本田に追い風?ミラン、ガーナ代表MFエッシェン獲得で合意 1年半契約で年俸7億円 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田に追い風?ミラン、ガーナ代表MFエッシェン獲得で合意 1年半契約で年俸7億円

1:2014/01/25(土) 11:01:44.69 ID:
 24日付のイタリア各紙はACミランがチェルシーのガーナ代表MFマイケル・エシエン(31)を獲得することで選手本人と基本合意したと報じた。1年半契約で年俸は500万ユーロ(約7億円)。クラブ間合意を残すのみで近く最終交渉が行われる見通しという。

 エシエンは運動量豊富なボランチで守備が崩壊状態に陥るミランには効果的な補強。前線の選手の守備負担が減れば本田にとっても追い風だが、将来性を無視して31歳の選手を狙う姿勢には地元メディアから批判も出ている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8466585/

[sponsored link]

5:2014/01/25(土) 11:04:25.52 ID:
追い風の根拠がない件

むしろポジション争いの一角だろ。
追い風言うんだったらエルム連れてこいよ。
6:2014/01/25(土) 11:04:37.54 ID:
もう一花咲かせてたもれ
8:2014/01/25(土) 11:05:12.93 ID:
ポゼッションサッカーに合うのかね
9:2014/01/25(土) 11:05:27.27 ID:
後半見たらわかるだろ
元気な若い娘連れてこいよ
11:2014/01/25(土) 11:06:00.79 ID:
怪我人続出してるから効果ないとは言わないけど、う~ん
13:2014/01/25(土) 11:06:12.25 ID:
モントリーボがトップ下に入り、本田は追い出されますww
24:2014/01/25(土) 11:08:49.07 ID:
>>13
4-2-3-1のフォメだから追い出されないよ。
日本代表で言えば山口が新しく入ったからボランチの遠藤が本田を押しのけて
トップ下をやるって言ってるのと同じだぞw
18:2014/01/25(土) 11:07:32.81 ID:
リッカが二列目にあがってくる可能性が出てきたから
追い風じゃねーな
30:2014/01/25(土) 11:11:59.70 ID:
ミランが7億もの移籍金をポンと払うとは・・・
でもここんとこデ・ヨングが1番安定してるけどな
しかしカカ酷いよな。久々に見たがビビったわ
39:2014/01/25(土) 11:15:06.18 ID:
>>30
移籍金なんてないぞ。
確か契約解除でフリーだからw
年俸だけのはず。
34:2014/01/25(土) 11:12:57.25 ID:
エッシェン使い勝手いいから楽しみだな
37:2014/01/25(土) 11:14:31.24 ID:
エッシェンはSBとしての補強だろ
42:2014/01/25(土) 11:15:55.83 ID:
エルシャラウィが長期離脱してもエッシェンが加入しても追い風と考えるポジティブさが好きだぜ
47:2014/01/25(土) 11:17:21.67 ID:
CL用の即戦力、来期カカがいなくなるんだから中盤は厚くしたい
追い風とは言わないけど向かい風でもないよw
49:2014/01/25(土) 11:17:43.49 ID:
セリエで31歳は中堅どころ。
中田が現役時代の選手が未だに居るのがセリエだからな。
51:2014/01/25(土) 11:18:32.72 ID:
ボランチじゃねーだろ!センターバック獲れよ!
58:2014/01/25(土) 11:20:11.38 ID:
つうかモントリーボがトップ下で普通にいいよな
パスセンス、視野の広さは本田と同等かそれ以上、シュートは本田より二枚上
動きの鈍い本田よりよっぽど機能するだろ
73:2014/01/25(土) 11:28:08.51 ID:
ポンコツと問題児ばっかり集めてグランデミランも地に落ちたな
76:2014/01/25(土) 11:30:44.36 ID:
もしエッシェンなんかにポジ奪われたら間違いなく中田以下といわれる事になるな
83:2014/01/25(土) 11:34:30.18 ID:
全盛期のエッシェンと、全盛期のカカならなぁ
84:2014/01/25(土) 11:35:26.75 ID:
本田って口ほどに上手くない気がしてきたが、気のせいだよね?
90:2014/01/25(土) 11:37:02.32 ID:
>>84
だいぶヘタクソになったね
自慢のキープ力も最近は全く見られない
95:2014/01/25(土) 11:38:49.41 ID:
>>84
日本人の中では最高だよ、日本人の中ではね
85:2014/01/25(土) 11:35:36.23 ID:
SB兼ボランチで取ったんだろ
でも年俸高過ぎだろ
全盛期とは別人やで
86:2014/01/25(土) 11:35:59.34 ID:
ミランの問題点である2列目と3烈目の間延び
それを解消するためにモントリーボをトップ下に入れてエッシェンデヨングでダブルボランチ組むんだろうな
91:2014/01/25(土) 11:37:16.07 ID:
モウリーニョですら使わないということはかなり劣化してると思われる
98:2014/01/25(土) 11:44:23.68 ID:
デヨンクいるのにとかいってるやつはサッカー見る目ないんやろなぁ…
デヨンクが時間切れ起こすから今のミランはくそなのに
102:2014/01/25(土) 11:46:01.23 ID:
ぶっちゃけチームが強くなるなら何でもいいよ
負けちゃったら活躍もクソもなくなる
104:2014/01/25(土) 11:47:38.19 ID:
というかミランは
いらなくなった選手、フリーの選手、レンタル
これでしか選手とってこれないわけで
補強ポイントうんぬんより先にまず誰がとれるかの比重がかなり高い
109:2014/01/25(土) 11:50:04.60 ID:
>>104
友達のダブったカードだけでデッキ組んでるみたいなw
108:2014/01/25(土) 11:49:51.33 ID:
ミラン、ボランチのボジション上げられなかったからな。
セリエは中盤のスペースが~って言うけど、
ミランは中盤スッカスカ。

DFとMFの橋渡しにはちょうどいい選手だと思う。
112:2014/01/25(土) 11:51:19.68 ID:
リヨン晩年からチェルシー初期までは怪物だったのに
115:2014/01/25(土) 11:53:04.71 ID:
移籍金なしを狙ってるからどうしても年齢が上がってしまうな
まあ本田にとっては若干やりやすくなった印象
124:2014/01/25(土) 11:56:36.44 ID:
ミランの資金力が豊富になってくるのはこれからでしょう
日本からのスポンサー料と放映権料がこれからどんどん入金されてくる
126:2014/01/25(土) 11:57:25.31 ID:
エッシェンとか胸熱
エッシェンをボランチに置いたら完璧
CMFもDMFもCBもSBも何でも出来るからな

これで強くなるわ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
