ドルトムントのポーランド代表MFブワシュチコフスキが今季絶望 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ドルトムントのポーランド代表MFブワシュチコフスキが今季絶望

1:2014/01/28(火) 01:21:20.10 ID:
ドルト痛い!ブワシュチコフスキ今季絶望

 ドルトムントのポーランド代表MFヤクプ・ブワシュチコフスキ(28)が今季絶望となった。

 同MFは25日のアウクスブルク戦で膝の前十字靱帯(じんたい)を断裂。近日中に手術を受ける。昨季欧州CLで準優勝となり、今季も上位進出を目指すドルトムントにとって痛い離脱だ。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140126-1249369.html

[sponsored link]

6:2014/01/28(火) 01:23:25.30 ID:
やっちゃったね
7:2014/01/28(火) 01:23:34.46 ID:
攻撃的MF?
だったら香川獲るってあるかな?
16:2014/01/28(火) 01:27:26.74 ID:
>>7
トップ下はムヒタリアンがおるから香川はいらん
クバはウイング
24:2014/01/28(火) 01:39:47.82 ID:
>>16
香川入れて誰かをサイドでもいいじゃん
ドル時代よりクロスは上手くなってると思うのでサイドでもなんとかなるよ
8:2014/01/28(火) 01:23:58.48 ID:
今年のドルは去年のインテル並みの野戦病院状態だな
どうにもならんねこれは
9:2014/01/28(火) 01:24:16.64 ID:
 
またしてもハンサムが一人潰れたか・・・
27:2014/01/28(火) 01:44:12.62 ID:
もう来シーズンはCL出場が無理っぽいな
香川が加入する以前の中級クラブにまた戻っちゃう感じだな
29:2014/01/28(火) 01:47:54.25 ID:
自爆っぽい感じだからつらい
ほんとなんでもないような事で切れちゃうんだな
30:2014/01/28(火) 01:48:29.07 ID:
今期は無理っつーか全十字靭帯とかもうトップフォームに戻らない可能性大だろ・・・
36:2014/01/28(火) 01:53:09.70 ID:
ドル今期の怪我人の多さは偶然とは思えないんだよねえ
今まであれだけ無理してたからね
42:2014/01/28(火) 02:02:16.63 ID:
蓄積疲労みたいな感じかね?怪我した場面見たけど
無理な体勢とかタックル受けたとかじゃないのに大怪我するんだね
とにかくお大事に、早く良くなるといいね
43:2014/01/28(火) 02:03:04.36 ID:
確かに今季は怪我人多いけど
それまではここまで怪我人出てたわけじゃないし
事故みたいなもんだな
48:2014/01/28(火) 02:26:20.38 ID:
今の野戦病院っぷりを見るとゲッツェがドルトムント離れたのは大正解だわ
アイツ昔に股関節やってるしな。取り敢えずロベリーを稼働させてるバイエルンで正解じゃん
50:2014/01/28(火) 02:37:11.49 ID:
香川が活躍したときすげえ重要だった選手だと俺は思う
はよ治してちょ
56:2014/01/28(火) 02:57:57.75 ID:
来シーズンはマジで降格争いしてるかもなw
58:2014/01/28(火) 03:00:57.33 ID:
香川いた頃の二列目は今思えば多士済々で面白かった
今季はともかく来季はやばいぞ
ロイスにも引き抜きの噂あるし
61:2014/01/28(火) 03:04:12.36 ID:
香川が楽しそうにサッカーしてたのが遠い遠い過去のことのようだ
63:2014/01/28(火) 03:04:40.08 ID:
ドルトムントよ、香川を無理してでも拾ってくれ
70:2014/01/28(火) 03:36:47.55 ID:
香川より清武とれよ。そっちの方が経済的。
78:2014/01/28(火) 04:33:42.01 ID:
怪我人続出、外人助っ人の流出、チームの精神的支柱やエースがライバルチームへ流出
もうだめぽ。
83:2014/01/28(火) 05:20:43.37 ID:
クロップの毛根がまたダメージ受けて減ってしまう
84:2014/01/28(火) 05:25:05.90 ID:
ドルは完全にオワコン
このチームでブンデス二連覇とCL決勝にいけただけでもとんでもない快挙だった
本当クロップはすげぇや

さっさと別のチームいこう
86:2014/01/28(火) 05:41:31.95 ID:
壊し屋クロップの異名付けられるのも時間の問題だな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
