マタ移籍にまた異論!マンC監督「シーズン中の移籍はアンフェア」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マタ移籍にまた異論!マンC監督「シーズン中の移籍はアンフェア」

1:2014/01/25(土) 20:50:10.80 ID:
マタ移籍にまた異論!マンC監督「シーズン中の移籍はアンフェア」

 マンチェスターCのマヌエル・ペジェグリーニ監督は、チェルシーMFフアン・マタのマンチェスターUへの移籍が確実となったことを受け、シーズン途中での選手の移籍には必ずしも同意できないと語った。

 ユナイテッドは24日にマタの獲得に関してチェルシーと合意に達したことを発表。あとは選手本人との合意とメディカルチェックを残すのみとなっている。

 だがペジェグリーニ監督としては、直接のライバルとなり得るチームの間で、シーズン途中に選手が移動することに納得できない部分もあるようだ。イギリス複数メディアが同監督のコメントを伝えた。

 「フアン・マタは非常に良い選手だ。今季のチェルシーでもっとプレーできなかったのは奇妙なことだが、ユナイテッドは非常に良い選手を買うことになると思う。(だが)個人的には、1年のこの時期に、選手が同じリーグのあるチームから別のチームに行けることが良いとは思わない。だがルールはルールであり、彼はクラブを移ることができる」

 「私がしているのはフェアプレーの話だ。このことが認められるのなら、おそらく金を持っているチームは、タイトルを争っているチームから重要な選手たちを買い取ってしまうこともできるだろう」

 マタの移籍に関しては、アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督も、公正さを欠いているとして異論を唱えていた。(Goal.com)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140125/pre14012518310020-n1.html

マタ移籍にまた異論!マンC監督「シーズン中の移籍はアンフェア」

[sponsored link]

5:2014/01/25(土) 20:52:31.46 ID:
だって監督があれなんだから大目に見てよ
6:2014/01/25(土) 20:52:45.62 ID:
いやプレミアで一番の戦力があるクラブはいまやシティですし・・・そんないわないでも・・・
7:2014/01/25(土) 20:53:00.25 ID:
万が一だが被害受ける可能性あるもんな
10:2014/01/25(土) 20:54:13.29 ID:
お前が言うなってすごく言いたい
11:2014/01/25(土) 20:54:14.21 ID:
公正さを欠いてるとかアホか

これこそ戦略だろうが
13:2014/01/25(土) 20:54:43.85 ID:
アナル辺りに移籍するならともかくEL圏にも入れない中堅チームなんだから問題ないだろ
17:2014/01/25(土) 20:55:00.79 ID:
監督がモイーズな時点で公正さを欠いている
18:2014/01/25(土) 20:55:19.50 ID:
ベンゲルも結構前に同じこと言ってたな
40:2014/01/25(土) 21:09:42.08 ID:
>>18
ちょうど一年前、ニューカッスルの大量補強にケチつけてたな
54:2014/01/25(土) 21:29:25.45 ID:
>>40
アウェーゴールにもケチつけてたよな
22:2014/01/25(土) 20:56:17.14 ID:
これから対戦するし面白くないよな
モウからすれば優勝争いのライバルに圧力となるし
大金入るし皿取れたしで一石三鳥だよ
25:2014/01/25(土) 20:57:45.45 ID:
ユナイテッドだから移籍させたんだよ
優勝争いしてるシティやアーセナルだったら移籍させない
26:2014/01/25(土) 20:57:48.71 ID:
代表でも控えだろうし、結果だしてたのに監督がモウになって合わないから外される
ほんと運がねーなwww
27:2014/01/25(土) 20:58:06.43 ID:
別に時期なんてどうでもいいわ
金のないチームはシーズン前から勝負ありにされるだけだし、それがフェアなわけでもない
30:2014/01/25(土) 21:00:33.37 ID:
お前らを止めるためのチェルシーの策だし
ルール違反でも何でもないのに文句言うな
31:2014/01/25(土) 21:01:30.36 ID:
チェルシーはもうユナイテッドとの対戦残ってないんだよなw
モウリーニョはセコいけどしたたか
35:2014/01/25(土) 21:04:53.97 ID:
やっぱりウインターブレイクは必要だな。
そうすりゃ1回は対戦することになるのに。
ただ契約に出場させないって項目を作るんだろうけど。
観る側にとってはウインターブレイクが無いプレミアは貴重なんだけどね。
36:2014/01/25(土) 21:05:33.78 ID:
マタ取ってもシティに勝てる気しないし別にいいだろ
38:2014/01/25(土) 21:05:40.04 ID:
マタ本人にしてみればシティの方がいいって思ってんだろうけど
確実にスタメンで出れるユナイテッドでしゃーないかって感じだろう
42:2014/01/25(土) 21:14:44.93 ID:
結局、自分達が不利になる売買するなって言いたいんだろ?
47:2014/01/25(土) 21:23:07.59 ID:
決められたルールで移籍期間に移籍してるのにアンフェアもくそもあるか
マンcのほうが余るくらい買いあさりまくってるくせに
58:2014/01/25(土) 21:34:00.44 ID:
飴は想定以上の高額の金が入ってウハウハ出来るが
他のチームからしたらこの移籍はたまらんからな

まあ今の悲惨なマンUがマタ一人でどうにかなるとは思えないが
62:2014/01/25(土) 21:39:23.91 ID:
まぁ、確かに何が起きるかわからんダービーマッチの相手に
戦力を送り込まれるとか、やられる方からしたらたまったもんじゃないw
63:2014/01/25(土) 21:42:54.96 ID:
監督のハンデが大きすぎるのがアンフェア
67:2014/01/25(土) 21:48:06.06 ID:
デンババの移籍話は流れちゃったけど
ルカク、マタと続いたからさすがにブチ切れたかw
71:2014/01/25(土) 21:59:22.30 ID:
冬の移籍の史上最高額って誰なの?
76:2014/01/25(土) 22:02:02.41 ID:
>>71
トーレス師匠
77:2014/01/25(土) 22:02:16.06 ID:
アラブの王様がスポンサーに付いてるのが一番不公平
選手は出場機会を得る為に移籍出来て当然
80:2014/01/25(土) 22:04:19.19 ID:
ならサラリーキャップ設けて全チーム平等になるようにしろよ。
金で選手集めまくってるクラブが何言ってんだか
96:2014/01/25(土) 22:39:31.28 ID:
ま、良識的に考えて当然だよね。
シーズン中に同じリーグの敵クラブに遺跡するなんて
人道上ちょっと問題でしょう。移籍するならよそのリーグ行けよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
