C大阪、フォルラン加入で「セレ女」に続き、「フォル男」も殺到する可能性! - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



C大阪、フォルラン加入で「セレ女」に続き、「フォル男」も殺到する可能性!

1:2014/01/30(木) 00:35:15.97 ID:
「フォル男」も続々?C大阪、フォルラン獲得を正式発表 年俸5億円超 2014.1.29 05:00 紙面から

 J1C大阪は28日、2010年南アフリカW杯で最優秀選手に輝いたウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(34)の加入を正式発表した。年俸は公表していないが、前所属のインテルナシオナル(ブラジル)での年俸5億円を超える額になるとみられる。ビザが発給され次第、来日する予定。

 世界の超一流ストライカーがJリーグでプレーすることが正式に決まった。C大阪はウルグアイ代表FWフォルランとの合意をついに発表した。

 気になる年俸は明らかにされていないが、フォルラン自身が「日本からのオファーは素晴らしいものだった」としており、関係者によると、5億円を超えるもよう。オプションも加われば、さらに跳ね上がる可能性もある。1993年に名古屋入りしたFWリネカー(イングランド)の3億円を上回り、J歴代最高年俸になる。

 うれしい悲鳴もある。大阪・舞洲の練習場で行われるファンサービスには、「セレ女」と呼ばれる女性ファンが連日殺到。選手がグラウンドからクラブハウスまでサインや写真撮影に応じているが、日本代表FW柿谷曜一朗(24)はクラブハウスに戻るまで30分以上かかることもある。今回、フォルラン目当ての「フォル男」も加わる可能性もあり、クラブ側はフォルラン専用の導線を確保することも検討。安全なファン対応を行う考えだ。来日時期は調整中だが、“狂想曲”が巻き起こりそうだ。

サンスポ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140129/jle14012905120001-n1.html

≪関連記事≫ン
【サッカー】ウルグアイ代表FWフォルラン、Jリーグ最高年俸6億円でC大阪と合意!背番号は10 南アW杯でMVP&得点王、リーガで得点王2度★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390764051/
【サッカー】海外からの関心もかつてないほど高いJリーグ、C大阪がフォルランで成功なら他も続き、海外の優れた選手が集まるリーグになる!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390747477/

[sponsored link]

2:2014/01/30(木) 00:35:56.53 ID:
≪関連記事≫
【サッカー】C大阪・フォルラン、公式戦初戦は2/25、ACLのGLでKリーグの浦項と!韓国メディアは強気「世界中のクラブが鉄壁の守備を目撃する」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390853411/
5:2014/01/30(木) 00:36:27.73 ID:
おまいらフォルフォルしすぎ
6:2014/01/30(木) 00:36:50.72 ID:
練習場は無料で入れるんかな
8:2014/01/30(木) 00:37:24.01 ID:
これは予想してなかった
14:2014/01/30(木) 00:45:51.08 ID:
キャンプに間に合わないのか
ポポビッチは干すな
17:2014/01/30(木) 00:49:51.18 ID:
フォル男ってなんだよw
20:2014/01/30(木) 00:54:36.84 ID:
結局スポニチの6億はガセじゃなかったんだな
21:2014/01/30(木) 00:55:31.52 ID:
あの筋肉、肉体美はクリロナを超えてる
関西のホモ大歓喜ですわ
23:2014/01/30(木) 00:58:37.80 ID:
フォルランは本人のプレーを見る前にウイイレでめちゃくちゃかっこいいミドル決めてくれて惚れたw
これくらいの名選手ならある程度本人がやりそうな事を再現してくれるんだろうし。
実際W杯でもかっこよかったしな。
24:2014/01/30(木) 00:59:26.54 ID:
>1993年に名古屋入りしたFWリネカー(イングランド)の3億円を上回り、
20年前の記録がやっと破られるってとこに日本の停滞感を感じる
今頃成人男性の給料なんか600万が当たり前で、スポーツ選手が年棒10億貰っても当たり前になってたはずなのに
27:2014/01/30(木) 01:04:36.45 ID:
うちのオカンはギグスとかシアラーとかカバーニがいいらしい
28:2014/01/30(木) 01:11:44.38 ID:
5.5億で得点王なら5000万プラスって感じか?

まぁ十分可能だろうな
30:2014/01/30(木) 01:14:18.76 ID:
セレ女とフォル男の集団合コン開催
31:2014/01/30(木) 01:15:31.64 ID:
会社にセレ女がいるから、一緒に見に行く口実ができたわ
32:2014/01/30(木) 01:16:32.84 ID:
読みはフォル男(ダン)のがいいな
33:2014/01/30(木) 01:18:33.21 ID:
全盛期ならともかく、インテルでも活躍できないままどっか行っちゃったし
6億とかコスパ悪すぎじゃね?w
40:2014/01/30(木) 01:30:49.36 ID:
得点王はフォルランと宇佐美の大阪ダービーでんな
48:2014/01/30(木) 01:39:32.63 ID:
ワールドカップも控えてるから、やる気は大丈夫だと思うが…。
51:2014/01/30(木) 01:45:23.79 ID:
柿谷は30分以上もサイン応対してるのか
見かけによらず偉いな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
