マタ獲得で放出も…代理人は否定 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



香川ドルトムント復帰か?英紙、マタ獲得で放出も…代理人は否定

1:2014/01/24(金) 23:08:41.59 ID:
香川ドルト復帰か?英紙、マタ獲得で放出も…代理人は否定

 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドがチェルシーから、スペイン代表MFマタを獲得することが確実なのに伴い、日本代表MF香川真司が放出されてドルトムント(ドイツ)に復帰する可能性があると、24日付の地元紙マンチェスター・イブニングニュース(電子版)が報じた。

 香川の代理人クロート氏は英テレビ局スカイスポーツで「現時点で連絡はなく、(復帰は)単なるうわさだ。彼は残るだろう」と移籍を否定した。

 イブニングニュース紙はポジションが重なるマタと香川の写真を並べて掲載し「香川の将来にとって差し迫った脅威。モイズ監督はルーニー、ファンペルシー、マタを中心に攻撃を組み立てる構想だ」と指摘した。ドルトムントのドイツ代表、ロイスとギュンドガンが交換要員候補に挙がっていることも伝えた。(共同)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140124/pre14012421040009-n1.html

[sponsored link]

5:2014/01/24(金) 23:10:06.67 ID:
ロイスとギュンドガンって・・・・

ないないw
7:2014/01/24(金) 23:10:28.55 ID:
まあ否定はするよね取り敢えず
でも数日後に急に肯定するってよくあるからな
8:2014/01/24(金) 23:10:44.07 ID:
レンタルでもいいからマジで一回離れろって
13:2014/01/24(金) 23:11:23.62 ID:
今ドル戻っても微妙
もうドルはこれから落ちるだけや
17:2014/01/24(金) 23:11:56.82 ID:
先にモイーズの無能を追い出せ
18:2014/01/24(金) 23:12:22.12 ID:
みんな移籍志願してるらしいなw
19:2014/01/24(金) 23:12:29.85 ID:
ガム爺もう少しやってくれてたらなあ
呼んどいて辞めるとかないわ
20:2014/01/24(金) 23:12:50.31 ID:
もしドルトムントに復帰しても、即刻前と同じプレーができないと
ポンコツになったって叩かれそうだよな。結構リスクあると思うわ
24:2014/01/24(金) 23:13:32.71 ID:
ドルの選手層とかうんこだしな
clもあるし出戻りはあり
27:2014/01/24(金) 23:15:05.26 ID:
来季どうすんだろ
特にレバンドフスキのところ
43:2014/01/24(金) 23:18:15.69 ID:
>>27
韓国代表チ・ドンウォン補強した
60:2014/01/24(金) 23:22:15.92 ID:
>>43
香川取るための資金集めで朝鮮人取ったとかならクッソ笑うんだけどな
30:2014/01/24(金) 23:15:51.77 ID:
香川はベンチでも高給もらえるし、クラブにもスポンサーマネーが数十億入ってくる
移籍はありえない
33:2014/01/24(金) 23:16:22.58 ID:
香川の移籍は無いと思ってた俺だが
このあいだのカップ選60分で交代はまじで移籍フラグだと思ったわ
じゃなかったらもう怪我したとか言って出ないほうがまし モイーズは舐めてる
40:2014/01/24(金) 23:17:22.40 ID:
ルーニーが夏に移籍する可能性高いし
香川もW杯終わった夏にシャドウのポジできるクラブ移籍すればいい
44:2014/01/24(金) 23:18:29.61 ID:
ドルが次に本気で日本人を獲る意思があるなら柿谷か南野だろう。
香川より上手いし何よりお安い
51:2014/01/24(金) 23:21:06.89 ID:
もうクラブのレベルを身の丈にあったレベルに下げるしかないだろうな
ビッグクラブは無理だね
55:2014/01/24(金) 23:21:34.37 ID:
>>1
そもそもなんでドルトムント出たの?
マンUに出番は無いのがわかってたのに。
野球でもサッカーでも海外に行く奴は中小チームで常時出て小山の大将でいた方がいいよ。
68:2014/01/24(金) 23:24:00.63 ID:
>>55
ドルトムントはケチすぎて優勝に多大に貢献した香川に年俸3億の提示だった。
マンUはそれの倍以上、ましてやネームバリューも歴史もある。
サッカー選手なら移籍するのは仕方ない。
レバもバイエルン移籍の半分は、ドルの年俸の安さに怒って移籍したようなもん。
56:2014/01/24(金) 23:21:43.65 ID:
香川は自分の意志で移籍拒否してるようだが、
オファーはたくさんあるだろうから、思う存分考えて欲しいな
63:2014/01/24(金) 23:22:36.42 ID:
そもそも香川はマンUがクソチームだってこと知らなかったフシがある気が
80:2014/01/24(金) 23:26:41.76 ID:
モイズは「自分のチーム」で勝たなきゃって焦ってるから香川は疎ましいんだろう
81:2014/01/24(金) 23:26:47.99 ID:
レンタルでもいいからまともにプレー出来るところへ
このままじゃまずい
82:2014/01/24(金) 23:26:50.50 ID:
香川がPA内に入っても誰もパスしないから無駄やろw
完全に信頼されてないもん
86:2014/01/24(金) 23:27:04.11 ID:
ミラン行けよ
本田と連携プレーで来季頑張ろうぜ
90:2014/01/24(金) 23:28:08.23 ID:
怪我人いなかったら確実に放出されてた
97:2014/01/24(金) 23:30:00.71 ID:
ハイプレスショートカウンターのチームの1.5列目しかフィットしないよな
パスサッカーには全く向いてないからな香川は
105:2014/01/24(金) 23:31:33.82 ID:
多分誰も放出しないな
バレンシア必要?って思うけどw
115:2014/01/24(金) 23:33:19.20 ID:
>>105
放出するにもオファーないと、契約満了まで居座れるからな
109:2014/01/24(金) 23:32:36.44 ID:
パス&ムーブの基本ができてないからな香川は。
ゴールから逆算以外はアリバイプレーばっか。
123:2014/01/24(金) 23:34:49.34 ID:
イタリア行けよ
インテルでやる気を失ったグアリンのかわり
ポグバ移籍で中盤の層が薄くなるユベントスでベンチ要員

どっちでもモイモイズよりマシ
132:2014/01/24(金) 23:36:12.68 ID:
イタリアの重いピッチは香川には向いてないだろ
あの本田ですら踏ん張り効かない感じだしな
153:2014/01/24(金) 23:40:32.27 ID:
とりあえず移籍しないと話にならない
香川自身、こんなチームでサッカーやってたって面白くないだろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
