浦和のMFマルシオ・リシャルデス、左ひざ手術で全治6カ月 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



浦和のMFマルシオ・リシャルデス、左ひざ手術で全治6カ月

1:2014/01/29(水) 18:30:45.75 ID:
浦和のマルシオ・リシャルデス 左ひざ手術で全治6カ月

 浦和のMFマルシオ・リシャルデス(32)がブラジルに帰国し、左膝の手術を受けた。29日、チームが発表したもので、全治は約6カ月、来日の予定は未定という。

 マルシオ・リシャルデスは、左膝靭帯の機能不全を起こし、チームから離脱していた。
[ 2014年1月29日 16:41 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/29/kiji/K20140129007481790.html

[sponsored link]

3:2014/01/29(水) 18:31:53.98 ID:
試合でも機能不全
4:2014/01/29(水) 18:32:08.79 ID:
なんでこのひとクビにならないのか不思議
5:2014/01/29(水) 18:32:25.37 ID:
アルビで活躍していた選手はレッズに行くとポンコツになるイメージ
8:2014/01/29(水) 18:32:39.67 ID:
戦力として別に痛くないのが悲しいな、ゆっくり治せ
17:2014/01/29(水) 18:33:58.86 ID:
>>8
1億円プレイヤーが戦力としてそれほど重要になっていないってのもどうかと思うけどな
9:2014/01/29(水) 18:32:40.18 ID:
こんな微妙な外人とゼロ円移籍だけのサンフレッズ浦和
ビッグクラブの役割を果たしてない
16:2014/01/29(水) 18:33:48.15 ID:
マルシオは日本に来て良かったなあ
でももう今年で見納めかしら
19:2014/01/29(水) 18:35:58.74 ID:
フロントを変えるのが一番の補強
20:2014/01/29(水) 18:36:31.10 ID:
金で骨抜きにされた、ある意味被害者
浦和がクビにしなかったのはセットプレーのキッカーとして残しておきたかったんだろうな
後、マルシオいなくなったら外人0になっちゃうし
23:2014/01/29(水) 18:37:34.27 ID:
外人1人もいねぇ
あと3人取れるんだから誰かしら取れよ
27:2014/01/29(水) 18:40:22.76 ID:
無駄金だったな
クラブ、選手、双方に不幸な移籍
44:2014/01/29(水) 18:51:05.97 ID:
>>27
新潟時代は5000万ぐらいだったらしいし倍に増えた上に
こうやって契約延長して手術出来るようなところにいったんだから選手にはお得な移籍だったろ
損したのは新潟と浦和だけって言いたい所だが新潟は新潟で移籍金儲けて
浦和は浦和で2年目はしっかり役に立って後は控えとしては高くても戦力だったからな。
ある意味全員に幸せな移籍だろ。
あ、一つだけ不幸なのがあったな
未だに心酔してる新潟サポだわ。
この前あった新潟歴代イレブン投票で1位だってな
31:2014/01/29(水) 18:43:34.95 ID:
浦和って補強はケチだよね
選手年俸は高いけど
45:2014/01/29(水) 18:51:31.63 ID:
新潟にいたときは優良外国人だったのに・・・
51:2014/01/29(水) 18:53:33.67 ID:
山田直ってのびなかったのか?
クラブでもベンチとは知らなかった

未だに鈴木とかが一戦でやれてんだな・・
53:2014/01/29(水) 18:55:11.67 ID:
>>51
使ってもすぐ怪我を何度か繰り返したから、使うのに慎重になってる、もしくは信用されてないんだと思う
54:2014/01/29(水) 18:55:52.40 ID:
浦和的にはもう少しポンテさんを引っ張ってた方が良かったよね・・・
去年に来日したポンテさんは太ってたが
62:2014/01/29(水) 19:04:58.96 ID:
金あるんだから南米からそこそこの選手とれないのか
近年の浦和は代表未満の国内選手ばっかり取ってるイメージ
70:2014/01/29(水) 19:10:50.99 ID:
浦和ってこういう怪我多いよねドクターがいないんだっけ?
72:2014/01/29(水) 19:12:21.81 ID:
そういえば浦和には選手の体調管理する人がいないんだったな
74:2014/01/29(水) 19:15:21.49 ID:
浦和はアドリアーノみたいなのとってこいよ
77:2014/01/29(水) 19:20:07.19 ID:
この選手に一億払ってる浦和は金あるんだなと思うわ
80:2014/01/29(水) 19:28:29.31 ID:
もう浦和の話題とかいーから
ガンバにフォルランセレッソ、連覇広島

これからは西日本でJを引っ張る
87:2014/01/29(水) 19:37:22.77 ID:
過剰評価だったのは獲る前から言われてたじゃん
セットプレ-除いたら、J1リーガーの並以下かもしれん
3種類のセットプレーハットは笑えたけどな
97:2014/01/29(水) 19:45:20.73 ID:
マルシオはセットプレー蹴らすだけで存在感あったのにな
いまじゃーソフトモヒカンの外人っていうイメージしかないわ
104:2014/01/29(水) 19:55:44.07 ID:
もう外国人って助っ人というより足を引っ張るヤツのほうが多くなってないかw
とくにアジア枠の国の選手なんか平均的な日本人以下なの多いだろ
112:2014/01/29(水) 20:13:09.94 ID:
無駄遣い大好きだな
経営陣の首切るところから始めよう
119:2014/01/29(水) 20:27:48.75 ID:
移籍してからは新潟時代の輝きは何一つ見せないまま浦和で腐っていったな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
