メッシのフランス移籍が正式に決定! - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



メッシのフランス移籍が正式に決定!

1:2014/01/31(金) 05:37:44.85 ID:
メッシのフランス移籍が正式に決定 2014/01/30 22:00

 1月29日、フランス・リーグドゥのクレルモン・フットは「エンゲンヌ・ジュニオール・メッシを獲得した」と公式サイトで発表した。

 エンゲンヌ・ジュニオール・メッシは1993年生まれの20歳。カメルーン生まれの攻撃的MFで、昨シーズンはハンガリーのカジンツバルツィカイでプレー。

 今夏はクレルモン・フットとの契約直前まで進んでいたが、LFP(リーグ・ドゥ・フットボール・プロフェッショネル)の承認を受けることが出来ず、宙に浮く形となっていた。

 クレルモン・フットは現在リーグ・ドゥの10位に付けているが、3位のアンジェまでは勝ち点差7と接近しており、昇格の可能性も十分に残している。

 FWマナ・デンベレをギャンガンに放出したものの、その代わりにサンテティエンヌからFWイドリス・サーディを獲得しており、今冬はメッシで2人目の補強となる。

 【関連記事】なんとカメルーンにもメッシがいた!だけどちょっぴりイカつかった
 (
http://www.qoly.jp/index.php/story/18940-20130925-mbida-messi)

 なお、以前Qolyで紹介したエムビダ・メッシ選手とは別人である。

Qoly
http://www.qoly.jp/index.php/news/21200-20140130-messi-france

[sponsored link]

5:2014/01/31(金) 05:38:55.17 ID:
>>1
えええええええええええええええええええ
6:2014/01/31(金) 05:39:02.09 ID:
釣られたーーーーーー
9:2014/01/31(金) 05:40:39.43 ID:
確かにメッシだな
嘘は何もないわ
15:2014/01/31(金) 05:43:14.30 ID:
本当にメッシって名前だったw
22:2014/01/31(金) 05:48:23.98 ID:
この選手もつらいよな。あれだけのスーパースターと名前が一緒って
25:2014/01/31(金) 05:50:02.06 ID:
>>22
JFL横河武蔵野の本田圭佑「だよねぇ」
24:2014/01/31(金) 05:49:09.39 ID:
エヒメッシかと思った
28:2014/01/31(金) 05:50:34.45 ID:
メシ吹いたわ。メシ返せ!
33:2014/01/31(金) 05:54:24.51 ID:
メッシ違いやんかああああああああああああ
34:2014/01/31(金) 05:56:17.65 ID:
バルセロナのメッシかと思ったわ
37:2014/01/31(金) 05:59:07.34 ID:
ベガはベガでもホクトベガみたいなものかw
前にバルサの経営陣がメッシ移籍はあり得ないって
報道してたからな
42:2014/01/31(金) 06:09:53.11 ID:
まあバルサのが移籍するとしたらバイエルンだからな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
