マンU、マタの背番号が「8」に決定 「ラッキーナンバーだと良いね」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU、マタの背番号が「8」に決定 「ラッキーナンバーだと良いね」

1:2014/01/28(火) 01:28:56.39 ID:
マタの背番号は8

フアン・マタのユナイテッドへの移籍が完了し、ここ2日間は他の選手と共に練習を重ねているが、火曜日のカーディフ戦で早くもデビューを飾る可能性が高まっている。

月曜日の記者会見でマタは背番号8のユニホームを手にし、「素晴らしい番号だと思う」とコメントした。

「個人的に気に入っている。ユナイテッドは7番が有名だけれど、モイーズ監督と話した結果、僕には8番が合っているということになった。ラッキーナンバーだと良いね」

尚、8番は先日ローン移籍先のフィオレンティーナでデビューを果たしたアンデルソンが付けていた。

マンチェスター・ユナイテッド日本語公式
http://origin-www.manutd.jp/ja-JP/NewsAndFeatures/FootballNews/2014/Jan/Mata-squad-number-revealed.aspx

[sponsored link]

3:2014/01/28(火) 01:29:26.65 ID:
7じゃないのかよ!!!
6:2014/01/28(火) 01:31:14.35 ID:
来シーズンヤヌザイ7番ってことね
7:2014/01/28(火) 01:31:27.32 ID:
7は香川の為に空けてるんだよ。
11:2014/01/28(火) 01:32:22.72 ID:
絶対に活躍しない臭しかしない
14:2014/01/28(火) 01:33:42.80 ID:
アンデルソン移籍してたのか
81:2014/01/28(火) 02:47:28.75 ID:
>>14
フィオレンティーナにレンタルだね
俺も今知ってビビった
19:2014/01/28(火) 01:36:06.70 ID:
マタくらいの大物になると13を要求しそうだがレジェンドへの敬意が感じられる
20:2014/01/28(火) 01:36:56.67 ID:
またって突破力ないのにサイドでどういうプレイするの?
34:2014/01/28(火) 01:46:42.62 ID:
オリンピックでマタたいしたことなかったよな
36:2014/01/28(火) 01:50:44.80 ID:
カーディフ戦はルーニー、ペルシも復帰予定なんだよな
香川はベンチ外なら即移籍すべき
40:2014/01/28(火) 01:55:46.82 ID:
香川とか悪夢でしかなかったってサポの間では語り草になるんだろうな
46:2014/01/28(火) 02:01:38.79 ID:
>>40
そりゃモイーズの間違いだろ
42:2014/01/28(火) 01:56:33.69 ID:
香川はSBでもやるか
エブラも年だし
45:2014/01/28(火) 01:59:20.35 ID:
7はCRがいつ帰ってきても
いいよう空けておくんだろう

ヤヌは来季11番
49:2014/01/28(火) 02:05:12.40 ID:
真面目な話
香川は移籍した方がいいよな
どっかないんかね
ドル出戻りが一番ありえるか?
50:2014/01/28(火) 02:09:00.00 ID:
>>49
移籍金を払えるクラブはないだろうしサラリーも高額だろ
もし移籍できるとしたらレンタルしかないな
53:2014/01/28(火) 02:10:57.82 ID:
>>50
レンタルかー
レンタルだと年俸据え置きだよな
でもドルクラスなら取ってくれるかね
あとはどっか故障者出たところとかか
60:2014/01/28(火) 02:16:29.32 ID:
>>53
レンタルの場合は条件次第だからね
ユナイテッドがベンチでも置いときたいと思えばカネがかかる話になるし
逆にもうベンチにも要らないと思えばサラリー以下のレンタル料でも出すだろうし
51:2014/01/28(火) 02:09:21.13 ID:
アストンヴィラに移籍してくんないかな。

ベンテケ、アグボンラホールを使いこなす攻撃的MFが欲しい。
57:2014/01/28(火) 02:14:20.22 ID:
香川ワールドカップまで飼い殺しかよ
逆にWCには良いコンディションで臨めるか
59:2014/01/28(火) 02:16:26.07 ID:
マタもフェライニや香川と同じでマンUで活躍なんて出来んと思うよ。

監督変わって結果も出てない状態でモダンなパスサッカーに取り組んで、
連敗でもしようものなら選手の意識がバラバラになって空中分解する。

新しい事に取り組むような余裕なんてどこにもない。
65:2014/01/28(火) 02:31:25.29 ID:
とりあえず試合に出なきゃ意味が無い。
合いそうなクラブからオファーがあればレンタルでいいんじゃね?
香川はビッグクラブとか強いクラブより
合うクラブってのが何より大事な気がする。
68:2014/01/28(火) 02:35:23.66 ID:
まあヤヌザイの予約入ってんだろう
あれだけ好き勝手やらせて貰えてる割にはクリロナと比べるとパッとしないのも事実だし
ダイバーって所は似てるけど
71:2014/01/28(火) 02:38:00.72 ID:
ヤヌザイは11番がいいんじゃないかな。
たぶんギグスは今季で辞めるだろうし。
7番はもっと大物のために取っておけよ。
87:2014/01/28(火) 02:59:18.74 ID:
香川は先発するもブーイングを浴びながらマタと途中交代
マタは拍手で迎え入れられる

こういう儀式はあるかもしれんね
93:2014/01/28(火) 03:17:44.19 ID:
さっそく次節マタ使ってくるだろうけど、
フィットするとは到底思えないんだよな
個の力だけである程度はやれるだろうけど
95:2014/01/28(火) 03:21:19.25 ID:
もともと個の力に頼っていたチームなんだから
マタは機能するだろ。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
