長友と香川をトレード?マンU長友、インテル香川が誰もが幸せになれる選択 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



長友と香川をトレード?マンU長友、インテル香川が誰もが幸せになれる選択

133:2014/01/25(土) 18:38:47.74 ID:
長友と香川のトレードまだかよ

これほどウィンウィンなトレード他に無いね
誰もが幸せになれるのがマンウ長友インテル香川

[sponsored link]

136:2014/01/25(土) 18:42:45.83 ID:
香川インテルかよw
137:2014/01/25(土) 18:45:31.88 ID:
カガワにはインテルがお似合いだーな
141:2014/01/25(土) 18:51:18.13 ID:
インテルは基本的に個で勝負するからね
香川はチームカラーに合わないよ
142:2014/01/25(土) 18:51:46.32 ID:
エブラ、ラファエウ、Aヤング
コイツラが揃って役立たずのゴミ化したマンウ
そこに長友が入ればほとんど全て解決する

サラテ、フォルラン、その前はビアビアニー他
誰がサイドアタッカーやっても珍テルは変わらんかった
それも当然
珍はサイドの選手より、中央の選手に重大な欠陥を抱えてる
そこに香川みたいなタイプが入れば一気に開花する

元からの方向性もプレミアが長友、セリエが香川なのは明白
公平に見て長友と香川の選手としての価値は五分なんで、このトレードで損する奴はいない
さっさと長友と香川のトレードを成立させろ
143:2014/01/25(土) 18:51:46.77 ID:
長友がマンUやら香川がインテルやらって
どっちもありえんw
145:2014/01/25(土) 18:52:11.74 ID:
インテルは既に今シーズンのEU外国籍選手枠をウォレスに使ってると思うんだが
香川はEU国籍を持ってるのかw
146:2014/01/25(土) 18:53:18.69 ID:
>>145
長友の移籍先みつかったんだろなあ
150:2014/01/25(土) 18:57:39.02 ID:
>>145
ウォラスはレンタルで返却の話がずっと燻ってるしな
147:2014/01/25(土) 18:54:17.52 ID:
香川はいらんだろ
アルバレスいるし
148:2014/01/25(土) 18:56:21.66 ID:
>>147
タイデルとかクズマノヴィッチのところやろ
あそこ完全に補強ポイントやで
156:2014/01/25(土) 19:03:25.17 ID:
カガワいいだろ
コバチみたいなゴミが10番出来るクラブだ
長友はマンUへ
161:2014/01/25(土) 19:14:43.92 ID:
香川取るのか
インテルに合うのかね香川は
164:2014/01/25(土) 19:17:46.33 ID:
香川がマッチするかどうかは別として
相手ボランチとCBの間でプレーする選手が欲しいのは確かだからなぁ

スナかコウチが残っていれば・・・
179:2014/01/25(土) 19:50:15.37 ID:
グアリン売って香川とるのかね
まあいいんじゃないの
今のインテルなら即戦力でしょ
それに若いし
182:2014/01/25(土) 19:58:34.22 ID:
香川はめっちゃ欲しいだろ。正確に言うと付属のスポンサーが欲しい

マッツァーリとは合わないだろうけど
183:2014/01/25(土) 20:00:18.53 ID:
香川は合うチームが少ないからドルに戻るのが一番
長友とは絶望的に合わないしなあ
202:2014/01/25(土) 20:26:36.38 ID:
香川は来るなら補強なしのほうがマシ
206:2014/01/25(土) 20:31:23.91 ID:
香川の記事は飛ばしだから何も心配しなくていいぞ
枠もないし金もない
210:2014/01/25(土) 20:35:28.30 ID:
よし
長友と香川を半年間レンタルでトレードしよう
そうすればお互いの実力もわかるしおもしろい
212:2014/01/25(土) 20:37:38.31 ID:
>>210
だな。長友いてもELすら出れないしな
211:2014/01/25(土) 20:36:51.47 ID:
長友はマンUでクロスを磨けるし香川はインテルでリッキーコバチと連携できるぞ
ただし半年ローンな
222:2014/01/25(土) 20:54:41.35 ID:
ユナイテッド→インテルってかなりの都落ちだから
香川が拒否るかな?
229:2014/01/25(土) 21:11:20.06 ID:
>>222
都落ちもなにもこの一年半で香川のキャリアに傷ついちゃったからね もしインテルから誘いあるなら幸福だとおもうね
226:2014/01/25(土) 21:00:12.72 ID:
香川はないない、香川はユナイテッドで出たいという気持ちも強いし
エルナンデスのが出て行きそうな気がする





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
