インテルが香川獲り本腰 関係者「ターゲットの選手の1人。チャレンジするだろう」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテルが香川獲り本腰 関係者「ターゲットの選手の1人。チャレンジするだろう」

1:2014/01/25(土) 20:59:43.05 ID:
 サッカーイタリア1部リーグ、インテル・ミラノのクラブに近い関係者が24日、イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの日本代表МF香川真司について「獲得候補リストに挙がっている。ターゲットの選手の1人だ。実際に獲得できるかどうかわからないが、チャレンジするだろう」と話した。

 30日までのメルカート締切まであと1週間足らず。インテルが本格的に動き出した。今週コロンビア代表МFグアリンの放出騒動もあった中、連日のメルカート会議が行われている。香川に関しては所属のマンチェスターUがチェルシーからМFマタの獲得し、香川はこれまで以上にプレー時間が少なくなるといわれ、放出される可能性が高いという。

 香川の代理人トーマス・クロート氏は「現在のところ、シンジはマンUに残るだろう。最近の噂話ばかりには納得できない」と移籍に関して否定している。

http://www.daily.co.jp/soccer/2014/01/25/0006662159.shtml
インテル移籍が浮上した日本代表MF香川

[sponsored link]

3:2014/01/25(土) 21:00:42.87 ID:
モイーズユナイテッドだったら珍テルの方が断然マシ
4:2014/01/25(土) 21:00:44.91 ID:
あちこちのクラブを渡り歩く=大した事ない選手 という証拠である

本当に実力があるのならチームにずっと必要とされるはず
20:2014/01/25(土) 21:03:38.41 ID:
>>4
イブラはたいしたことないと?
27:2014/01/25(土) 21:04:19.21 ID:
>>4
セードルフ
5:2014/01/25(土) 21:00:58.73 ID:
いけいけ
どうせマンUに残ったってCL出られないんだから
9:2014/01/25(土) 21:02:25.10 ID:
こういうのが出るという事は良くも悪くも
世界有数のクラブにいるから知名度は高いんだな
12:2014/01/25(土) 21:02:44.34 ID:
ないない
高額な移籍金と高年俸払ってまでインテルが獲りにく理由がまるでない
17:2014/01/25(土) 21:03:02.32 ID:
マンUのクソサッカーにいるよりは、いいかもなw
最近の試合、酷すぎだよ、マンUw
18:2014/01/25(土) 21:03:12.20 ID:
イタリアでも英国でもこんな話出てないじゃん
日本発って…。
23:2014/01/25(土) 21:04:04.76 ID:
出たれたらもうどこでもええで
26:2014/01/25(土) 21:04:11.90 ID:
インテルの糞サッカーとマンUの糞サッカーってどっちが酷いの?
57:2014/01/25(土) 21:10:32.61 ID:
>>26
インテルは監督変わってからプレスの効率も格段に良くなってるし
駒さえ揃えばかなり強くなるぞ
まあ金が無くてその駒が揃えられないのが今の現状だが
28:2014/01/25(土) 21:04:41.26 ID:
落ちぶれたよなぁ、インテル
行って欲しいとすら思わないもん
31:2014/01/25(土) 21:04:55.41 ID:
アトレティコでお願いします
33:2014/01/25(土) 21:05:04.14 ID:
今のインテルに入ったら面白そうだな
少なくともこれ以上悪くはならないだろうからぜひ行ってほしい
39:2014/01/25(土) 21:06:28.54 ID:
まわり長友しか走ってくれなさそう
41:2014/01/25(土) 21:07:22.40 ID:
サンシーロの重い芝で香川が活躍する姿が想像できん
プレミアかブンデスにしとけ
44:2014/01/25(土) 21:07:54.35 ID:
インテル合いそうだな
チチャと一緒に行ってほしい
46:2014/01/25(土) 21:07:57.69 ID:
プレミアよりはセリエやリーガの方が相性は良さそうだが。
71:2014/01/25(土) 21:13:15.22 ID:
>>46
セリエはしつこく延々と張り付いてジリジリ挑発的な当りを繰り返してくるから
香川はやりにくいと思うが
48:2014/01/25(土) 21:08:48.03 ID:
中盤にパサーいないから香川はきついと思うんだが
49:2014/01/25(土) 21:08:57.92 ID:
1チームに二人もいらんよ
他に行ってくれたほうが倍楽しめる
52:2014/01/25(土) 21:09:46.30 ID:
>>49
お前の都合かよw
50:2014/01/25(土) 21:09:26.49 ID:
マッツアーリのサッカーには合わないと思う
54:2014/01/25(土) 21:10:09.09 ID:
フィジカルゴリゴリのプレミアはやめてほしいわ
セリエかリーガで見たい
56:2014/01/25(土) 21:10:23.55 ID:
マンUはCLで勝つために香川獲ったんだからそう簡単に移籍しないってのw
59:2014/01/25(土) 21:11:57.65 ID:
>>56
取ったのはファギーな。
今はスポンサの縛りの方がきついだろ。
62:2014/01/25(土) 21:12:18.48 ID:
本田に続いて香川もセリエに行ったらビッグ3そろい踏みになるからで嬉しいけどな
出来ればローマあたりの方がいいが
63:2014/01/25(土) 21:12:22.37 ID:
香川はリーガで見たい
アトレティコビジャレアルバレンシア辺りに行ってほしい
74:2014/01/25(土) 21:13:43.13 ID:
マンウで香川が活躍する最低条件は監督交代。
81:2014/01/25(土) 21:14:36.23 ID:
ぴったしだよ
イケイケ香川。若いんだから
後でチャレンジすればいい
84:2014/01/25(土) 21:15:03.70 ID:
長友すらオファーあったら普通に売りそうなインテルが
香川みたいな高給スポンサー付き野郎を取るとか飛ばしにも程があるな
86:2014/01/25(土) 21:15:36.28 ID:
香川はマン∪に残るにせよレアルかドルトムントかインテルに移るにせよ
経歴が下がることだけはないなあ
まだ年齢的にこれから伸びる世代だってことを忘れてもらっては困る
90:2014/01/25(土) 21:16:24.69 ID:
ファーギー時代のマンUと、モイーズマンUは別物だ
もはや残る価値は無い、移籍してくれ
105:2014/01/25(土) 21:18:52.05 ID:
>>90
モイーズだろうが
サイドからクロスあげるだけじゃプレミアでしか勝てない
いまは前線で動きながらパスでつながないとCLじゃ守備破れない
モイーズがしつこく香川使ってんのもそのため
香川は移籍しないってのw
109:2014/01/25(土) 21:19:21.74 ID:
ここはユベントス香川やろ
セリエA新時代の幕開けや
116:2014/01/25(土) 21:20:59.57 ID:
ユベントス香川とナポリ柿谷でジャップがセリエを制覇するな
117:2014/01/25(土) 21:21:51.29 ID:
選手としてはかなりのレベルのクラブに移籍してもおかしくないけど
移籍金と年俸が高すぎるのがな
年俸半分にしてもまだ高いぞ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
