ニュルンベルクが4発大勝、待望の今季初勝利! 清武弘嗣がダメ押し点アシスト - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ニュルンベルクが4発大勝、待望の今季初勝利! 清武弘嗣がダメ押し点アシスト

1:2014/01/26(日) 01:23:20.71 ID:
13/14 ドイツ ブンデスリーガ 第18節

 ニュルンベルク 4-0 ホッフェンハイム
1-0 ティモシー・チャンドラー(前24分)
2-0 ヨシップ・ドゥルミッチ(前41分)
3-0 ダニエル・ギンチェク(後3分)
4-0 ヨシップ・ドゥルミッチ(後25分) ← 清武アシスト
◇ ニュルンベルクの清武弘嗣は先発し後半35分までプレー
  長谷部誠は怪我のため欠場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10438399
http://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2013-14/18/1895032/livematch_1-fc-nuernberg-81_1899-hoffenheim-3209.html
順位表
http://www.bundesliga.com/jp/stats/table/

清武もダメ押しアシスト!!ニュルンベルクが今季18戦目で待望の初勝利
ゲキサカ 1月26日(日)1時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-01131938-gekisaka-socc

清武がアシストでニュルンの今季初勝利に貢献…後半戦初戦で快勝
SOCCER KING 1月26日(日)1時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00164555-soccerk-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=56
CSフジテレビ:
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200157.html
J SPORTS:
http://www.jsports.co.jp/football/bundesliga/
FOX SPORTS:
http://www.foxsports.jp/program_info/241

[sponsored link]

8:2014/01/26(日) 01:23:34.31 ID:
長谷川「俺いらねーんじゃ・・・」
10:2014/01/26(日) 01:23:49.26 ID:
にゅるんはじまったな
11:2014/01/26(日) 01:23:51.92 ID:
ケチャップドバドバ
21:2014/01/26(日) 01:25:02.28 ID:
やっっっっっと勝ったな長かった
33:2014/01/26(日) 01:26:22.15 ID:
清武のアシストは良かったが、絶好のシュートチャンス2度とも宇宙たったのは何とかして
34:2014/01/26(日) 01:26:43.11 ID:
清武これで今季2G5Aか
こりゃ、移籍ないから今季も10Aはほぼ確実か
35:2014/01/26(日) 01:26:55.29 ID:
長谷部以内とクソ強いな
まあ守備ゴミだから薄々分かってたけど

こうまで明らかに結果出るとさすがに衝撃だな
37:2014/01/26(日) 01:27:21.47 ID:
今季初勝利ってマジか
吉田と同じで怪我から戻ってきたら居場所がないパターンか
39:2014/01/26(日) 01:27:49.26 ID:
まあポテンシャルないとあそこまで引き分け積み重ねられないわな
ケチャップどばどばで快進撃くるで
44:2014/01/26(日) 01:28:49.34 ID:
清武はアシストの結果残したけど他は良くなかった。

長谷部は複雑だろうな。
怪我から戻ってきたらポジション無いとか、ありそうで怖いわ
48:2014/01/26(日) 01:29:33.80 ID:
接戦で勝てず大勝するってダメなチームの典型だな
49:2014/01/26(日) 01:29:38.94 ID:
いままでニュルンの試合みてたやつなら分かるが
この内容で引き分けてた試合が多かった
今日やっと報われたんや
81:2014/01/26(日) 01:35:38.67 ID:
>>49
今期は内容は昨季より良いんだけど結果がな...
3点取った後3点取られたのにはさすがにあきれたな
51:2014/01/26(日) 01:30:06.76 ID:
清武最低の出来だったぞ
シュートはいつものことだけどパスまで下手になってた
52:2014/01/26(日) 01:30:09.24 ID:
ニュルンは長谷部に整えてもらった。もう大丈夫だ。
54:2014/01/26(日) 01:30:32.66 ID:
小キャンプしたから守備は改善出来てたな
でも長谷部は前半チーム内では働いてた方なんだぜ
56:2014/01/26(日) 01:30:43.65 ID:
長谷部がいないといい位置で清武にボールが入らないっていう問題がある
57:2014/01/26(日) 01:31:01.33 ID:
半年間勝ちなしで最下位じゃないのってすごいよな
とりあえずおめ!
60:2014/01/26(日) 01:31:22.39 ID:
ずっと同点でダメだったのは長谷部来る前からだったろ。長谷部いないときはもっとひどかったし。
とマジレスしても意味ないか。
73:2014/01/26(日) 01:33:20.91 ID:
>>60
繋ぎ所が無くて前線が孤立気味だったのは事実だしな…
ブンデス的な得点力が増えたのをどう取るかだろ
61:2014/01/26(日) 01:31:33.07 ID:
清武が調子良くてこの結果なら素直に喜べるけど
今日は足引っ張ってたからなあ
なーんか素直に喜べん
64:2014/01/26(日) 01:31:53.78 ID:
普通に1点目の流れがゴールキーパー経由して丁寧にやってたものだから
ニュルンベルクもついにパスサッカーに目覚めたのかと思ったら
その後、中盤より後ろから前にボール行かないくらいつなぎ奪われててワロタ
69:2014/01/26(日) 01:32:26.33 ID:
暫定順位順

*1位 47 ○バイエルン・ミュンヘン
*2位 37 ●レバークーゼン
*3位 33 △ドルトムント
─────────────── CL
*4位 33 ●ボルシアMG
*5位 30 ●ヴォルフスブルク
*6位 28 --ヘルタ・ベルリン
*7位 28 --シャルケ04
*8位 27 ○マインツ
*9位 25 △アウクスブルク
10位 21 ○ハノーファー
11位 19 ●シュツットガルト
12位 19 --ブレーメン
13位 18 ●ホッフェンハイム
14位 17 ○フライブルク
15位 16 --ハンブルガーSV
─────────────── 昇降格PO
16位 15 --フランクフルト
─────────────── 自動降格
17位 14 ○ニュルンベルク
18位 11 --ブラウンシュヴァイク
77:2014/01/26(日) 01:34:38.67 ID:
長谷部は代表もこのままフェードアウトでいいよ
細貝の方がクラブで結果出してるし
78:2014/01/26(日) 01:34:47.27 ID:
長谷部がーとか言ってるやつは試合みてないだろ
べつに今日もいつものニュルンだったよ
かわりに入ったボランチも別に普通だったし
98:2014/01/26(日) 01:40:23.27 ID:
>>78
長谷部普通にいいプレーしとるぞ
見ればわかるが
82:2014/01/26(日) 01:35:48.70 ID:
ニュルンおめ
新監督で面白いサッカーやってるから頑張れー
83:2014/01/26(日) 01:36:18.37 ID:
長谷部は人間性で代表に居られるだけの選手だしな…
吉田、川島、長谷部の三人切れればW杯本戦も良いとこまで行きそうなんだが
84:2014/01/26(日) 01:36:57.77 ID:
長谷部が居なくなった途端クリーンシートで圧勝

これは・・・
代表でもマークおかしかったしな・・・
91:2014/01/26(日) 01:38:56.50 ID:
>>84
ロッベンにゴールを許した場面で「ん?」と思ったわ。かつては何も考えずに走って相手をマークするだけだった長友すら、
横を切って縦で勝負するという、最悪でもクロスで済む妥当なプランをたててプレーしてたのに、アホみたいに突進して
中央から得意の形でシュートを打たせてしまった長谷部ちゃん。
105:2014/01/26(日) 01:42:36.89 ID:
>>91
あれ中切ってればいいだけだったからな
長友が後に居たのも見えてたはずだしブンデスの選手と思えないザル守備
フェイントに引っ掛かってロッベンの最も得意な形でシュートさせるとか意味が分からなかった
95:2014/01/26(日) 01:39:42.24 ID:
長谷部は失点に関与してないように見えてポジションに穴を開けてることがかなり多いからね
だから狼でもサイドバックやらされてたんだよ
112:2014/01/26(日) 01:46:13.75 ID:
ウィンターブレークちょっと前に監督代えて
立て直しが上手くいったってことか?
でもブンデスてスコアと力関係が安定しなくてようわからんな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
