アトレティコ・マドリード、香川に興味 マンUが移籍金21億円要求 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



アトレティコ・マドリード、香川に興味 マンUが移籍金21億円要求

1:2014/01/27(月) 12:22:59.12 ID:
 マンチェスターUの日本代表MF香川真司の獲得にスペインリーグのアトレティコ・マドリードが興味を示していると26日、スペイン紙マルカが報じた。マンUは移籍金として1500万ユーロ(約21億円)を要求しており、Aマドリードが資金を確保できるかが最大の焦点になるという。香川には古巣のブンデスリーガ・ドルトムントの関心も報じられている。

ソースは
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140127/spa14012705010000-n1.html
関連スレは
【サッカー/セリエA】インテルが香川獲り本腰
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390651183/l50

[sponsored link]

6:2014/01/27(月) 12:24:43.74 ID:
エア本田が終わったと思ったら、エア香川の時代到来か
7:2014/01/27(月) 12:24:48.05 ID:
え、そんなに移籍金設定安かったっけ?
19:2014/01/27(月) 12:26:42.25 ID:
>>7
ベンチメンバーなら。足元見られて低くなる
8:2014/01/27(月) 12:25:22.00 ID:
アトレチコ払えんし銀行も貸してくれないだろ
11:2014/01/27(月) 12:25:55.20 ID:
売り込みだろ
おそらく10億でも厳しい
15:2014/01/27(月) 12:26:23.15 ID:
移籍してリーガ獲っちゃえ
18:2014/01/27(月) 12:26:32.62 ID:
なんでアトレチコが年俸も合わせて30億近く出すんだよ
24:2014/01/27(月) 12:27:00.68 ID:
来年くらいにセレッソ復帰してそう
フォルランが退団するタイミングで
25:2014/01/27(月) 12:27:18.28 ID:
早くどっか行けよ
大事なのは技術でもパワーでもスピードでもなく、試合勘だ!!!!!
30:2014/01/27(月) 12:28:06.07 ID:
ドルにレンタルが一番良い
ドルも苦しんでるし
31:2014/01/27(月) 12:28:13.98 ID:
インテルとかアトレティコとか嘘付いてなにがしたいんだろう
33:2014/01/27(月) 12:28:32.81 ID:
マジレスするとシメオネの戦術では香川はフィットしない。
4-4-2のどこで使う気だ?w
2トップはジエゴコスタとビジャで決定だし、中盤だと守備が甘い香川は使い物にならない。
2トップのビジャのサブになるのがオチ。やめとけ。
37:2014/01/27(月) 12:29:20.22 ID:
>>33
それでも今より良さそうで困る
35:2014/01/27(月) 12:29:05.44 ID:
ドルに居続ければブンデスのレジェンドになれたのに
38:2014/01/27(月) 12:29:24.89 ID:
また香川のエアオファーか
最近香川さんに切り替えてきたな
39:2014/01/27(月) 12:29:28.71 ID:
W杯あるんだし、試合に出られるとこに行かないと本気でマズい
41:2014/01/27(月) 12:29:46.15 ID:
絶対ないわ、どこに金があるんだよ
少なくとも今シーズンはマンUに残る
マタはCL出られないし
49:2014/01/27(月) 12:30:59.24 ID:
日本代表でシメオネの戦術と相性がいいのは岡崎だろうな。
岡崎なら重宝されると思う。
61:2014/01/27(月) 12:34:13.71 ID:
選手に何より戦うことを求めるシメオネが
戦えない選手の代名詞香川を欲しがるわけがない
67:2014/01/27(月) 12:36:41.97 ID:
今の香川に21億は高いだろ・・・

それより
とりあえずレンタルで出して
活躍したら、もっと高額で移籍させるほうが
マンUにとってはいいだろ
74:2014/01/27(月) 12:39:10.64 ID:
香川は周りが1から9までしてあげないと輝けないからなぁ
80:2014/01/27(月) 12:41:11.85 ID:
>>74
その輝くとこが点を取るわけで、そのおぜん立てをしても取れないやつがほとんどだから、
香川の価値が高いと思うけどなぁ。
マンウには合わないからなんで移籍しないかと思うけど、
もともと代表は興味なさそうでお金が第一そうだから、
やっぱ給料高いマンウで契約まっとうするしかないんだろうけど。
83:2014/01/27(月) 12:41:31.94 ID:
なんで香川はパサー扱いされてんだろうな
ショートカウンターのチームでCFの周りを衛星のようにウロチョロしてるのが一番ハマる
85:2014/01/27(月) 12:42:17.22 ID:
香川は器用に見えて融通の利かない不器用な選手なんだよ
ファーガソンも言ってたけど1トップの後ろでプレーするのがベスト
86:2014/01/27(月) 12:42:25.83 ID:
本田が無理だから香川ってのはアジアのスポンサー狙いなのかな
香川はアトレティコだと控えレベルかもしれんし、マンUにいたほうがいいわ
アトレティコにとっても今の香川に20億も使うのはアホだし
93:2014/01/27(月) 12:43:34.45 ID:
>>86
イギリスのメディアが「香川売れねーかな」と書いてるだけで
アトレティコ側は全く興味を持ってない
サンスポが悪質
87:2014/01/27(月) 12:42:49.26 ID:
またエアオファーか
今までは本田本人が移籍のために流してるんだと思ってたが
香川もこんな感じだとするとマスコミが勝手にやってるんだな
91:2014/01/27(月) 12:43:19.34 ID:
なぜ買ったときより高く売れると思えるんだよwww
92:2014/01/27(月) 12:43:30.74 ID:
移籍してほしいなぁ。アトレティコなら絶対に生きる
97:2014/01/27(月) 12:44:25.29 ID:
>>92
つーか、マンUより試合に出れなくないか? マンUはビッグクラブといっても低迷気味だけど、アトレティコはバルサ&レアルという世界最高峰と
ガチガチに優勝争いしてる連中だぞ。めちゃめちゃ強いわけじゃん。
98:2014/01/27(月) 12:44:52.30 ID:
ジエゴコスタにしろコケにしろアルダにしろ売却の噂はあるから
今の内に前線の駒確保しておくっていう事情なら全く無い話でもない
マンUに残ってもモイがいる限り市場価格盛り返せる確率薄いから
20億で売れるならマンUからしても悪い話じゃないだろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
