マンU移籍のマタが先発でカーディフに快勝…ペルシー、ルーニー復帰、ベンチ香川 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU移籍のマタが先発でカーディフに快勝…ペルシー、ルーニー復帰、ベンチ香川

1:2014/01/29(水) 11:28:28.52 ID:
香川欠場マンU、移籍のマタが先発で快勝…ペルシー、ルーニー復帰

 プレミアリーグ第23節が28日に行われ、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uとカーディフが対戦。香川はベンチスタートだった。

 ホーム戦に臨んだマンチェスター・Uは、けがから復帰したロビン・ファン・ペルシーや移籍直後のフアン・マタらが先発した。開始直後の6分には、左サイドのアシュリー・ヤングのクロスから、ゴール前でアントニオ・バレンシアがヘディングシュートを放つ。ボールはクロスバーを直撃したが、跳ね返ったところをファン・ペルシーが詰めて先制点を挙げた。

 1点リードのまま前半を折り返したマンチェスター・Uは、59分に追加点を奪う。左サイドでボールを受けたアシュリー・ヤングがカットインから右足でミドルシュートを叩き込んだ。

 リードを広げると、63分にはファン・ペルシーに代えて、負傷から復帰したウェイン・ルーニーを投入。71分にはトム・クレヴァリーをピッチに送り出した。

 マンチェスター・Uは、80分にマタとアドナン・ヤヌザイを交代。3点目こそ奪えなかったが、守備陣がカーディフを完封して、2-0と快勝を収めた。なお、香川に出場機会はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00165095-soccerk-socc

前:【サッカー/プレミア】マンUが最下位カーディフに快勝! マタいきなり先発、ペルシー、ルーニー復帰、香川真司は出場せず[01/29]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390945635/l50

[sponsored link]

3:2014/01/29(水) 11:29:29.10 ID:
香川 飼い殺しだな
6:2014/01/29(水) 11:30:04.56 ID:
股だめだわありゃ
香川のが効いてたな
8:2014/01/29(水) 11:30:17.22 ID:
ルーニー怪我だったのか
てっきり移籍するのかと思ってたわ
14:2014/01/29(水) 11:31:32.51 ID:
31日まで時間ないぞ
移籍市場 香川さんどうせマンチェスターユナイテッド もうこれより良くならん
こんな泥船脱出しなよ
16:2014/01/29(水) 11:31:40.49 ID:
どこかに売ればいい
ドルトに戻ればいいがな
17:2014/01/29(水) 11:31:46.75 ID:
日本人にはプレミアの壁は高いね
24:2014/01/29(水) 11:33:10.53 ID:
香川がベンチからいろいろアドバイスしてたらしいね
そのおかげで勝てたって、現地の報道では言ってるよ
25:2014/01/29(水) 11:33:15.12 ID:
マタありゃダメだろ。ロングボールが使えるが他は香川よりもずっとダメだ。
ボール取られて危機を招いてた。
後半は孤立して完全に空気。
あれが60億とか
26:2014/01/29(水) 11:33:22.65 ID:
いよいよ香川は居場所なくなってきたな
まぁしょうがないね
実力不足だから

プレスされたらバックパサーになるようじゃダメだわな
プレスかわしてシュートまでもっていかんと
27:2014/01/29(水) 11:33:38.11 ID:
こうなっちゃうと面白くないんだよ
俺は香川の記録が見たいんだ!
32:2014/01/29(水) 11:34:55.44 ID:
ペルシ復帰戦でゴールとかやっぱ超1流は違うな
コンディションがーとか言ってるのはただの言い訳通用してないだけ
36:2014/01/29(水) 11:35:44.84 ID:
>>32
ルーニーさんdisってんの?
42:2014/01/29(水) 11:36:40.51 ID:
八方塞がりだな
移籍したくても買ってくれるチーム無いから飛ばし記事連発しまくり
1年半いてフィットしないのは単に力量不足
44:2014/01/29(水) 11:36:56.08 ID:
香川を連れて来たのはファーガソン
後を追って引退すべきだった
46:2014/01/29(水) 11:37:33.82 ID:
マタがボールもらいに走るとこなんで香川のデジャブだった
どうしてこんなとこに来てしまったのかって感じ
誰もリターンを返さないので後半に忘れられた存在になってた
47:2014/01/29(水) 11:37:37.02 ID:
香川完全に戦力外になったみたいだな
傍から見てても全然フィットしてなかったからしかたない
W杯もあるし試合出れないなら移籍させてもらえ
もうビッグクラブに拘るな
まずは試合に出ることが第一だ
51:2014/01/29(水) 11:37:52.44 ID:
Wカップの為にも他で試合に出て試合勘取り戻さないと
58:2014/01/29(水) 11:39:18.24 ID:
実力不相応の移籍金だからどこも買い取ってくれないし
ユナイテッドもスポンサーの手前放出することはできないしブンデス下位にレンタルがベスト
61:2014/01/29(水) 11:39:26.63 ID:
もし話がまとまらなかったら
2月入っても間に合うロシアとJ行こう
68:2014/01/29(水) 11:40:10.50 ID:
ファンペルシーはなんか怖いくらいの躍動感だよな。
こういう選手はもはや戦術とか関係ないだろう。
77:2014/01/29(水) 11:41:42.83 ID:
>>68
もう本当に凄い
いるだけで勝てる
69:2014/01/29(水) 11:40:15.70 ID:
マタ加入後もベンチに居場所があった事は評価されるべき
73:2014/01/29(水) 11:41:02.59 ID:
モイはモウリーニョに騙されたな。マタに60億の価値なんてない
ロングボールマシーンが欲しいなら清武取ればよかったのに
74:2014/01/29(水) 11:41:04.36 ID:
香川を連れてきたガム爺は今どう思ってんだろ
83:2014/01/29(水) 11:42:16.32 ID:
>>74
なんとも思ってないだろ
ハズレだったのが初めてでもあるまいし
80:2014/01/29(水) 11:41:53.35 ID:
マタ去年めちゃくちゃチェルシーで凄かったけど、ユナイテッドじゃ輝けないと思ったわ
マタがワン・ツーで貰いたがってたけど、ユナイテッドの選手はスルー
マタにボールが返っ来ない・・・
96:2014/01/29(水) 11:44:22.24 ID:
アーセナルに移籍できないかな
107:2014/01/29(水) 11:46:15.43 ID:
>>96
エジルがいるからな
100:2014/01/29(水) 11:45:30.66 ID:
香川飼い殺しじゃん。チャンスも貰えないなら出ろよ
サッカー選手の寿命は短い。ただ有名チームだから、っていてもしょうがないだろう
104:2014/01/29(水) 11:45:49.24 ID:
早くマンUから出れるといいな
合わないティームに無理に居る必要はないわ
106:2014/01/29(水) 11:46:05.22 ID:
上位のチェルシー戦出番なし、最下位カーディフ戦出番なし
カップ戦はすでに全敗、CLは佳境に入る
じゃあいつ出ればいいのよ…
109:2014/01/29(水) 11:46:27.21 ID:
香川とマタは合うと思うけどモイーズは同時起用しないだろうな、残念
112:2014/01/29(水) 11:46:53.33 ID:
香川はさっさと移籍してくれ

今の状態じゃ中位と同等レベルで、下位には勝てるが上位相手だと力負けする。
マタも中位以上じゃ孤立するだろうし、こんなスタイルのチームに香川は合わない。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
