セインツ吉田麻也がプロレベルかどうかで言い合いが勃発www - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



セインツ吉田麻也がプロレベルかどうかで言い合いが勃発www

72:2014/01/27(月) 21:23:57.76 ID:
吉田がダメなら

誰で本番に望むつもり?

[sponsored link]

80:2014/01/27(月) 21:28:35.69 ID:
>>72
吉田以外なら誰でもいいだろ。

コイツほどミスばっかしてる奴いないし、もうプロレベルじゃないだろ。
90:2014/01/27(月) 21:35:00.83 ID:
>>80
プロレベルじゃなかったらセインツのベンチに座ることすら叶わないだろ馬鹿なの
93:2014/01/27(月) 21:36:48.37 ID:
>>90
セインツがレベル低いんだろ。

こんなレベル低い奴はJのクラブはどこもほしがらない。
101:2014/01/27(月) 21:38:53.56 ID:
>>93
今プレミアリーグで9位なんですが
批判するのは全然構わんと思うけど大げさに話を盛って主張するのはやめたほうがいいぞ
104:2014/01/27(月) 21:44:49.69 ID:
>>101
お前の言い方だとバイエルンにいた宇佐美やアーセナルにいる宮市も代表に呼ばれて当然なんだろうな。

いくらプレミア9位のクラブでベンチに居座ってようが試合に出てない奴が当たり前のようにスタメンとか論外だわ。
105:2014/01/27(月) 21:47:08.93 ID:
>>104
本当に馬鹿なんだな
セインツのレベルが低いに反論したわけなんだが
109:2014/01/27(月) 21:49:20.75 ID:
>>105
だから吉田がベンチに入れるぐらいのクラブなんだから、レベルが低くて当然だろw

別にビッククラブでもないクラブでベンチなんだからな。
111:2014/01/27(月) 21:51:26.57 ID:
>>109
だめだこの馬鹿、話が通じてない・・・
もう一人で馬鹿なこと連呼していればいいと思うよ
さっきも言ったように批判するのは全然構わんと思うし、吉田も批判されるようなプレーしてると思うが、お前自身がもう少し賢くなってから批判しなさいね
114:2014/01/27(月) 21:53:05.97 ID:
>>111
いやいや、お前がただのプレミア厨で理解できないバカなだけだろw

頭大丈夫?
115:2014/01/27(月) 21:54:02.57 ID:
>>114
プレミア厨でもなんでもないが、三大リーグの9位を過小評価できる理由がどこにも見当たらない
135:2014/01/27(月) 22:08:04.20 ID:
>>115
吉田が出てないから9位なんだろ
昨シーズン主力の時順位は…
143:2014/01/27(月) 22:13:30.88 ID:
>>135
全くその通りだなwww

吉田がスタメンで出てたら余裕で降格ぐらいだろうな。

プレミアの9位のベンチにいるだけで凄いと思ってるバカがいるみたいだがwww
146:2014/01/27(月) 22:17:00.67 ID:
プレミアの9位のベンチに座ってるやつをプロレベルにないと豪語してる輩がいるらしい
さらにそいつによるとその9位のチームもレベルが低いらしい
もしかしてアマチュアの選手がプレミアのベンチ入りしてるようなもんだと、逆に吉田を褒めているのか?
147:2014/01/27(月) 22:18:30.29 ID:
俺は吉田マンセーしたいわけじゃなく、単純に頑張ってほしいだけなんだよなあ
話を盛りまくって叩くやつを見ると気分が悪い
吉田とは比べものにならないくらい馬鹿で底辺なやつが叩いてるんだからな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

吉田なんかマインツにいらんぞ

2014-01-29 07:51名無し

ご指摘ありがとうございました。
タイトルの「マインツ」の箇所を「セインツ」に修正しました。

2014-01-29 12:17らぶサカ管理人

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
