セードルフが監督になったことで本田の雲行きがあやしくなった? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



セードルフが監督になったことで本田の雲行きがあやしくなった?

100:2014/01/24(金) 23:30:27.72 ID:
正直、セードルフ就任で本田の雲行きあやしくなった気が・・
セードルフはカカを優先で使いたがるだろうし
とりあえず10番で加入したから使うだろうけど、少しでもダメだったらすぐベンチ要員にしそうだ

[sponsored link]

103:2014/01/24(金) 23:35:05.35 ID:
>>100
セードルフのやりたいサッカーと本田の目指すサッカーは大体同じ
あとチームを機能するようにできるのは本田だけ
今のところは追い風じゃん
104:2014/01/24(金) 23:35:39.89 ID:
>>100
カカも下手糞だよ
スタミナ無し
今年のミランは成績悪いし
107:2014/01/24(金) 23:36:07.39 ID:
新人監督だからね
とりあえずビッグネークは外さないでしょう

本田がゴール決めまくればいいけど、あさっての方向にボレー打ったり、クロスをトラップミスったり
ワールドクラスの選手なら決めてるようなものをことごく外してるし、アピール不足は否めないので
今後さらに厳しくなるだろう

決めきるところで決めない選手はどんどん使われなくなる
110:2014/01/24(金) 23:36:24.60 ID:
本田にとって追い風ちゃうねん

本田がミランに来てくれたことが

ドルフにとって追い風やねん

本田わミランとドルフを救うねん
114:2014/01/24(金) 23:38:23.97 ID:
まあ本田がいなかったらドルフも監督引き受けなかった思うけどな

それこそ飛んで火に入る夏の虫やからな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
