教えて!鹿島の柴崎のどこが良いのかよくわからない。 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



教えて!鹿島の柴崎のどこが良いのかよくわからない。

11:2014/01/26(日) 08:10:25.19 ID:
山村は良くやってると思うよ
オリンピックで甘やかされなかったのが良かったよ
逆に柴崎は…

[sponsored link]

12:2014/01/26(日) 08:12:19.38 ID:
>>11
柴崎は昨年も前半戦は大迫より活躍してたぞ

怪我したりでコンディション崩してから立て直せなかったが
若手に波があるくらいは世界共通
13:2014/01/26(日) 08:21:01.54 ID:
>>12
柴崎って守備力がものすごく高いのか?運動量が並はずれてるのか?得点力がずば抜けてるのかイマイチ分からない
後半戦見てるとキックもアバウトでミスが多くどこが良かったのか良くわからなかった
前半はあんま見てなかったからゲームメイクが上手いとかいうごまかしじゃなく並はずれてるもの持ってたと思いたい
皮肉じゃ無くて願望かな
37:2014/01/26(日) 13:19:49.53 ID:
>>13
守備はぶっちゃけクソだよ
全然体張れないしね
38:2014/01/26(日) 13:29:18.16 ID:
>>13
抜けてるのはパスセンス。
満男がいない時でもボールコントロール出来る。
どっちもいない試合は中盤のコントロール不能。
って試合が現に去年ありました。
守備には難あり。まさに誰かみたいな選手だろ。
山村のスレで言うことじゃないが。
45:2014/01/26(日) 15:38:12.55 ID:
>>38
遠藤自身が柴崎褒めてたよな
次のガチャピンは柴崎だ。
49:2014/01/26(日) 16:22:13.75 ID:
>>45
うまいけど3列目の選手じゃないんだよなあ
バランス感覚がイマイチ
アタッカーとして得点に絡む動き増やした方が活きると思うんだけどな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
