決勝点アシストのACミランMF本田圭佑に伊紙は高評価 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



決勝点アシストのACミランMF本田圭佑に伊紙は高評価

1:2014/01/27(月) 21:30:24.85 ID:
 セリエAで26日のカリャリ戦にフル出場し、決勝点をアシストしたACミランのMF本田圭佑(27)を、27日付のイタリア各紙は高く評価した。

 コリエレ・デロ・スポルト紙は平均を上回る6・5点、ガゼッタ・デロ・スポルト、トゥット・スポルト両紙は6点をつけた。

 コリエレ紙は「セードルフ監督の求めた『戦士のスピリット』を最良の方法で形に」と称賛した。ガゼッタ紙は「CKで決勝ゴールを演出。常に正しいポジションにいるが、入っていたはずの2つのゴールを無駄にする」と逸機を惜しんだ。

 カターニア戦にフル出場したインテル・ミラノの長友佑都への評価は各紙とも厳しく、ガゼッタ、コリエレ両紙は5点、トゥット紙は5・5点で平均以下だった。

 [2014年1月27日19時4分]

引用元:
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140127-1249748.html
nikkansports.com:
http://www.nikkansports.com/

[sponsored link]

6:2014/01/27(月) 21:31:57.97 ID:
1ゴールでも決めてればMOMだったな
8:2014/01/27(月) 21:32:23.91 ID:
昨日で悪いのは全部だしたろ。
次からはゴールも決めるよ。
13:2014/01/27(月) 21:34:39.36 ID:
負けたら戦犯だったけどな
15:2014/01/27(月) 21:35:41.19 ID:
6点は高評価じゃないだろ…
及第点と書かないと
マスゴミの捏造は酷いね
19:2014/01/27(月) 21:36:22.55 ID:
負けててたら早くも相当マズい立場になってたな
とりあえず次は決めてくれ
20:2014/01/27(月) 21:36:32.70 ID:
監督もメディアも現地のファンも戦う姿勢はしっかり評価してくれてるな
試合中ずっと貶してた実況スレの酷さは悲しくなるほどだった
27:2014/01/27(月) 21:38:44.73 ID:
良いところはあった 
→CSKA時代はこれでも許された

良いところはあった、でもゴールには結びつかなかった
→ミランだとこう扱われる、良くも悪くもそれがビッグクラブ
28:2014/01/27(月) 21:38:58.46 ID:
とりあえず打てばいいのか
打てる時に打たないのがダメっぽいな
36:2014/01/27(月) 21:41:08.99 ID:
>>28
それよりは枠内かどうかだと思う
3本とも枠外飛ばしてたらさらに0.5~1.0下がってたはず
29:2014/01/27(月) 21:39:46.95 ID:
勝って良かったなぁ
決定機外しでドローでも戦犯もんだったでしょ
その点まだ持ってるんだろな
35:2014/01/27(月) 21:41:03.61 ID:
外したというより、相手のキーパーのポジショニングが良くて阻まれたというほうが正しいかと
フェイント入れたり止めたりするスペースや時間はないから、あれを決めるのは
かなり難しいんじゃないかあ。同じような失敗ならメッシやロナウドが最近の試合でも何度もしてる
逆に、あれを5割の確率で得点できるようになったら世界的なストライカーになるんじゃない?
39:2014/01/27(月) 21:41:56.11 ID:
ケチャップはワールドカップでドバドバ出してくれればいいよ
今は詰まってておk
43:2014/01/27(月) 21:43:37.98 ID:
決定機外しすぎだけどチャンス作れてたのはほとんど本田だったからね
もしアシストできなくて負けか引き分けだったら低評価だっただろう
45:2014/01/27(月) 21:44:04.97 ID:
そもそも決定機が作れてないミランがやばい
46:2014/01/27(月) 21:44:34.75 ID:
今の時期って見てる側も面白い時期だと思うけど、
楽しんで観れてない人が多すぎないか
集団ヒステリーみたいになってんぞw
51:2014/01/27(月) 21:46:07.27 ID:
コンディション上がって連携もこれから良くなってくるだろうから
点取るのも時間の問題だろうな、期待できそう
57:2014/01/27(月) 21:48:25.64 ID:
アシストという結果がついたから全部許された
結果で黙らすというのはこういうことだわな
58:2014/01/27(月) 21:48:49.63 ID:
本田以外の前線が停滞しすぎてヤバい
とりあえずロビーニョどうにかしろ
59:2014/01/27(月) 21:48:54.35 ID:
ポジショニングは抜群だったな
ミランのサッカーと合ってるわ
あとは決定力どうにかしよう
63:2014/01/27(月) 21:49:38.04 ID:
シーズンまだまだ残りあること考えたら、湯沸かし器バロの方が戦犯率高そう
69:2014/01/27(月) 21:50:49.77 ID:
まだ伸び代はあるが、まあ仕事は出来るって評価だろ。
今のペース続けられれば、とりあえず干されることはないだろ。
70:2014/01/27(月) 21:50:52.88 ID:
二点ほど決定機をはずしたけど、点にからんだし、
守備しまくってたのも評価してるんだろ。
72:2014/01/27(月) 21:50:58.10 ID:
バロテッリとカカがもうちょい顔出してくれると更に良くなるんだけどな
ミドルサードで受けた時そことの距離が遠いからバックパスの選択が
少し多く見えるんだろうな
77:2014/01/27(月) 21:52:12.09 ID:
カカがトップ下でいいのか?モントリーボの負担が激増して死にかけてるように見えたんだが
88:2014/01/27(月) 21:54:07.12 ID:
>>77
本田のトップ下より負担は少ないでしょ
79:2014/01/27(月) 21:52:29.56 ID:
外しまくるパッツィーニも決定機に絡んでるって評価になるからな、勝てば
負けた場合はフルボッコなんだろう。
80:2014/01/27(月) 21:52:32.70 ID:
パス成功率97%が評価を一変させたな
83:2014/01/27(月) 21:53:06.87 ID:
一本は決めてほしかったな
デシリオと結構いい連携出来てたのはびっくりした
87:2014/01/27(月) 21:53:38.50 ID:
1回目のゴール機会、あれ思いっきりというか、すぐ蹴っちゃうからダメなんだよね。
もう、ずーっと日本人はそうなんだけど、あの場合GKを交わす・フェイントするような日本人
出てこないかな。。。
99:2014/01/27(月) 21:58:34.81 ID:
>>87
全盛期の香川
91:2014/01/27(月) 21:55:34.30 ID:
あれだけチャンスに絡めててアシストもし守備も頑張って勝ったんだから
高評価なのも分かる、本田はフィニッシュの精度を高めないとな
92:2014/01/27(月) 21:56:22.11 ID:
昨日の試合は評価しなかったらアホだぞ
決定機で迷い無くシュートしてるんだからあとは入るか入らないか運次第
100:2014/01/27(月) 21:58:48.64 ID:
やっぱり本田を真ん中に置いてポゼッションとって試合を落ち着かせないと
いつまで経っても組織的なプレーになっていかないよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
