【動画】チェルシーに新加入のFWサラーはどんな選手?ファン「モウリーニョが気に入るタイプ」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【動画】チェルシーに新加入のFWサラーはどんな選手?ファン「モウリーニョが気に入るタイプ」

109:2014/01/24(金) 02:04:10.93 ID:
シュールレ、サラー、ウィリアン
3人ともスピードハードワークでサイドを愚直に上下運動するのを厭わないいかにもモウリーニョの好きなタイプだよな。
まあ頑張ってフィットして活躍してくれや。

[sponsored link]

120:2014/01/24(金) 02:08:06.36 ID:
>>109
だよな、、ここまで来ると監督の好みが反映されてると思うわな。まあ監督の好みをちゃんとフロントが分かってるようだから悪い事じゃないんだけどな
110:2014/01/24(金) 02:04:26.49 ID:
サラーみたいなメガクラック候補が来てくれて正直嬉しい

局面打開能力はもちろんトップギアに入れる加速性能といい惚れ惚れする

ドラッグバッグルーレットとか
彼にしかできない曲芸足技も
チェルシーの新たなアイコン
に成ることを強く期待する

125:2014/01/24(金) 02:10:48.66 ID:


サラーのプレー動画見るとディマリアっぽいな
141:2014/01/24(金) 02:17:10.69 ID:
>>125
パスとかクロスの下手なロッベンみたいな感じだな。
でも、速そう。
142:2014/01/24(金) 02:17:20.48 ID:
>>125
たしかにちょっと似てるな
守備もディ・マリアみたいに頑張れる選手なのかな?
だったら重用されるだろうね
132:2014/01/24(金) 02:13:59.75 ID:
サラーはリバポが狙ってたというのが一番嫌だわ…

それだけでハズレ臭凄いじゃないか!
139:2014/01/24(金) 02:16:45.52 ID:
>>132
リバポはウィリアンも狙ってた
147:2014/01/24(金) 02:19:27.06 ID:
サラーって走って守備するタイプなん?
だったらいいんじゃね
155:2014/01/24(金) 02:22:45.18 ID:
>>147
チェルシー戦は守備も頑張ってたな
モウリーニョが気に入るタイプだろうな
163:2014/01/24(金) 02:27:15.63 ID:
>>147
マタの移籍が無く、シュールレ、ウィリアンの獲得が無ければいい補強かな?
モウリーニョの好きなタイプという評価は的を得ている。
ただモウは何人同じタイプを揃えるんだっていうのが気になるな。マタとデブライネ放出したならパス出せる選手をとって欲しかった
166:2014/01/24(金) 02:29:19.41 ID:
サラーはスピードハンパないからな
モウリーニョ好み





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
