明治安田生命J3リーグ、開幕カードが決定! U-22選抜の概要も発表 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



明治安田生命J3リーグ、開幕カードが決定! U-22選抜の概要も発表

1:2014/01/29(水) 16:29:02.62 ID:
 Jリーグは29日、2014シーズンよりスタートするJ3のホーム開幕カードを発表した。キックオフ時間など詳細は31日に発表される。

 J3の開幕は3月9日で、昨季のJFLを制したAC長野パルセイロはホームで福島ユナイテッドFCと対戦。J2から降格したガイナーレ鳥取はホームにグルージャ盛岡を迎え撃つ。

 J1、J2クラブ所属選手で1992年1月1日以降に生まれた選手で構成されるJリーグU-22選抜はアウェーでFC琉球と対戦する。

【J3】
第1節 3月9日(日)
町田 vs 藤枝 [町田]
YSCC vs 秋田 [ニッパ球]
相模原 vs 金沢 [ギオンス]※
鳥取 vs 盛岡 [とりスタ]
長野 vs 福島 [未定]
琉球 vs JリーグU-22選抜 [沖縄県陸]

第2節 3月16日(日)
町田 vs 長野 [町田]
相模原 vs YSCC [ギオンス]
金沢 vs 鳥取 [石川西部]
藤枝 vs JリーグU-22選抜 [藤枝サ]
琉球 vs 秋田 [沖縄県陸]
福島 vs 盛岡 [とうスタ]

第3節 3月23日(日)
盛岡 vs JリーグU-22選抜 [盛岡南]
秋田 vs 福島 [秋田球]

※「ギオンス」(相模原ギオンスタジアム)は命名権(ネーミングライツ)に関連し、2014年3月1日より相模原麻溝公園競技場から改称

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-01132084-gekisaka-socc

Jリーグ・U?22選抜 監督およびユニフォーム決定
※PDF
http://www.j3league.jp/pr/2014/pdf/20140129-3.pdf

J3公式サイト
http://www.j3league.jp/

[sponsored link]

5:2014/01/29(水) 16:32:10.39 ID:
スカパーでも毎節2試合中継するみたいだな。スカパーマジGJ!
7:2014/01/29(水) 16:32:32.63 ID:
前日集合なんだっけ、U-22。国内だから移動がキツくても不安は無いんだろうけどな
8:2014/01/29(水) 16:33:20.19 ID:
さすがに落ちこぼればっかのU-22には負けないよな
15:2014/01/29(水) 16:35:34.79 ID:
冠スポンサー付きか

初期Jのサントリー・ニコス思い出すな
16:2014/01/29(水) 16:37:17.23 ID:
U-22を中心に中継していくのかな
19:2014/01/29(水) 16:38:16.81 ID:
北海道にもJ3に1チーム欲しいな
コンサだけしかないからつまらんし
26:2014/01/29(水) 16:43:10.58 ID:
>>19
スタジアムは・・・・
20:2014/01/29(水) 16:38:44.42 ID:
あーリーグに付いてんのか
しかしリーグやスタに企業名はOKでクラブチームにダメなのはわけがわからんな
23:2014/01/29(水) 16:41:22.02 ID:
これ余裕でアンダー22が優勝しちまいそうな気がするんだが
34:2014/01/29(水) 16:49:48.97 ID:
>>23
J1・J2のベンチにすら入れない若手で連携もクソもあったもんじゃないチーム。
J3とはいえ、健闘して中位、普通に最下位争いしてもおかしくないぞ。
29:2014/01/29(水) 16:46:37.42 ID:
J3も強い方の長野が独走すんだろな
未来のA代表がいるU-22は楽しみだね
35:2014/01/29(水) 16:51:13.07 ID:
つか明治安田は今年から
J1、J2のトップスポンサーも合わせて請けてるから
相当な額のスポンサードになると思う
40:2014/01/29(水) 16:53:53.20 ID:
J3てほとんどアマチュアだろ?
バイトしながらサッカーやってる奴らだろ?
41:2014/01/29(水) 16:55:51.99 ID:
>>40
そう。だけどほとんど連携も取れないベンチ外の若手には負けないでしょ。
46:2014/01/29(水) 16:59:41.34 ID:
>>40
どこの国もそんなもん。明治安田生命リーグJ3のほうが響きはいい
43:2014/01/29(水) 16:56:43.14 ID:
ファンでもなんでもないんだが最初にリーグ優勝するのは強さ的に長野パルセイロかゼルビアと予想している
50:2014/01/29(水) 17:00:47.06 ID:
開幕は相模原vs金沢
第2節は長野vs町田 金沢vs鳥取
このあたりが面白そう
53:2014/01/29(水) 17:01:23.66 ID:
U22は時期場所によって戦力が変動するからこれが他クラブの成績にどう影響するか
60:2014/01/29(水) 17:05:43.95 ID:
なんやかんやで楽しみだな
長野ダービーが見たいからパルセイロ応援しよう
63:2014/01/29(水) 17:08:26.11 ID:
パルセイロはいずれJ1まで行きそうだな
68:2014/01/29(水) 17:09:23.35 ID:
JFLがJ3と同格とか言ってる人もいたけど完全に上下関係が出来たな
J2出来た時と同じだわ
80:2014/01/29(水) 17:14:53.88 ID:
>>68
天皇杯のシードはどういう扱いにするのかね
JFLの上位チームの枠がまんまJ3にって感じになるのかな―
89:2014/01/29(水) 17:19:21.77 ID:
>>68
JFLで強かったメンツは殆どJ3に来たからな
ただ佐川急便はJFL、ここも結構強いんだよね
76:2014/01/29(水) 17:12:51.71 ID:
J3への入会条件が一気に厳しくなったな
基本的に2クラブまでしか毎年は入れない、さらにJFL4位以内か
これじゃ同列じゃなく、完全にJFLが4部リーグだな
96:2014/01/29(水) 17:21:09.81 ID:
U22は全試合アウェイになるのか

と言うよりホームなんて持ってないしな
104:2014/01/29(水) 17:25:18.59 ID:
> 試合中の選手の交代は5名以内とする
何気に思い切ったことするんだな
109:2014/01/29(水) 17:28:13.28 ID:
>>104
まあ良いことだと思う
育成リーグみたいなもんだしさ
115:2014/01/29(水) 17:31:04.19 ID:
いやー頑張ってほしいわ
俺が大金持ちになったらスポンサーになったるから
128:2014/01/29(水) 17:38:48.68 ID:
イラクに手も足も出なかった連中がここで揉まれるわけだな
1~2年後には逆にイラクをフルボッコできるぞ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
