マンチェスターUのアドナン・ヤヌザイはドケチ! 破局女性が暴露 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンチェスターUのアドナン・ヤヌザイはドケチ! 破局女性が暴露

1:2014/01/28(火) 00:49:08.72 ID:
 マンチェスターUの新鋭MF、アドナン・ヤヌザイ(18)のドケチぶりが暴露された。27日付の英紙サンは、ヤヌザイが学生で25歳のメリッサ・マッケンジーさんを初デートに誘ったことを報じた。

 週給3万ポンド(約527万円)を稼ぐ新星のデート先は、ナンドスというポルトガルスタイルのレストランで日本でいう“ファミレス”だった。18ポンド(約3200円)のスパイシーチキンをごちそうしたが、駐車場代の5ポンド(約880円)を彼女に支払わせたという。

 メリッサさんはデートについて「人生でこんなにせこい人は初めて出会った」とあきれていた。

 「デートするのがすごく楽しみだった。ヤヌザイとはソーシャル・ネットワークで知り合い、彼のためにドレスアップして化粧もした。きっと派手な車でお出迎えが来ると想像していたが、(ヤヌザイが免許を持っていなかったため)結局、自分の古い車で私が彼を送って行くことになった」と、まさかの展開。さらに「まさか、ドレスを着て、ヒールを履いて、マンチェスターUの選手とナンドスに行くとは思わなかった。普段はクラスメートと行く場所だったから」と、楽しみが一転、赤っ恥をかく羽目となった。

 その後も電話やメールなどでやりとりを重ね、再びデートしたが、ヤヌザイがメリッサさんをマンチェスター市内まで送るタクシー代の40ポンド(約7000円)を拒否したため破局したという。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140127-1249761.html

[sponsored link]

2:2014/01/28(火) 00:50:18.07 ID:
金を払う価値のない女だっただけじゃないのか?
5:2014/01/28(火) 00:51:12.36 ID:
>>2
そういうことだな
6:2014/01/28(火) 00:51:34.14 ID:
ヤヌザイってすっごいマイペースっぽいよな 良くも悪くも
7:2014/01/28(火) 00:52:09.51 ID:
まぁ確かにドレスアップして準備万端だったのにファミレスに連れて行かれたら赤っ恥だよなw
9:2014/01/28(火) 00:52:27.35 ID:
金目当てのくそ女って自分で言ってるのと同じだな
11:2014/01/28(火) 00:52:55.35 ID:
いくら稼いでようが25歳が18歳にみっともねぇな
16:2014/01/28(火) 00:54:35.28 ID:
18じゃ通帳をまだ親に握られてるんだろうな
あと7歳上とか練習台だろ
23:2014/01/28(火) 00:55:24.51 ID:
>>1
18歳のまだ金の使い方がわかってない子に
年上の女がワガママ言うとか気持ち悪すぎや

田舎から出てきてダサいファッションに身を包んでたベッカムを
プロデュースして変身させたヴィクトリア見習えや
25:2014/01/28(火) 00:55:41.05 ID:
18歳でしかも25歳じゃん
3200円のものおごってもらって800円払わされて怒るって
この女がドケチだろ
27:2014/01/28(火) 00:55:58.67 ID:
数年後に後悔してそうだけどな。ヤヌザイ君は稼ぐ男よ
28:2014/01/28(火) 00:56:06.53 ID:
18歳なんてちょっと前まで放課後マクドナルドでたむろしてた
ような歳じゃないか。
いくら高給取りでもこの年齢のヤツがフェラーリやポルシェで
高級レストランに誘ってきたら逆に引くわw
33:2014/01/28(火) 00:57:23.01 ID:
18歳でこれだけの収入があるのにこれだけ堅実なのは褒められるべき。
女のほうが7歳も年上なんだし、期待してるこの女の方がセコいわ。
35:2014/01/28(火) 00:57:42.03 ID:
18で週給500万ww月収2000万www
年俸2億超えかよww
42:2014/01/28(火) 00:58:18.26 ID:
これって滅茶苦茶いいことじゃん
大金稼いだらすぐに高級車やら夜の街で散財するような奴よりよっぽど将来性がある
どんだけ人を見る目が無いんだこの女w
51:2014/01/28(火) 00:59:28.95 ID:
>>42
ネットで女探してデートしてる時点でどうだろうか
43:2014/01/28(火) 00:58:21.65 ID:
どこの代表に入るかも親父に任せてるって言ってたし
18歳の青年に対してこれは大人として逆に恥ずかしいだろ
50:2014/01/28(火) 00:59:11.20 ID:
高校生にタクシー代払わせるとかないわ...
58:2014/01/28(火) 01:00:24.13 ID:
ヤヌザイとデートした女
60:2014/01/28(火) 01:00:57.52 ID:
>>58
これは食事すらワリカンで良いレベル
68:2014/01/28(火) 01:02:41.08 ID:
>>58
ヤヌザイ趣味悪いなw
59:2014/01/28(火) 01:00:33.51 ID:
小遣い制にしても、稼ぎ十分ある若者のデートのやり方くらい親は教えてるだろうけどな・・
こうやって晒すくらいのハズレ引いたとわかったんだろうな
62:2014/01/28(火) 01:01:41.27 ID:


これが3200円…?
イギリスのメシはひでぇな
71:2014/01/28(火) 01:03:51.17 ID:
>>62
マック通い批判されてた選手いたけどこれならマックでいいわ
65:2014/01/28(火) 01:02:26.75 ID:
ファーガソンが褒めそう
75:2014/01/28(火) 01:04:14.43 ID:
堅実ないい奴じゃないか
分散投資して配当利しだけの生活目指いしてるんじゃないか
78:2014/01/28(火) 01:05:44.33 ID:
18ともなれば、少しいい店に行きたくなるもんだと思うが、家族とも行き慣れてないのかね
こいつにはファミレスでいいか、と思ったかな
87:2014/01/28(火) 01:07:20.40 ID:
ヤヌザイ、応援したくなった。
104:2014/01/28(火) 01:10:58.93 ID:
女から見ても嫌な女だなー
自分で稼いでるケチと、相手の懐狙って期待外れだったからってゴシップに売る奴
間違い無く後者の方がクズだわ
110:2014/01/28(火) 01:12:41.79 ID:
18歳で億超えの男
25歳の学生女

双方が一般的ケースから外れすぎてて、どっちが良いとか悪いとか言えんな
118:2014/01/28(火) 01:15:52.18 ID:
ファミレスのスパイシーチキンが3200円もすんの?
それが学生が溜まる場所の相場??
124:2014/01/28(火) 01:16:41.70 ID:
>>118
イギリスは物価高いんだよ
アホみたいなサラダでも1500円位する
120:2014/01/28(火) 01:16:24.82 ID:
18歳とはいえ、億も稼いでる男がデートでファミレス
学生身分とはいえ、25歳で7つも年上なのに駐車場代も払わない

どっちもどっちやな
131:2014/01/28(火) 01:20:05.90 ID:
アホみたいなサラダが1500円??
マジか すごいな
つまりプレミアリーグのチケットはイギリス国内の感覚ではそんなに高くないってことか
147:2014/01/28(火) 01:24:59.71 ID:
まあ、7000円のタクシー代全額女に払わせるのはどうかと思うわ
女もOLじゃなくて学生って書いてあるしな
158:2014/01/28(火) 01:27:05.17 ID:
これ付き合ってないだろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
