日本代表DF吉田麻也、フォルランのセレッソ大阪加入に「スーパーグッジョブ」と称える - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本代表DF吉田麻也、フォルランのセレッソ大阪加入に「スーパーグッジョブ」と称える

1:2014/01/27(月) 20:51:46.84 ID:
麻也 フォルランのC大阪加入「スーパーグッジョブ」

 サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也(25)が、自身のブログでウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(34)のC大阪加入を「スーパーグッジョブ」と称えている。

 「よし、フォルラン見に行こう」との表題でブログをつづり、「僕に何のゆかりもないセレッソ大阪さんがこれまたなんのご縁もないフォルランさんというスター選手を獲得した話」としながらも、チームメートでウルグアイ代表MFガストン・ラミレス(23)と、最初は「ありえないっしょ!」という話から、決定したというニュースに大興奮した様子を表現。「どういう経緯なのか全くもってわからないけどこれはすごいことですよ?W杯後ならまだしもW杯前に前回大会の得点王が来るなんて普通あり得ないよ?つまりガチってこと」と楽しみにしている。

 フォルラはW杯南アフリカ大会得点王で、年俸はJリーグ史上最高額となる6億円でC大阪と1年契約した。日本代表は、13年8月の親善試合でウルグアイと対戦。吉田も直接対決でフォルランの破壊力を実感しているだけに「今年も面白くなりそうですね!」とワクワクしているようだ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/27/kiji/K20140127007469470.html

13年8月、日本代表―ウルグアイ戦で前半27分、ウルグアイ代表のFWフォルランに先制ゴールを許しぼう然とする日本代表の(左から)DF吉田麻也(サウサンプトン)、GK川島永嗣(Sリエージュ)、DF今野泰幸(G大阪) Photo By スポニチ

[sponsored link]

9:2014/01/27(月) 20:54:50.82 ID:
現時点で間違いなく日本のトップレベルのCB
15:2014/01/27(月) 20:56:07.21 ID:
今一番代表で見たくない選手
17:2014/01/27(月) 20:57:16.62 ID:
はやく試合出れるとこいけよ
19:2014/01/27(月) 20:57:40.88 ID:
言ってる場合か!
21:2014/01/27(月) 20:58:47.71 ID:
早く吉田も代表永久に辞退してグッジョブと俺たちに言わせてくれよ
22:2014/01/27(月) 20:58:52.01 ID:
なんでこんなにアンチ多いの?
イケメンだから?
嫉妬はよくないぞ
32:2014/01/27(月) 21:02:28.60 ID:
>>22
試合でやらかすからだろ
36:2014/01/27(月) 21:04:41.32 ID:
>>22
さすがにイケメンではないだろ
28:2014/01/27(月) 21:00:33.98 ID:
結果残してひっくり返すしかないわな
31:2014/01/27(月) 21:01:28.54 ID:
仏の顔も三度までだ
完全に見切られた。もうここまで見たくないと思われていてはダメ
35:2014/01/27(月) 21:04:36.96 ID:
こいつ五輪までは結構いい動き見せることもあったのに
結婚してからダメダメだよな
48:2014/01/27(月) 21:09:31.51 ID:
やることやってウザキャラならまだいいが
やることやらなくてウザいってもうただの嫌われ者だからな
60:2014/01/27(月) 21:19:42.68 ID:
移籍した方がいいぞ。
今のチームでもケガ人戻ればベンチになるからな。
61:2014/01/27(月) 21:20:33.55 ID:
吉田は試合に出て勝つと必ず調子に乗って更新するからわかりやすいw
去年もトーレス師匠に競り勝ったとかなんとか自慢してたもんね
不調のときは絶対更新しないのにねw
65:2014/01/27(月) 21:21:45.83 ID:
前線含めた全員鬼プレスで好調
降格争いから一気に中位のクラブに変貌

CBはロブレンが絶対的存在で相方もフォンテでほぼ固定
今シーズンはまず出番なし


と思いきやロブレン負傷で3~4週間離脱
機嫌が良くなって余裕の他人事ネタ
69:2014/01/27(月) 21:23:05.54 ID:
コイツほどミスばっかしてレベルが低いCBは見たことがない。
72:2014/01/27(月) 21:23:57.76 ID:
吉田がダメなら

誰で本番に望むつもり?
80:2014/01/27(月) 21:28:35.69 ID:
>>72
吉田以外なら誰でもいいだろ。

コイツほどミスばっかしてる奴いないし、もうプロレベルじゃないだろ。
90:2014/01/27(月) 21:35:00.83 ID:
>>80
プロレベルじゃなかったらセインツのベンチに座ることすら叶わないだろ馬鹿なの
79:2014/01/27(月) 21:26:29.00 ID:
フォルラン止めた人を日本代表のレギュラーCBにすればいい
吉田はフォルラン止められなかったから保留で
89:2014/01/27(月) 21:34:54.38 ID:
お前らがどんだけ叩いても吉田はレギュラーで出るんだから諦めろ
92:2014/01/27(月) 21:35:54.19 ID:
マリノス獲得の噂はガセだったのか
95:2014/01/27(月) 21:37:18.45 ID:
プレミアに移籍できるCBなんて今後現れるのかどうか
吉田には頑張ってほしい
昨シーズン好調なときは絶賛の嵐だったのにな、手のひら返すのが早すぎんだよお前らは
127:2014/01/27(月) 22:02:59.41 ID:
吉田グッジョブおもてるよ
156:2014/01/27(月) 22:28:27.07 ID:
ロブレンが怪我して最近ちょいちょい試合出てるんじゃなかったか
176:2014/01/27(月) 22:52:02.23 ID:
山村>>>吉田
すでに確定してるよ
180:2014/01/27(月) 22:54:41.45 ID:
日本のDFのど真ん中にあるこいつという大穴から敵FWにブチ抜かれていく嫌なビジョンしか見えてこない
かといって、もはや柿谷にも歯が立たない中澤・釣男じゃねえ…というジレンマ
191:2014/01/27(月) 23:43:31.17 ID:
いつまで海外組として頑張るんだろう
A代表が本職みたいなサッカーは新しいスタイルだけどさ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
