ボローニャ、ディアマンティの広州恒大移籍が破談 ディアマンティ、中国には行かず - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ボローニャ、ディアマンティの広州恒大移籍が破談 ディアマンティ、中国には行かず

1:2014/01/29(水) 00:31:10.73 ID:
ディアマンティの広州恒大移籍が破談 ディアマンティ、中国には行かず 2014/01/24 19:27:00

◆支払い方法をめぐり決裂?

 ボローニャは24日、イタリア代表MFアレッサンドロ・ディアマンティに対する広州恒大からのオファーを断ったことを明らかにした。

 ボローニャはクラブ公式サイトで、広州恒大に送付した文書をそのまま掲載。その中で次のように述べている。

「アレッサンドロ・ディアマンティ選手に関心を示していただいたことに感謝します。しかし残念ながら、合意に関する我々の要望が受け入れられなかったことにより、交渉の中止を余儀なくされたとお伝えしなければなりません」

 ボローニャと広州恒大は、900万ユーロ前後の移籍金と、ディアマンティ本人に対しては300~400万ユーロ以上の3、4年契約という条件で移籍の合意に達したと見られていた。イタリア人のマルチェッロ・リッピ監督が指揮を執る昨季アジア王者への移籍は確実かと思われた。

 だがその後、移籍金全額の一括払いを求めるボローニャと、分割での支払いを求める広州恒大との間で交渉がストップしているとの報道も伝えられていた。破談の原因はこの点にあったのかもしれない。

Goal.com
http://www.goal.com/jp/news/1867/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2/2014/01/24/4566531/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E5%BA%83%E5%B7%9E%E6%81%92%E5%A4%A7%E7%A7%BB%E7%B1%8D%E3%81%8C%E7%A0%B4%E8%AB%87

≪別ソース≫
伊代表MFディアマンティ、広州恒大への移籍交渉が破談に終わる
http://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20140125/164537.html
>一部メディアでは、ディアマンティの広州恒大入りが合意に達したと報じられていた

(
>>2
に続く)

[sponsored link]

4:2014/01/29(水) 00:32:22.64 ID:
中国の分割は払わない意思表示だからな
5:2014/01/29(水) 00:32:54.66 ID:
移籍金たけえ
6:2014/01/29(水) 00:33:03.52 ID:
金だけは相変わらずあるんだな
12:2014/01/29(水) 00:34:31.79 ID:
>>6
いつも金、全額払ってないけどなw
14:2014/01/29(水) 00:35:17.78 ID:
シナリーグは特に興味もわかないななんでだろう。J1はそれなりに楽しみだわ。
19:2014/01/29(水) 00:38:58.54 ID:
不払いの前科があるから一括じゃないと無理だろ
20:2014/01/29(水) 00:39:05.57 ID:
こりゃクレオが戻るのかな。
ただ本人は「絶対戻りたくない!中国嫌だ!」と言っているんだが…。
22:2014/01/29(水) 00:39:47.31 ID:
アネルカもドログバも未払いで中国から逃げたんだっけ?
上海か
24:2014/01/29(水) 00:40:19.99 ID:
中国経済が崩壊したら真っ先に潰れそうなクラブだよな
29:2014/01/29(水) 00:42:31.84 ID:
分割拒否はよう聞く話だな
中華相手じゃなおだろう
30:2014/01/29(水) 00:42:57.58 ID:
バリオスやらで完全に信用を失ってるな
それじゃなくても大気汚染凄くて寿命縮める国だってのに誰が行くんだよw
35:2014/01/29(水) 00:45:55.58 ID:
>>30
今Sモスクワに居るんだな
39:2014/01/29(水) 00:50:37.42 ID:
リッピはちゃんともらってんのかな
40:2014/01/29(水) 00:51:11.57 ID:
移籍金13億、年俸6億か

日本じゃ出せない金額だな
42:2014/01/29(水) 00:52:15.91 ID:
金で釣って、やっぱり金でもめるよな
44:2014/01/29(水) 00:53:46.50 ID:
刺青のアタッカーか
EUROでは目立っていたけれど、コンフェデはいまいちだった
46:2014/01/29(水) 00:54:21.80 ID:
ディアマンティってボローニャから絶対に離れないと発言してたな
クラブは金さえ払ってもらえば売る気満々という
50:2014/01/29(水) 00:56:32.32 ID:
四大リーグだけじゃなくフランス ロシア 中国 アメリカ ブラジル 中東も大金が動くな
なんで日本だけ取り残されてんだ?
51:2014/01/29(水) 00:57:33.20 ID:
>>50
オイルマネー
終わり
52:2014/01/29(水) 00:58:03.41 ID:
>>50
サッカーに大金つぎ込もうとする酔狂な富豪がいないもんで
地道にやってくしかないんですよ
58:2014/01/29(水) 01:00:16.78 ID:
で退団したコンカはどこに移籍したの?
Jリーグで見たいけど高額なんだろうな
64:2014/01/29(水) 01:02:45.40 ID:
>>58
フルミネンセに出戻り
ここで伸びた選手だからな
72:2014/01/29(水) 01:07:09.96 ID:
>>64
もうずいぶん前からフルミネンセに戻りたがってたな
奥さんが中国での生活に嫌気が差したのが理由らしいけど
60:2014/01/29(水) 01:00:32.98 ID:
一括じゃないと支払い段階で値切られる危険性があるシナ
それでなくても支払いの遅れが懸念されるシナ
69:2014/01/29(水) 01:05:34.15 ID:
ディアマンティはインテルあたりいてほしい
75:2014/01/29(水) 01:10:58.69 ID:
中国スーパーリーグ2013

1位 広州恒大 勝点77 24勝5分1敗 得点78 失点18 得失点+60
2位 山東魯能 勝点59 18勝5分7敗 得点55 失点35 得失点+20
3位 北京国安 勝点51 14勝9分7敗 得点54 失点31 得失点+23
4位 貴州人和 勝点44 11勝11分8敗 得点40 失点41 得失点-1

今年のACLに出る上位4チームの成績がこれ
広州はACLファイナルまで戦いながらこの成績
1強にも程があるw
85:2014/01/29(水) 01:23:17.78 ID:
柏がレドミ獲ったときは移籍金一括払いが決め手だったみたいだな
もっとも信用とかじゃなくて相手がガチで金に困ってたからみたいだが
90:2014/01/29(水) 01:27:56.30 ID:
セリエで一番ファンタジスタ要素が強い選手だよね
バグネルラブといい中国の好みなんだな
91:2014/01/29(水) 01:29:10.90 ID:
分割は普通にある
ただし分割の場合は一括よりも高い金額払うことになるのが一般的。一般社会とも同じだな
ベイルが一括で8000万ユーロ、分割で9000万ユーロとか言われて最後の最後まで支払い方法でもめてたそうだ

レアル・マドリードみたいな歴史あるクラブ相手でもごねられるんだから
数年後オーナーが健在かどうか解らないアジアの新興クラブ相手に分割で売るのは抵抗あるだろうな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
