ミランがファンペルシーの獲得を検討 移籍金は推定2000万ポンド - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミランがファンペルシーの獲得を検討 移籍金は推定2000万ポンド

1:2014/01/28(火) 11:39:14.13 ID:
 ACミランがマンチェスターUのエース、オランダ代表FWロビン・ファンペルシー(30)の獲得を検討していると、英メディア「スポーツ・ダイレクトニュース」が伝えた。

 オランダ出身のセードルフ監督がストライカーの補強を熱望しており、かねて親交のあるファンペルシーに白羽の矢を立てた。移籍金は推定2000万ポンド(約34億円)とみられ、バルバラ・ベルルスコーニCEО(最高経営責任者=29)にも報告されているという。

 経営難のミランは本田の加入効果により、年間20億円の収入増を見込んでいる。その“本田資金”を有効に活用し、低迷打破の切り札として超大物を獲得しようというところだろう。

ソースは
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/228426/

[sponsored link]

13:2014/01/28(火) 11:41:07.41 ID:
ストライカーは必要だがパッツィいるしなぁ上位互換なのは分かるけどさ
14:2014/01/28(火) 11:41:31.64 ID:
モイーズユナイテッド崩壊のお知らせ
15:2014/01/28(火) 11:41:46.87 ID:
ガリ禿の動きがあやしくなってきたぞ!
16:2014/01/28(火) 11:41:49.42 ID:
バロがいるのになぜ
20:2014/01/28(火) 11:42:39.27 ID:
ジャパンマネーのあるところにペルシーありwwwwwwwwwwww
24:2014/01/28(火) 11:43:42.74 ID:
ストライカー取るくらいならチアゴシウバ取ってこい
55:2014/01/28(火) 11:48:26.81 ID:
>>24
そうだよな!
世界最高のCBがいてこそミランだよ。
フランコ→パオロ→アレッサンドロ→チアゴの流れだったのに…。
28:2014/01/28(火) 11:44:14.65 ID:
バロテッリの稼働率が悪すぎるからなあ
31:2014/01/28(火) 11:44:41.45 ID:
ペルシそんな安いのか
37:2014/01/28(火) 11:45:32.65 ID:
>>31
だなw
あいつはどうも仮病臭いし、まだまだ結果残しそうだけどw
39:2014/01/28(火) 11:45:43.25 ID:
スペおっさんに30億はないわ
40:2014/01/28(火) 11:45:52.97 ID:
チチャリート歓喜
42:2014/01/28(火) 11:46:00.11 ID:
大金出して獲らなきゃならんのは後ろだろ・・・いいGK獲るだけで大分変わるぞ
47:2014/01/28(火) 11:47:16.63 ID:
スペってるけど
ミランなんかに行くわけないわな
49:2014/01/28(火) 11:47:47.97 ID:
バロはつまらんことでカード貰って
休んじゃうからな
57:2014/01/28(火) 11:48:50.64 ID:
ユナイテッドが出さないだろ
58:2014/01/28(火) 11:49:10.59 ID:
ミランも心の奥底ではバロッテリを切りたいんだろうなぁ

プレーヤーとしては実に有能だけどそれ以外が駄目駄目過ぎる
次節もこの前の侮辱行為とかで試合に使えないし
64:2014/01/28(火) 11:50:30.48 ID:
ルーニーとぺるシーが出て行くマンウオワタ
69:2014/01/28(火) 11:51:10.51 ID:
>>64
それにくわえて香川も出るって噂あるね
66:2014/01/28(火) 11:50:33.93 ID:
ジエゴ・コスタ狙えよ
71:2014/01/28(火) 11:51:18.94 ID:
バロテッリ
カード多くて出場停止が多い
波が激しくメンタルに難がある
素行が悪く体調管理に不安な面がある

ペルシ
とにかくストイック
どんな体勢でもゴール出来る
独善的な部分があるが期待に応えられる選手である
74:2014/01/28(火) 11:51:41.39 ID:
実現したらミラン強すぎだろw
補強の腕がインテルとは比べ物にならないわ
でもFWよりまずはPA内でこけるお笑いDFをどうにかした方が良い
80:2014/01/28(火) 11:52:52.79 ID:
プレミアで微妙だったらバロテッリとプレミア最高のFWじゃ比較にはならんけど
ミランにペルシなんて獲れるわけないし
あからさまな飛ばしだな
83:2014/01/28(火) 11:53:37.50 ID:
ストライカーなら今強い奴が欲しいスアレスが良いね
95:2014/01/28(火) 11:55:25.59 ID:
ま、ミランと言えばオランダだし、セードルフが「来い」とか言えば、いつかは来るかもな
98:2014/01/28(火) 11:56:12.44 ID:
話が本当で万が一にも取れたとしてだ
来期CL出れるかかなり厳しいのに、今ここで投資するタイミングかね
競争力UPを示す必要すら感じないんだが
104:2014/01/28(火) 11:57:20.03 ID:
アーセナルが2400万ポンドでユナイテッドに売ったわけだし
本人が出たいといえばこのくらいの移籍金になるだろうな
でもCLに出られない中位クラブにペルシが行きたがるわけないだろ
113:2014/01/28(火) 11:59:44.74 ID:
ルーニーとペルシどっち残すかってことか

香川売っても大して金にならないの?
122:2014/01/28(火) 12:01:42.18 ID:
>>113
ルーニーはキャプテンになり、他選手の移籍に関して事前に相談を受けることになる
116:2014/01/28(火) 12:00:50.14 ID:
安いっていうけどアーセナルはライバルにたった2400万ポンドで売ったんだぜ
それでユナイテッドのリーグ優勝を助けたんだから今考えると本当にアホ過ぎるな
120:2014/01/28(火) 12:01:35.28 ID:
    ぺルシ
 ロビ カカ 本田

すげービッグネームが揃ったわwww
128:2014/01/28(火) 12:03:15.37 ID:
ペルシもいいが
それならチェルシーでボランチ起用されて困ってるダビドルイス呼んでこいや
本田もルイスのプレー気に入ってるし
あとGKもか





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
