ミラン、エッシェン加入で本田の出場機会はますます厳しくなる? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン、エッシェン加入で本田の出場機会はますます厳しくなる?

410:2014/01/25(土) 09:45:52.89 ID:
エッシェン来たら4-3-2-1になるんだろうな
ホンダの出場機会はますます厳しくなる

[sponsored link]

415:2014/01/25(土) 09:59:02.69 ID:
>>410
ガリはこう言ってる
@Milanello 2 時間
Galliani: "We believe that @MichaelEssien can do very well here at Milan. He's perfect as one of the 2 midfielders in front of the defence."
416:2014/01/25(土) 10:02:38.40 ID:
>>415
ガリ「我々はエッシェンがミランで活躍すると信じている。彼はDFラインの前の2ボランチをやらせたらパーフェクトだ」

嫌な予感がするな 本当にモントリーボが前に上がる可能性が出てきたかもしれない
411:2014/01/25(土) 09:46:37.50 ID:
もしエッシェンが活躍した場合モントリーボがトップ下やるんでヨロシク
417:2014/01/25(土) 10:04:36.73 ID:
モントリーボがトップ下とか、マルキージオじゃないんだぜ
418:2014/01/25(土) 10:06:49.16 ID:
誰がこようが本田は競争に勝つだけ
だから早くセリエに慣れろ
420:2014/01/25(土) 10:09:09.86 ID:
>>418
そういうこっちゃ
422:2014/01/25(土) 10:11:02.83 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000002-goal-socc
エッシェン移籍に関するガリコメ
428:2014/01/25(土) 10:18:04.01 ID:
>>422
「エッシェンは非常にうまくやれるだろう。4-2-3-1にとても合う選手だね。それに、CLでもすごく役立つはずだ。ちょうど今日、モントリーヴォの処分に対する異議が却下されたんだよ。だから、エッシェンはアトレティコとの対戦でも役立つよ」

やっぱりモントリーボの所じゃねぇか デヨングの方なら良かったんだが
429:2014/01/25(土) 10:19:25.40 ID:
>>428
エッシェンがモントリーボの位置に入るの確定っぽいな
となるとモントリがトップ下か 嫌な流れだわ
423:2014/01/25(土) 10:12:57.13 ID:
モントリーヴォがあんなアホで非道な足踏み行為に及ばなければ
エッシェン補強はなかったかもしれないな
430:2014/01/25(土) 10:21:41.40 ID:
モントリがトップ下ボランチをエッシェンだとすると
右本田左カカかな とにかく覚悟してたとはいえ大変だね
ロビーニョもいるしエルシャラも帰って来る
436:2014/01/25(土) 10:30:14.59 ID:
エッシェン使い物になればいいな
てかマンウとミラン似てるな
リーグ低迷カップ敗退CL全力





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
