FA杯 吉田フル出場のサウサンプトンがヨービル・タウンに完封勝利で5回戦進出 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



FA杯 吉田フル出場のサウサンプトンがヨービル・タウンに完封勝利で5回戦進出

1:2014/01/26(日) 04:04:12.78 ID:
[1.25 FA杯 サウサンプトン 2-0 ヨービル・タウン]

 FA杯は25日、各地で4回戦を行い、日本代表DF吉田麻也の所属するサウサンプトンは、ヨービル・タウン(2部相当)と対戦し、2-0で勝利した。

 吉田は4日のバーンリー戦(4-3)以来、公式戦3試合ぶりに先発出場。センターバックで90分間プレーし、完封に貢献した。勝利したサウサンプトンは2月15、16日に行われる5回戦進出を決めている。

http://web.gekisaka.jp/412678_131942_fl

[sponsored link]

7:2014/01/26(日) 04:07:23.72 ID:
これでプレミアに残ることになりそうだな
とりあえず1ヶ月スタメンで頑張れ
8:2014/01/26(日) 04:08:17.84 ID:
よし 試合に出て経験をたくさん積んでくれ
9:2014/01/26(日) 04:09:46.35 ID:
あの鈍足ともっさりした動きのせいでどれだけ完封しようとまったく期待をもてない
11:2014/01/26(日) 04:12:49.30 ID:
吉田は2年くらいチャンピオンズシップ言って来い
12:2014/01/26(日) 04:12:56.79 ID:
すっかりカップ戦要因になってしまったな
レギュラーのCBが怪我したみたいだし使われたらそこで頑張れ
16:2014/01/26(日) 04:18:32.40 ID:
2部とはいえ無失点は評価できる
すぐリーグ戦もあるから頑張れ!
25:2014/01/26(日) 05:09:56.33 ID:
マジレスすると、吉田はそこそこいいDFだと思うよ
性格は嫌いだけど
28:2014/01/26(日) 05:46:46.22 ID:
>>25
性格のせいで嫌われるのは理解できるが、代表から外せというのはおかしいよな
日本人CBでは吉田が実力No.1なんだから
27:2014/01/26(日) 05:45:24.37 ID:
勝ち進んでよかったなぁ
負けたら出る試合無くなっちゃうもんね
34:2014/01/26(日) 07:00:44.10 ID:
とりあえず代表にとっては朗報でよかったな
相手がどこであろうと試合に出続けることが大事だからな
特に重要なCBだからな
38:2014/01/26(日) 07:12:59.64 ID:
一月全部勝てたりするとロブレン戻ってもヘマするまで替えられないんだがな
ただこの怪我のせいで移籍できなかったのは吉と出るか凶と出るか





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
