ラモス岐阜が、ブラジル人MFヘニキを獲得 182センチ、79キロの大柄ボランチ - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ラモス岐阜が、ブラジル人MFヘニキを獲得 182センチ、79キロの大柄ボランチ

1:2014/01/30(木) 14:49:12.17 ID:
 元日本代表MFのラモス監督が率いるJ2岐阜が29日、ブラジル人のMFヘニキ(24)の獲得を発表した。

 昨年はブラジルのクリシューマに所属し、リーグ戦9試合無得点。身長182センチ、体重79キロと大柄で、クラブ側によれば、身体能力とテクニックに優れ、中盤で攻守の起点となれるボランチだという。

 ヘニキは「J1に上がれるために自分の力を最大限に出したい」とコメント。背番号は15になる。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140129-1250603.html

[sponsored link]

2:2014/01/30(木) 14:49:35.19 ID:
屁ニキwww
9:2014/01/30(木) 14:51:04.57 ID:
ブラジル人ネットワーク炸裂か
14:2014/01/30(木) 14:51:55.18 ID:
ラモスって、ドーハの悲劇の試合直後インタビューで
我を忘れたのか日本語じゃなくポルトガル語で喋ってたよな
アナウンサーめっちゃ困ってた
22:2014/01/30(木) 14:53:54.81 ID:
猛虎魂を感じる名前やわ
23:2014/01/30(木) 14:54:02.64 ID:
クリシューマからたくさんアジアに選手が来てるね
36:2014/01/30(木) 14:56:30.39 ID:
岐阜はじまったな
39:2014/01/30(木) 14:57:02.38 ID:
登録名変えた方がいいと思うの
ブラジル人の名前は先祖の名前がいっぱい付いているから他のにするか、ヘニーニョにするとか
57:2014/01/30(木) 15:06:11.95 ID:
ラモス岐阜って名前に変更したと勘違いしたじゃんww

でもギラバンツとかカターレとかコンサドーレとかとか・・・
ダサいクラブ名よりはいいかも
65:2014/01/30(木) 15:08:38.14 ID:
ラモス瑠偉が監督だったら、毎回熱く激高して退場させられそう。
85:2014/01/30(木) 15:26:36.90 ID:
クリシューマってガンバに来たリンスもいたクラブじゃね?
財政難で選手売ってるの?
90:2014/01/30(木) 15:37:17.06 ID:
>>85
瓦斯にきたCBもクリシューマのレギュラーだよ
フォルランと対戦したことあるから別に怖くないぜって言ってた
88:2014/01/30(木) 15:32:26.47 ID:
”フッキで復帰”を再現する狙いかな
ヘニキニキ次第というギャンブル
94:2014/01/30(木) 15:44:34.08 ID:
ブラジルの知り合いの紹介でそのまま雇った臭がする
99:2014/01/30(木) 15:53:30.56 ID:
クリシューマから3人目か
リンスが寂しがらなくて良さそうだ
107:2014/01/30(木) 16:01:14.60 ID:
さすが日本のチェルシーと呼ばれる金持ち軍団岐阜と言ったところだな
この選手も高額な有名選手に違いない
112:2014/01/30(木) 16:09:34.40 ID:
ラモスって金持ちを虜にする何かを持ってるのかね
長野の詐欺逮捕親父もラモスに大金使ってたんだろ
134:2014/01/30(木) 16:41:52.27 ID:
ラモスが連れてきたスポンサーのおかげで、今まで応援してくれてたスポンサーがほとんど離れたらしい
だからラモス時代で結果出さないと岐阜ちゃんは消滅するかもしれない
145:2014/01/30(木) 17:01:17.07 ID:
ラモちゃんパワーで大勝利
150:2014/01/30(木) 17:17:48.35 ID:
ラモスは途中で監督投げ出すで 見ててみい 





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
