W杯、これが日本代表ほぼ当確メンバー!残りの枠はあと2つ? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



W杯、これが日本代表ほぼ当確メンバー!残りの枠はあと2つ?

8:2014/01/29(水) 21:41:41.49 ID:
ほぼ当確メンバー

川島、西川、権田
吉田、今野、森重
内田、酒井宏、長友、酒井高
長谷部、遠藤、山口、細貝
本田、香川、岡崎、清武
大迫、柿谷、ハーフナー

枠あと2人しかないんだぞ?

[sponsored link]

10:2014/01/29(水) 21:42:21.88 ID:
>>8
ハーフナーが当確とかねぇよw
12:2014/01/29(水) 21:44:54.06 ID:
>>8
香川は去年まではともかくこれから出場はおろか、
ベンチ入りも危ういんだから当確なわけがない。
呼ぶにしても4月の合宿で国内組ダメと消極的な理由でならあるぐらい。
21:2014/01/29(水) 21:56:24.50 ID:
>>8
CB中沢佑ニ希望 伊野波より使える
まずベテラン枠としてサブ組のリーダーになってチームをまとめてもらう
それと去年のベルギー戦みたいに最後放り込まれた際の高さ対策に使える

DFライン高くしてるから、スタメンは厳しいかもしれんが
最後逃げ切る策として中沢は使えるよ
22:2014/01/29(水) 21:59:41.71 ID:
>>21
中澤はチームをまとめるような性格じゃないよ。
南アフリカのときは岡田にキャプテン失格の扱いされたし、
ドイツのときもチームバラバラなのを放っといて試合してた無責任タイプ。
13:2014/01/29(水) 21:48:25.58 ID:
香川は確定だろ
使わないなら使わないで、おいとけば相手は香川を想定してくるから
15:2014/01/29(水) 21:49:51.80 ID:
なんだかんだで憲剛は入ってきそう
前田は微妙だよなあ
16:2014/01/29(水) 21:49:53.67 ID:
香川の想定なんか相手がするわけないよ。
これから試合に出続けるならともかく。
20:2014/01/29(水) 21:55:23.28 ID:
香川の想定はするでしょ
中固めて香川が入り込んだところをカウンターで沈める
これが対日本最強の戦術
26:2014/01/29(水) 22:02:01.85 ID:
絶滅種の遠藤と憲剛は今回までだからぜひみたいな
35:2014/01/29(水) 22:17:26.77 ID:
栗原がラインを下げずにビルドアップできるタイプなら良かったんだけど、
最後の最後までできなかったから東亜で見切られた。
フィジカル的には申し分ないんだけどね。
38:2014/01/29(水) 22:24:12.49 ID:
>>35
こればっかは無意識だからなぁ体に染みついてる
逆に今野のように飛び出し癖があってもこっちのほうがまだ使える
同じくライン上げられない上にスピード劣る釣男や中澤はもっと難しいしな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
